2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんにちは、そばめしチャーハンです

1 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/01/08 13:19
また来週

2 :(−_−)さん:02/01/08 13:24
そばめしチャーハンって旨いって聞いたけど、炭水化物+炭水化物の組み合わせってなんか嫌じゃない?

3 :陸うみうし:02/01/08 15:21
そーばーめーしーふーりーかーけー♪
ばばばばばーーーん!!

4 :センパイ(はぁと) ◆loliB/vA :02/01/08 15:38
でもオレたこ焼きと一緒にゴハン食べられるなぁ。
結構ウマイよ。

5 :クヮ:02/01/08 16:27
>2
なに言ってるんだねちみぃ、炭水化物はすぐエネルギーに変わる
偉大な成分だよ。スポォツにはかかせないよ。

6 :手首:02/01/09 06:45
「ラーメン+チャーハン」とか「お好み焼き+ご飯」
ってのはダメだけど、そばめしふりかけはおいしかった!
すごくおいしかった!
でもみんなマズイって言うね。
今日はラーメン茶漬けを買いにいったら置いてなかった。

>>3
×ばばばばばーーーん!! → ○そばばばーーーん!!

7 :Mの刺客:02/01/10 08:56
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
−  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 = ( ・∀・)< そばめしでなければ生かしてやったものを
 − (    )  \____________
―  | | | = -
= - (__)_) =

8 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 19:56
                 〇
    o     o
     。      。〇
  o 。 。    〇                                 o

。  o                                〇     。   。

o    〇               。

o  〇
     。
               〇             〇

〇
  o    o     〇              o

〇
    o〇         o           。                        o

9 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:04
 〇   〇       。o                          。

。                     。
                  〇
    〇

o       〇                。              o
  。               〇                          o
 o
                          〇          。
  〇

10 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:08
           o                            。
             。        〇
             〇    。
                        o
                  〇
                             〇              。
         o
           。

o

〇    。            。

。
        。
                     o   〇

o                    。
     。
  。               o
               〇             o
       。
                    o                      。  o
    o  o〇                〇                o

〇            o     。
                o        〇  〇

。
             o
                          。
          〇

11 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:20

12 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:27
 〇   〇    o    。
          〇        o
                      。                      。  。o
             〇   〇
             。
                                         o
                     。        。        〇
                            。
     。〇

。

。                   〇
oo
          。
                              。

。 o             〇                    o  。      o
                   〇

o
   〇                                 。
 〇                     〇           。
      o                 〇       〇         o
       o    o

。        

13 :ラウンジャー葱:02/01/10 20:42
                     o        。                 。
                                o
     。
〇           〇
            。
 〇    。o   。
           〇  〇    。   〇              。

o                                          。      

14 :ラウンジャー葱:02/01/10 20:50
 。
        〇
                。
       。                o
                        o
              〇
 o    。       〇   o               o        。     o
               o    o

o

〇    〇
 o
             。  〇                    。             。 。
              o       o

15 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:09

。

〇               o o
                               。
        。
 〇                    。
〇 。                   o
     。        〇
     。

o        〇
     o   。           。 〇

o
        o     〇
                             〇              o
 。          o
                   〇
          〇
                        〇
         o    

16 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:15
                      o
〇                       。
          o                   〇          。
     。                          。           o

。               。

o        〇      。    〇

o

〇
                  o

〇
        。                 。  

17 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:39
               〇           o
             o   。
                    。
          。
            。 

18 :手首:02/01/10 21:42
>>7
そばめしに一体何が!?

19 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:54
   o  。   〇  〇

。              o    〇

〇       o
                                           〇
     o

o o
   o                      。       。

o

〇                   〇

。
 o                     o
     o

20 :ラウンジャー葱:02/01/10 22:18
                    o

o〇    o
                         。 o

o       o
    〇           〇

。    。                。

。           〇                       〇

21 :ラウンジャー葱:02/01/10 23:57
         〇o

〇   〇
                             〇
                         o                          o

22 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 11:40
このスレ貰います。

23 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 11:41
慎重なあなたは、まず逆境に陥ることはありませんが、
ひとたび逆境に陥るととことんまで落ち込むタイプです。

24 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 11:46
小さい頃のあなたが常に抱いていた気持ち
ドキドキ

他人に対して、どういった態度を取っていたか?
ちょっとビックリ でもかわいい 笑顔になる

あなたが抱いていた大人の世界の印象
さわやかな草原 

25 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 11:52
「恋人」に対するあなたの態度
ものを入れる 気に入ったものなら愛着を持つ

「友人」に対するあなたの態度
情報 自分を生かす参考に 飽きない

「親」に対するあなたの態度
あまり多くは使わない いいものだと思う

「自分のこころ」
わりと適当に あまりそれ自体に興味がないけど活用できると思う

26 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 11:56
あなたは、

生き残っても不幸なタイプ

の人です。

あなたは、不屈の精神で生き残るのですが、家族も恋人も殺されてしまい、
助からなかったほうが良かったのでは?というタイプの人です。努力する方向性
は間違っていないのですが、周りがついていけません。交友関係に注意しましょう。
時には肩の力を抜くことも大切です。また、殺人鬼は木っ端微塵に打ち倒し、
周りの人はみんな殺されてしまい、普通に考えると犯人はあなた・・・というあらぬ
誤解を受けることも。危うきには近寄らずで、自分の置かれている状況にあわせて
振舞いましょう。また、殺人鬼と戦ってるときが一番活き活きして見える気がします。
「案外幸せなのかも」って思ってる時は実はかなり危険な時なのかもしれませんよ。
 恋愛関係は相手を不幸にしてしまうこともしばしば。理由はあなたの詰めの甘さにあるようです。私生活の安定が幸せの鍵です。危うきには近寄らずで。

27 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:12
多才、多趣味でチャレンジ精神旺盛

カーブトムシは強い運命の持ち主といえる。だが、天から幸運が降ってくるように
ツキまくっているというのではない。むしろ、何か危機に面したときや困ったときなどに、
必ず誰か助けてくれる人がでてきたりして危機一髪で救われるのだ。
そういう運の強さが一生の間に何度も発揮される人といったほうがいいかもしれない。
性格的にもはっきりしていて、好奇心が強く、つねに前向きである。人やポジション
などからくる束縛をきらい、いつも自由な立場や考え方、行動を望む冒険家でもある。
カーブトムシ本人も、ものごとに縛られない柔軟な考えかたをするタイプなのだ。
また、生き方や手先の器用さがカーブトムシの特色で、これを強運がバックアップ
してくれる。好奇心が強いゆえに、趣味もかなり広く知識人でもあるので、十分に
人を引きつける魅力をもつ人柄といえる。
カーブトムシは、人生そのものが受身というより、行動型で進歩的。何ごとも自力で
ものごとを切り開いていくパワーがある。感覚的で動きが早い反面、計画性がなく、
気が長いほうではないので、ときに人からは身勝手と見られることもあるだろう。ただ、
本当は人に対しては思いやりがあり、やさしい人なのだ。
カーブトムシは人生において、人から受ける刺激をうまくとらえ、自力で突き進み
成長していくことができる人といえる。

28 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:17

悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち付いた雰囲気を持つあなた。
面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが
強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。恋に対しては
誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが
嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてことも
しばしばあるのでは!?

トラの徹底分析
いつも悠然と構えているトラは、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡して
バランスをとる感覚は抜群で、面倒みのよい親分肌のところがあります。自分の
思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。
■バランス感覚が非常に良い。
■休む間がなく、いつも働いている。
■意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
■色のおしゃれがうまい。
■笑いながら、きついひと言を言う。
■言い方が気に入らないと、けんかになる。
■何でもこなせる、器用貧乏。
■模様替えが大好き。
■お嫁さんにしたい、NO.1である。

29 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:24

もっこりくっきり、ピッタリフィットなボクサーパンツな貴方、
さぞや自信がおありなのでしょう(笑)
男性ふぇろもん今日もでまくり、
携帯のメモリーはオンナの子の名前でぎっしりでしょう、
男友達の数よりも
S○Xフレンドの数のが多い鬼畜な男の敵タイプ♪

好きな場所はにぎやかな遊び場か落ち着いたBAR、
得意技は覚えたての新曲のパラパラ、
水子供養も忘れずに(爆)

女性もまたフェロモン系のお姉様が多いこのタイプ、
彼氏はなぜか年下が多く「イイコイイコ」と可愛がる日々・・・
本当は甘えてみたい寂しがりやなのも特徴です。

30 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:25
時には醤油や味噌に、そして醗酵すれば納豆に・・・
用途に合わせて多様な変化をする大豆。
貴方はこの大豆のように協調性に富み、T・P・Oに合わせた対応のできる人。
そして、その柔軟性によって「え?ホントに○○さん?」と驚かれる機会も多いようです。
悪い意味ではなく、多面性を持ち合わせた人物なのです。
そして、畑のお肉と呼ばれる栄養価の高さを誇る大豆。
貴方が側にいる人達に与えるものは相手が気がつかなくともとても大きいもののようです。
ぜひとも多くの人とふれあって、良い影響を与えて欲しい人です。

31 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:28
あなたは
しめじ
です

性格… 活動的で柔軟性があり、どこにでもなじむ。多才で軽やかなので
いつも新鮮なイメージ器用で雄弁なのでモテる。

適職… 冒険家・ホスト(ホステス)・セールス

32 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:30
あなたは

サザエです。

--------------------------------------------------------------------------------
体の棘はなんのためにあるのか?未だ解明されていない不思議な貝、サザエ。
そんなサザエのように、あなたは謎めいた雰囲気を持つ個性的な人。
恋愛に対しても、情熱的に相手を想ったかと思えば、ふいにクールになってみたり。
一目惚れもしやすく、短期間のパッと燃えて消える恋も何度か経験するでしょう。
生涯的にたくさんの恋をするこのタイプの方は、本来、恋愛をとても楽しめる人なので、
もしも何かをきっかけに恋愛に対してのイメージが悪くなっても、相談相手によって回復が
早かったりします。ただ、愛情表現方法としてすぐに性的な関係を求める傾向が強いので
気を付けましょう。

サザエ♂:女心の研究を。まずは友達を増やしていきましょう。
サザエ♀:安売りしないように。自分にもっと自信を持って。

33 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:35
あなたは、 都会のネコ タイプです。

野生らしさがほとんどなく、何事に対しても冷淡なあなたは、ネコの世界では
都会のネコタイプといえるでしょう。ネズミを見てもなにも思わなかったり、または
ネズミをとろうとしても、なかなか捕まえられなかったりしませんか?
また、寂しがり屋にもかかわらず、ネコ恋しいときがあっても、なかなかネコ友達と
コミュニケーションがとれずに、苦労したりします。「ネコ友達」関係について言えば、
もしかしたらもう少しまわりにとけ込む努力をした方がいいかもしれません。とにかく、
ほかのネコを探しに行ったりしてみると吉とでています。食事は、食べ過ぎ・栄養の
かたよりに気をつけましょう。
現実のあなたは…無気力なの?

34 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:37
感性が豊かで、対象を多方面から観察しながら、立体的に物事を理解できる人。
学問や研究と縁があり、文才、学才に秀でた人です。柔軟な発想とひらめきを持ち、
しかもバランス感覚があります。形にとらわれず、自由な気風で万人に受け入れられる
性格の持ち主です。

あなたは恋にも優れたバランス感覚を持つ人で、恋人と対等の立場でいようとし、
どちらが上下と決める関係を嫌います。大変なロマンティストですが、深い洞察力を
併せ持ち、恋におぼれることはなく、むしろスマートに恋の過程を楽しむ、クールな人
のようです。ただ、恋の相手からは情熱不足と取られることも。

35 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:39
あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ
長所 人にない才能がある
結構まじめ
一途

短所 無表情
ちょっと暗い

その他 おやじ好き?
世の中にそっくりの人がいるかも

36 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:56
●武力:55点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。
現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、
相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者
となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であると
いうことです。
●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも
大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができる
ことでしょう。
●才能:45点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも
個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、
弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと
思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。
軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。
浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の
名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。

37 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 12:57
●武力:55点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、
戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守る
などの時に役立つことでしょう。
●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で
仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。
現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、
後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に
考える性格のいい人であるということです。
●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力と
いかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで
勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:45点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとる
ことができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿に
されていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を
乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても
「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。
軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め
「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。
黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで
亡くなった。

38 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 13:09
5.クジャク - ボディ&Hテクに絶大な自信を持つ大胆不敵娘! - <浮気度86%>

私を見て!といわんばかりの大胆なアプローチ、また自分の身体やテクニックへの
ナルシストぶりは、9匹のケ・モ・ノ中NO.1!美しいものに貪欲なので、相手選びの
基準はルックス重視。Hのレベルやモノの大きさなどは二の次です。自分の美貌を
世の男性に見せびらかしたいという欲求から、男性経験も豊富。「質より量、内容より
回数」タイプです。“してもらう”のが大嫌いなクジャク女。ヤルとなったら自分から服を脱ぎ、
すぐ挿入したがります。相手が前戯をしようと胸を触ってきても、その手を払いのける
傲慢さの持ち主です

「Hしましょッ」と、いつだって誘う言葉は直球!しぐさや態度で彼をその気にさせる・・。
そんな面倒なことはしません。たとえ相手の反応がイマイチでも、強引にラブホへ
引きずりこもうとします

自分が主導権を握れる騎乗位が大好きなクジャク女。また、相手にも常に美しくあって
欲しいのでコスプレやイメージプレイにもハマる傾向があります。ク○ニも絶対に
欠かすことのできないメニュー

ラブホテルなら自分のセクシ?な姿が見えるオール鏡張りの部屋でH。またHの様子を
ビデオカメラで撮影したり、カプル喫茶やインターネットで人に見せびらかすのも夢。
かなり過激なタイプです

自分がイッちゃったら「ハイ、それまで」。セカセカと腰を振っている彼を拒み、入っている
モノを引き抜こうとします。後戯だってもちろんありません。彼をシカトしてグーグー寝てしまします。

・彼が早くイッちゃった…
アタシをおいて先にイクなんて100万年早いっつ?の(怒)

・Hのときのウソ
あなたのテク、最高だわ!(まぁ私には一生勝てないけどね)

・浮気がバレた…
(顔色ひとつ変えず)あら、アナタいつから恋人になったの?

39 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 13:10
  雨水の精は、こんな人

「いまの話は、内緒にしてねっ」、「雨水の精」の話の後には、
こんなセリフ がつきものです。隠すほどの事じゃないのに、
けっこう用心深いのです。 ポジションは二番手がおすすめ。
トップに立とうとすると、身が細るよう なことに。風当たりの
少ない位置にいて能力を発揮!

徹底的にサービス
 草木を育てる天性をもつ「雨水の精」には、人助けの才能が
あります。 それも、中途半端では気がすまないのです。
介護ビジネスなどにはなくては ならない人かも。

ちょっとやりすぎ
 面倒見がいいというか、お節介というか、あらゆることに気配りを
おこた りません。ただ、いい加減に引き下がるところがないと、
ありがた味も半減、 うるさがられることに。

40 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 13:24
あなたは
ジャック・ラッセル・テリア
です

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、
自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低い
と思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われる
こともしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は
相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を
一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと
認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われて
いるのです。

恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の
男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの
男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などが
あなたの理想の男性です。
「家宅の人」という小説を読んだり、映画を観たりしたことがありますか。あの主人公の
ような男性にあなたは惹かれるのです。四十代ということは、当然不倫の関係になることも
多いでしょう。許されない愛に、あなたは刺激を感じます。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても
素直でかわいい女性になります。愛する人とセックスするときは、ちょっとSMっぽく目隠しされたり、
手を縛られたりするととても興奮する可能性を秘めています。やがて不倫の相手とは別れて、
自分より少し年上の人と結婚するときがくるでしょう。ときどき不倫相手を愛しく思い出すことも
あるかもしれませんが、もう終わったことと、きっぱり忘れましょう。

41 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 13:44
シンデレラ

センスがよい平和主義者、サービス精神旺盛で社交性に長けています。
公平な判断ができるので、周囲の人たちをまとめるのも上手。時には、
仲裁役を買ってでることも。柔軟に環境に順応していきますが、そのせいで
八方美人と思われやすいようです。また、楽しむための支出は惜しまないので、
なかなかお金が貯まらないでしょう。恋愛は、持ち前のバランス感覚が邪魔を
して受け身型になり、情熱にブレーキをかけてしまいます。

42 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 13:48
あなたはロシア人です

あなたはとても物静かで、人前で感情を出すことがあまりありません。
我慢強いので、内心苦しい思いをしていてもそれを自分の中にしまいこみ、
黙々と耐え、弱音を吐くことはないでしょう。そのせいで、周囲からは一年中
凍りついている愛想のない気むずかしい人と思われがち。宴会などに出ても、
本当はけっこう楽しいし酔っぱらってもいるのに、顔色ひとつ変えずにひとり
静かに飲んでいるだけ。よくも悪くも一匹狼的な性格の持ち主なのです。

43 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 13:51
あなたを日用品で例えると
「リンス」です。

特徴
一つのことに一点集中、そんな貴方は「リンス」です。これだと決めると
他のものは眼中にありません。とにかく一番いいものが一つあれば
いい貴方は、それが見つかるまで石にかじりついてでも徹底して
探し続けます。デザイナー、もしくは音楽、マスコミ関係の職業が向いてます。
相性
「シャンプー」との相性が抜群!また「ドライヤー」との相性もそこそこ良い
みたいです。それと、恋愛は一途で、「この人!」と思ったらとにかく相手に
尽くします。それで幸せを感じることが出来るのでいいのですが、騙されている
こともあるので注意が必要です。特に「歯磨き粉&歯ブラシ」には騙されないように!

44 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆
http://yoiko.on.arena.ne.jp/
( (( 通信簿診断結果 )) )

◇◆2組 図書係◇◆
◇◆壁に耳あり、障子にメアリー さん◇◆

--授業評価--
国語:5 音楽:3
社会:5 図工:5
算数:1 体育:4
理科:1

--学級活動--
図書係
副班長
学級対抗リレー代表選手
水泳大会リレー代表選手
先生公認遊びリーダー

--表彰--
読書感想文コンクール入賞
校内絵画展入賞
校内持久走大会7位

---
●総合成績 49点●
●順位 2組で40位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━

45 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:02
平成12年度

通信簿

学年目標
それなりに頑張る子

(名前募集中)小学校

2組

氏名 壁に耳あり、障子にメアリー

学習のあらわれ
国語 5 長編小説を書いている
社会 5 日経新聞を購読している
算数 1 問題文を読むことができない
理科 1 実験器具を必ず壊す
音楽 3 部分演奏ならできる
図工 5 フランス印象派である
体育 4 性に関する深い知識を持つ
計 24

学級活動 表彰
図書係
副班長[+1]
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]
先生公認遊びリーダー[+2]
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
校内絵画展入賞[+3]
校内持久走大会7位[+1]

担 任 よ り
*学習の記録*
テストの成績に波があります。宿題はしっかり提出していました。
*特別活動の記録*
図書係として学級文庫を集めました。はだしのゲンはマンガだったので
クラス全員が読みました。[+2]
*行動の記録*
消しゴムのケースにメモを隠してまわしていました。[+1]
算数セットに入っているお金を使って賭け事をやっていたので禁止しました。[+1]
学級の歌を作詞してくれました。[+5]
 ファイト ファイト 2組 オー
 明るく元気な2組さ
 けんかをするけど なかなおりもはやい
 がんばれがんばれ ぼくらはあかるい子どもだよ
どんなメロディの歌になるのか想像できません。

計 25

49点 2組で40位/40人中

46 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:05
あなたは図書係です

知性香るエリート
 スタイリッシュで知的な雰囲気を持つ。プライド高めで格好悪い姿は
見せたくない性格なので隠れて努力をする。完璧主義で、やる事は
正確なので信頼も高いが、その分どこかとっつきにくい感じに見られてしまうかも。
しかしお互いに気を許す仲になれば非常にユーモアがあり、話題も豊富。
冷静に行動できるのでここぞと言うときに力を発揮でき、人生の成功率は高い。

●自分はやっぱり図書係さんだ!と思うとき
■図書館でめずらしく勉強しているとき
■貸した本が返ってこなかったとき
■本屋で読みもしない難しい本を手にとってみたとき
●恋愛の傾向
 見た目重視派。「相手の性格なんて付き合ってみないと分からない」が口癖。
 平凡でまったりの恋よりも、ドキドキする恋を求める。
●相性ぴったり
■ずばり新聞係さん
 二人そろうとクイズ王になれそうだから!

47 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:06
●付録
図書係に関する考察
 仕事は学級文庫の管理など。絶対に期限までに返さない人がいるので
 苦労は多い。
図書係によくある光景
 学級文庫がどんな本までOKなのかは必ず議論される。一般的には、
超能力やUFOの本は可。女子に人気の半分マンガの恋愛小説も可。
完全なマンガは学研まんがと「はだしのゲン」などの学習系のみ可となる
場合が多い。

48 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:09
貴方を家電に例えると、携帯電話です。
とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方は
まさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、
あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、
一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。
 また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても
煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。
そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい
癒してもらいましょう。

携帯電話さんの特徴
会議中に突如奇声を発する。
会議中に鼻歌を歌い出す。
会議中にプルプル震え出す。

適職
普通のお仕事

49 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:13
あなたはうそはつけない ヌリカベさんタイプです

特徴
どちらかと言うと コツコツタイプの努力家で一攫千金大キライ,
(だけどお金は大好きです) 決して世渡り上手とは言えませんが 
そのlooksとコツコツとした努力から あふれ出る信頼感は絶大、
みんなあなたを頼りにしています こまったことがあってもヌリカベさんが
いれば大丈夫! 恋愛に関しては一途なタイプ相手とすこし距離をおくのも
いいかも!ヌリカベさんの存在の大きさを解かってくれるかも タコワラシさんの 
しばられない生き方を見てると 否定の心とうらやましさ が入り乱れ気付かぬうちに
ひかれている自分に ハッとしています? 慎重派のミイラさんとはライバル同士 
ミイラさんには負けられません!  近頃 フランケンさんの暑い視線が気になるのですけど…

適職

公務員、消防士 銀行員 教師 資産家

50 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:18
月 曜 日 生 ま れ の 特 性「 総 論 」

男女・共 (霊的能力と神秘主義)

『月曜日が持つ本質と特性』

風に属し感受性と感応性を欲す

いつも夢みる月曜日

月曜日生まれの性格は、素晴らしい運動神経と直感力にあり、
自己表現の豊さも持ち合わせていて、考え方はとてもロマンティックです。
好きな音楽を聞いたり、テレビドラマにのめり込み感情の起伏を面に出します。
他人から見ると現実離れしたように見られることが多い筈。ただ、表面的に
暗い感じを与えたりはするが、その選択力には素晴らしいものがある。
やるときは、やる、趣味の仕事なら驚くほどの粘り強さを発揮するが、
気分が乗らないと、会社の仕事や勉強はぜんぜん捗どらなくなる。表現力が
豊かなため、日常の生活ではオーバーぎみなところがあります。この為
自分を良く見せようと、無意識的にウソをついたり変わった行動をとったり
するのも月曜日生まれの特徴である。合理的に物事を割り切ったり、
不平が多い点にも注意が必要と言える、ただ、立ち直り方は、とても早く、
月曜日生まれの神秘主義は、なかなか他人からは理解されない場合が多い。
ただ、この曜日生まれの人は、例え神秘性を持ち合わせなくても、興味を
持つ対象が金銭や、娯楽、進歩、生活などの中で自分だけではなく、
回りの人に対しても、あらゆる意味で影響を与えて行く筈。この曜日生まれの
80%の人は、大なり小なり自分の理想郷を求め、いつも夢を持ち続けていく。
可能も不可能も全て本人次第と言えるが、感情が直ぐに顔に出ることを抑
えられれば、男女共、想像力の豊かさから、比較的に事業家(実業家)を
目指す人が多いのである。

51 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:23
あなたが相手に求めているものはソフトな雰囲気の恋です。
ロマンチックな、ほのぼのとした交際をしたいと思っています。
激しすぎる恋は腰が引けてしまうし、重い恋はまっぴらごめん、
というあなた。恋愛のムードは欲しいのですが、あなたの根本
にあるのはどちらかというと友情とか家族的なものです。
 特に印象的な出来事がなくとも、日々平和で優しい時間が
過ごせればそれで満足、というひと。あなたが嫌うのは平和を乱す
ような出来事や気が変わり易く腰の落着かない相手。
  結婚向けの性格ですが、今はまだ機が熟していないみたいですね。
そういう話が出たとしても、ぴんとこないし、相手がどんなに好きな人でも、
なにか夢のない現実を突きつけられたような気がしてシラけるし、
げんなりしてしまいそうです。−−−ですからあなたに所帯じみた態度や、
現実的な生活の話は厳禁、といったところでしょう。シチュエーション重視なので、
上品な雰囲気のある所に遊びに連れていってもらったり、洒落た店などで
ご馳走されたりすると、コロッとまいってしまう、ある意味単純なひと。
そこがあなたの可愛いところでもあるのですけれど。
 また、子供のように甘やかしてくれる人が好き。
 相手のそういう行為があなたに安心感を与え、それが信頼へと変わってゆきます。
いづれその相手と一緒になりたいと思うようになるでしょう。 気をつけなければ
ならないのは、雰囲気にごまかされやすいあなたは、また騙されやすい人でもある、
ということ。恋に酔うのは楽しいでしょうが、どこかに相手を冷静にチェックす
理性を残しておくこと。時々距離をおいてみるとか、信頼できる友人など何人かに
相手の批評をそれとなく聞いてみるのもよいかもしれません。ただし、
他人の話はあくまで参考程度に。噂に振り回されないこと。最終的には
あなたが見極め、判断しなければならないことなのですから。

52 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:24
周囲のことにも気を配るし、又、
それで気疲れすることもなく、
自らも楽しめる、楽天的な人。
パーティなど、人の集まりが大好き。
プレゼント攻撃やおだてに弱い。

53 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/04 14:29
あなたは
【ジャンヌダルク】
タイプの悪女です

【誕生数5】
ズッコケな
リーダー型女

とにかく、どこへ行っても何でも仕切りたがるし、人前に出て目立つのが
大好きで活動的なズッコケなリーダー型。
そんなあなたは、まさに「"ジャンヌダルク"タイプ」の悪女よね。
頭の回転が速いし、鋭い感性を持っているからいつも多方面に関心を
持っていて落ち着かない性格。小さい頃から学級委員とか生徒会長とかには
自ら進んで立候補してたタイプなんじゃない? 思い当たるふしがあるでしょ。
でも、ふと気がつくと、周りはそんなあなたのノリについて来てないんだな、
これが。口から生まれてきたんじゃないの?と思うくらい、とにかく口だけは達者。
友達との口ゲンカで負けることなんてあるはずもないし、プレゼンとか討論会などでは、
相手のプライドを精神的にズタズタに切り裂くくらい、サディストな性格も併せ持っているみたい。
だから、いつも言い過ぎて彼氏にもすぐフラれるし、誤解を招くことが多いのかも。

いい加減にあなたのその自画自賛なところを直さないと、そのうち誰にも
相手にされなくなるわよ。そろそろ、「わたしは神に選ばれた特別 な人間なのよ」的な
発想はやめて、もう少し大人になったら・・?

ジャンヌダルク
タイプの

長所・・・・
大胆な行動力、口が達者で親分肌。大舞台に強く、才能を発揮できる
強固な推進力を持っている。

短所・・・・
虚勢、狡猾(こうかつ)、分裂的。冷静さに欠ける判断力。何にでも
向こう見ずに突き進んでしまう猪突猛進的な性格。

ジャンヌダルク
の人物史
フランスを救うため、神の声に従い剣を手に戦場に赴いた17歳の少女、
ジャンヌ・ダルク。持って生まれた雄弁さと統率力で人々を従えるが、
最後は宗教裁判により死刑という悲しい最後を遂げる。

54 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 10:13
電波文の書き方研究基地
ttp://cheese.2ch.net/test/read.cgi/bun/975716610/

55 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 12:59
139名前:
新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ ってどんな人?
144投稿日:
>>139
肉嫌いな人。
145 名前:
>>139
なんで伏字にするのか理由を言えば教えてあげる。
153 名前:
>>145
なんかの占いであなたはこんな人ってなった
158 名前:
>>153
もし本当に占い通りそんな人だったらお友達になりたくないタイプだね。
163 名前:
>>153
感情を知らないらしい。

綾波レイ
ttp://purlace.net/eva/rei/rei1.html

56 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:11
  欠落 4 8

誕生数で見る性格
 機敏 知性的 柔軟 器用 活動的 好奇心旺盛 神経質 

姓名数で見る潜在能力
 霊感による物質の創造、アイデア、それらを実現させる才能。

年齢数で見るライフサイクル
 創作活動や内政に適している。焦りや取り越し苦労など精神のトラブルに注意

誕生数で見る適職
 旅行代理業 ツアーコンダクター 外交官 ジャーナリスト 記者 ルポライター
 通訳 小説家 アナウンサー ニュースキャスター 運送業 運転手 貿易商
 スチュワーデス

57 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:16
フルーツ占い
あなたはズバリレモン人間!

そんなあなたは、人と違ったことをするのが好きな、おちゃめな人。
時々、人に冷たい態度をとったりもするけど、別に嫌いってわけでは
なく、ちょっと考え事をしてたりしていただけ。
まわりに気を使いすぎないで、自分のマイペースで行けば、
いいことあるわよ。

58 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:20
    天運: 先祖代々から受け継がれてきた一族が共有する宿命を表します。
凶  人運: さまざな影響を受けて形成されていく性格を表します。
吉  地運: 生まれてからの、後天的な基本運勢を表します。  
吉  外運: 周りから受ける影響を表します。
大吉 総運: 一生をつかさどる総合的な運勢を表し、これは5つの運の中で一番大切なものです。

59 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:22
あなたの性格傾向 80点
あなたはとても穏やかで、感性豊かな、思いやり深い心の持ち主です。

あなたの個性  90点
あなたはとても上品で、感性豊かな、ロマンチックな感覚の持ち主です。

あなたの行動  40点
あなたの行動はとても情熱的で、ロマンチックな、感受性の強い印象を作ります。

60 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:27
あなたを遊園地の乗り物にたとえると、ジェットコースタータイプといえます。
身軽で行動的なほうですが、時と場合、相手によって行動を変えるようです。
一貫した行動をとらずにいると、周囲から「読めない人」「次、どうするのかな」
等と思われてしまいます。

61 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:29
●診断結果●
あなたが選んだ色によって、「あなたの考え方や周囲からの印象について」
がわかります。ユニフォームは、大勢の人をまとめるもので、「会社のクラブ」
ということであれば、選択した色には、会社に対する考え方はもちろん、自分が
周囲に対してどのような印象で見られているかを、無意識のうちに自分で感じ取り、
それが答えに見え隠れしているのです。

2)の「青」を選んだ今のあなたは、独力で淡々と仕事をこなして行きたいと言う
気持ちが強い人でしょう。あなた自身は同僚と親しくなりたいと思っていても、
あなたのクールな雰囲気が邪魔をしてしまっているようです。

62 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:34
〜 風エネルギーの割合 〜
あなたの「風エネルギー」の割合は54%です。
「風」とは…
「風」エネルギーとは動きまわるエネルギーで、創造的で活発な性格を表わし、
肉体面では華奢で冷え性などが特徴。

〜 火エネルギーの割合 〜
あなたの「火エネルギー」の割合は29%です。
「火」とは…
「火」エネルギーは変えてしまうエネルギーで、知的で情熱的な性格を表わし、
肉体面では筋肉質で汗っかきなどが特徴。

〜 水エネルギーの割合 〜
あなたの「水エネルギー」の割合は47%です。
「水」とは…
「水」エネルギーは溜めこむエネルギーで、包容力があり我慢強い性格を表わし、
肉体面では体力があり太りやすいなどが特徴。

あなたのタイプは?
あなたは「風・水 複合タイプ」です。「ミステリアスな人」と言われませんか?

63 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:42
あなたの本質
 ここではまず、あなたの中にある本質的な部分を大まかに捉えてみましょう。
いずれ美しい大輪の花を咲かせるであろうあなたの“根っこ”の部分には、
いったいどんな要素があるのでしょうか? そしてそれをいかにプラス方向に
活かしていくかもあなた次第。あなたの中にあるさまざまなカラーを、ピックアップ
してみましょう・・・。 あなたは根本的に自分にどんな才能があって、自分のどこを
どう“見せて”いけばいいのか知っている人です。常に自分の世界を持っていて、
そこからあなたでなければ考え付かないような発想を生み出し、それを形にして
いく行動力と実力を備えている人なのです。あなたがやる気になったら怖いもの無し、
と言ってもいいでしょう。その反面ワクにはめられたり自分のやり方を否定される
ことには我慢ができず、少し強引なところもあるようです。また、感情的になって
せっかくのヒラメキを中途半端に終わらせてしまう傾向もありそうですから、まずは
もっと他人に自分を理解して貰えるように心掛けてみましょう。せっかく得意分野に
関しては他の追随を許さない程のものを持っているのですから、それを表舞台に
売り出すには、人脈を拡げることも大切です。自分一人の力では渡れなかった
大河も、船があればきっと渡れるに違いありません。あなたの運を開くカギは、
どれだけたくさんの友人を持てるか!ですよ。

64 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:50
本質の風景

「本質の風景」は、運景においてすべての基本になるもの。あなたが
生まれた時にこの世に漂っていた運気が、自然界の風景要素として
結晶したものです。いわば、あなた自身の運命の核となる存在。
「あなたの運景は何?」と聞かれたときは、この「本質の風景」のことを
思い出してください。春、夏、秋、冬。それぞれの季節別に、全部で40種類
の風景があります。

本質の風景が、「秋の雨」のあなた

きめ細やかさと緻密さを持った、知性の人

世界をぜんぶ包み込んで、静かに静かに降っている。あなたの運景を
被うのは、乾いた大地を潤す雨。万物の汚れを洗い流し、公平に恵みを
与えて降り続く。屋根から落ちる雫、水たまりにはねる雨粒……。雨に
けぶる景色がいつもと違った表情を見せるように、運景に雨を持つのは
空想や幻想を好む人。きめ細やかで、わずかな土地にも潤いを与える。
また雨粒が集まって小さな流れを作り、次第に大きな流れに、そして大河に
なるように、時間をかけて積み重ねることで大事を成し遂げる。

なかでも秋に降る雨“時雨”はとても細かく、景色全体に霧をかけて覆っていく。
そんな「秋の雨」であるあなたは、やることのきめ細かさ、緻密さにかけては
ピカイチ。柔軟な知恵と冷静にそれを使いこなす決断力、行動力に恵まれて
いるので、ひとつの道に邁進することで、大きな仕事をなし遂げる。

見かけによらず、強い闘争心を秘めていて、時と場合によっては断固とした
態度をとる。忍耐強く、自分にとっての限界までやらないと気がすまない
ところがあるため、限界を超えた時はきわめてドライ。清濁合わせ飲むような
力強いタイプもいるが、雨は流れていくのが本来の姿。打算的になったり、
物やお金に執着すると流れが濁って、本来の能力や魅力も濁ってくるので気をつけて。

65 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/05 13:51
運景クラス

体の大きな人、小さな人がいるように、運景にも持ってうまれた大きさがあります。
それが「運景クラス」。細かくは3〜36に分かれる運景クラスは、「自転車級」
「バイク級」「軽自動車級」「セダン級」「大型RV級」「ダンプ級」に大きく分類されます。
これは、どれぐらいの軽やかさ、あるいは迫力で人生を送っていくかを示すもの。
運景クラスは、運景の下の丸い部分、「半球ボール」の大きさで表わされます。

運景クラスが、「セダン級」のあなた

自分のこだわりを優先、マイペースな人生を送る

66 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/07 09:30
【医学】「精神分裂病」⇒「統合失調症」、学会が病名変更
ttp://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1011442350/

67 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/07 10:57
貴女は生まれつき要領が良い方なので、対人関係で、うまくやっていく事が
出来ます。 それだけでなく、基本的にサービス精神が旺盛なので、周りの
人から好意を持たれる事も多いでしょう。 相手を思いやる事も自然にして
いるので、本人としても対人関係でストレスを起こす事は殆どないでしょう。
貴女にこれから必要な事は、大人しくて目立たない人にもやさしく気を
配ってあげる事です。 そして、みんなが仲良く出来る様に、それぞれに
接していく事です。あまり派手な行動をすると、 「出る杭は打たれる」事に
なるかも。。

68 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/07 15:06
自分で勝手に名言を作るスレ
ttp://yasai.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1012063975/

69 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 09:14
TYPE9 平和な人

【長所】
 のんびりとまいペースで生きていく人です。平穏無事でありたいという欲求が強く、
 平和なムードを創ります。気どらず他人を信頼し、人がくじけないように支え、集団を
 落ち着かせる仲裁者です。
 さらにタイプ3の長所に向かうと、他人を気づかいながらも自分自身の可能性を発展
 させようとします。

【短所】
 平和に過ごそうと周囲の出来事ばかりに気をとられ、自分のことに無関心になる
 恐れがあります。「これも運命」とあきらめ、投げやりな態度に出ることも。
 さらにタイプ6の短所に向かうと、自分ではうまく行動することさえできないという
 不安から、物事に過剰に感応したり自虐的になったりします。
◆タイプ9の著名人
  グレース・ケリー(女優・モナコ王妃)
  ダライ・ラマ(僧侶)

【進路選択のアドバイス】
 何かと消極的なあなたは、進路選択についてもなかなか自分から動こうとしない
 ようです。他人の言動にとらわれず、自分の意思でしっかりと道を見極めましょう。

70 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 09:16
タイプ3
【長所】
 人生に成功を求め、目標を達成するための努力を惜しまない人。現実的で野心的。
 自分が役立つ人間であり、魅力的であるといったイメージに合わせて行動します。

71 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 09:18
タイプ6
【短所】
 用心しすぎたり常識や世間体にとらわれすぎて、冒険ができないところが
 あります。集団行動に慣れてしまい、孤立することを極端に恐れてしまう
 のです。また、ハプニングに弱いのもこのタイプの特徴です。

72 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:02
意志が強く、どんなことをするにしても真剣に物事に取り組みます。
あなたは、すべての事柄に対して、責任感が強く、とても親切で、
温厚で、上品な性格をしています。また、可哀相な人を見るとつい
同情してしまうところがあって、もし誰かが悪いことをしても、その人を
許してあげる寛容な心を持っています。考え方が保守的で、一時的には
秩序ある生活を好みますが、高い目標も同時に持っています。ですから、
あなたは、不道徳なことをするの恐れ、よい行いを好み、将来の生活の
ために一生懸命努力するでしょう。一見従順に見えますが、本能的に
自分自身の希望や人生観を持っているので、実は大変頑固です。
でも、その頑固さは、自分に一番合った方法を持ち備えていて、その
スタンスを崩すことが滅多にないという強さなのです。ですから、あなたは
若い頃から自分の確固とした目標を持っていて、あせらず急がず、その
目標を実現しようとします。頭も良いので、最高の目標を成功させるまで、
強い忍耐を持ってがんばり抜くでしょう。
 勇敢で強い意志を持っていますが、多少頑固なところがあるために、
いったん怒ると激しくて、しかも弁がたつので始末に負えないところがあります。
口の災いに気をつけながら、自己主張を貫いていけば、理想と実践のバランスが
取れているので、観念的な理想を具体的に、現実化する能力を持っています。
あなたは、社会の基礎やその原形を築いた創始者として、将来尊敬されるように
なるでしょう。男性なら、精悍で男らしく、誠実に仕事を実行する頼もしい男性に
見えるはずです。女性なら、女らしさと愛らしさを兼ね備え、一見従順で
優雅にも見えます。つまり、あなたは古くて、新しい男らしさ、または古くて
新しい女らしさを持っているのです。身体に傷跡が残ったり、手足に火傷を
したりする恐れがあるので、十分な注意が必要です。
 生涯に、二度大きな病気にかかりますが、無事に回復することでしょう。

73 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:06
 月曜日生まれの人は、常に自分の仕事に対する責任感が強く、
報酬や名誉などを考えずに、ただ一生懸命働くタイプが多いでしょう。
あなたにとって大事なことは、お金や名誉より、自分の好きな仕事を
するということなのです。ですから、あなたは、いつも自分のやりたい
仕事に関しては積極的で、惜しみない努力を重ねようとするでしょう。
あなたは、常に公共の利益を大事にしたいと思うので、慈善事業の
マネージャーや社会福祉関連、または旅行の添乗員などが向いています。
 その他、技術革新などの分野にも適するところがあるので、農業関係も
いいでしょう。感受性に磨きをかければ、音楽家や画家、文筆家としても
成功するでしょう。人から頼られる傾向があるので、福祉やボランティアの
仕事に向いていますが、それ以外ならば、秘書や補佐的な役割が適しています。
 またあなたは、人からたいへん好かれるので、人との出会い、面接や就職、
昇進や抜擢に、大変有利でしょう。才能も豊富で、あまりがんばらなくても
いつのまにか出世するタイプなのです。的確な情報やよい対人関係に
支えられれば、あなたは一気に勝負に出て成功を収めるでしょう。
それを土台として次のステージに挑み、最短距離で真の成功へ到達
することができる運勢にあります。

74 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:09
月曜日生まれの人は、家族を大事にしようとする気持ちが人一倍あります。
愛する伴侶や子供たちに囲まれて、暖かな家庭を築く願望を強く持ち続ける
タイプです。あなたは、家族との時間を大切にして、すべてがオーガナイズ
された家庭を持とうとするでしょう。
 しかし、家庭の平和を守るための努力を惜しまない反面、秘密を作りたがる
ところがあるので、ひとりで楽しんでいるうちは問題ありませんが、不審感を
持たれないようにほどほどにしましょう。
 また、月曜日生まれは、友人や親戚を家に招くのを好む傾向があります。
知人はもちろんのこと、他人にも同情心が厚くやさしいので、その返礼が
期待できるでしょう。
 しかし、月曜日生まれの人は、簡単には子供ができにくい傾向があります。
 また、親しい親類関係にも恵まれないでしょう。
 その結果、あなたが何か助けが必要なとき、親戚の人たちはあまり助けに
なってくれず、代わりにあなたの方が、親戚を助けなければならなくなる
ケースが増えるかもしれません。なぜなら、あなたには、社会の基礎を築いたり、
その原形を作り出す使命が課せられているからです。特に、女性の場合は、
結婚しても未亡人になったり、または離別によってそれに近い立場に立たされる
ことが多いかもしれません。
 その場合は、生活のためのお金は、自分で稼がなければならなくなるでしょう。

75 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:12
月曜日生まれの人は、金銭感覚が発達しています。そのため、
無駄使いをしないで、家族や将来のためにお金をできるだけ
貯めようと努力するでしょう。
 しかし、月曜日生まれは、お金を儲けることに生きがいを
感じるタイプではないので、金銭面で悩まされるようになるかも
しれません。というのも、好きなこと以外は、飽きっぽいところが
あって、お金がうまく稼げなかったり、仕事が続かなかったりする
傾向があるからです。少しでも、自分の好きなジャンルで、
働くことを楽しみながらお金を作るように心がけましょう。
機械的な作業よりも、感性やひらめきを重んじる世界で動いた方が、
結果的には多くのお金を稼ぐことができるでしょう。
 あなたは、経済観念が発達しているので、手持ちのお金を上手に
運用し、より快適な生活をしていくことができます。
 月曜日に生まれた人は、頭も良く、思いやりがあるのですが、
容易に他人を信用し過ぎて、だまされる恐れがありますから気を
つけてください。もし、あなたの体に大きなホクロがあれば、金銭的に
大変恵まれるでしょう。なぜならば、とても勤勉なところが前面に表れ、
それによって、星の裏に潜む運勢にかき回されることが少なくなるからです。
 その結果、お金の苦労を感じないまま、自分の確立した世界で更に
発展して、財を成すことができるでしょう。

76 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:19
15歳〜19歳
友人たちとの社会生活や恋愛を通して、あなたは、思春期のさまざまな
問題を体験します。それは、そのときのあなたにとっては多くの心配事と
なりますが、こうしたことにさんざんもまれることで、あなたは、この間に
大きく成長するでしょう。あなたは、今までにない幅広い人生の経験を
積んで、奥深い発想ができるようになるでしょう。また、将来の仕事に
ついても、回りの大人たちを観察する中で、真剣に考えるようになります。
こうした時期に、仕事は好きなことをするというあなたなりの考え方が
はっきりしていくでしょう。

20歳〜21歳
この時期に、それまで未解決だった思春期の諸問題は、無事解決
することができるでしょう。れは、あなたにとって、正に成人への入り口
となります。自分の感性や発想に自信を持って、どのような仕事に就き、
どのように生きていくかを、自分なりに模索するようになるでしょう。
 この頃のイメージを大切に持ち続けるか否かが、その後のあなたの
人生にとって大きな意味をもたらします。それが、世間体や親の期待に
流されて生きていくのか、自分の信じる歩きたい道を生きていくのかの
分かれ道になるでしょう。

22歳〜28歳
人生におけるすべてが晴れ渡り、あなたは良い職場に恵まれて、
人生の満足を体験するでしょう。自分を活かす方法がそれなりに
分かってきて、そういう意味で、自分や人を大切に考え扱うようになります。
この時期に、衝撃的な出会いがあって、結婚する可能性が高いでしょう。
幸せな結婚生活を味わって、人生の絶頂期の訪れを感じることができるでしょう。
また、結婚しなくても、結婚へのヴィジョンがはっきりしてくる時期です。

29歳〜35歳
あなたにとって、人生の転換期を迎えます。
あなたは、これまでになく一生懸命働くようになるでしょう。
そうすることが、自分へのチャレンジになっていきます。
また同時に、才能に甘んじることなく、多くを手にしたければ、それなりの
努力が必要だと実感するようにもなるでしょう。そうして結果を出して行く
ことに、大変さとは裏腹に、面白みややりがいを感じることでしょう。
恋愛よりも、仕事優先になりがちな時期です。

36歳〜42歳
あなたは、新たな職業の道を発見する可能性があります。それに
踏み切るかどうか、人生半ばにしての一大決心を前に、あなたの
心は揺れ惑いますが、回りの人たちの支持が、あなたを支えてくれるでしょう。
その新しい道に一生懸命取り組めば、必ず良い結果を得て、あなたは、
我が人生に悔いなしという満足感を得られるでしょう。
その結果、あなたの家族もより幸福になれることでしょう。
未婚の人は、この時期に、結婚に踏み切る可能性があります。

43歳〜49歳
あなたは、家族に対する責任感を重く感じるようになるでしょう。
それが、失敗は許されんないという緊張感になっていきます。
仕事が順調に進むためには、それまで以上の細かな配慮とがんばりが
必要になるでしょう。それは、ときにはあなたをとても疲れさせ、ストレスに
なることがありますので、十分注意しながら進めてください。いままでの
調子でやっていたことが、思うようにいかなくなったときこそ、落ち着きと
休息が必要です。

77 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:19

50歳〜56歳
この時期に、あなたは大病をする恐れがあります。大病は免れても、
体に何らかのシグナルが出て、仕事を継続するのが難しくなるかもしれません。
忙しくなってからの、日頃の健康管理が問題になってくるのです。
無理をした結果の病気ですから、十分気を使っていれば避けられた
可能性が高かったのです。いずれにしても、このときには落ち込まないことが
大切です。人生の歩く速度と方向を変えるつもりで、ゆったりと構えて治しましょう。
これまで手にしてきた社会的なものを、ここで手放す勇気が要求されるかもしれません。
あなたの家族は、そうした状況下のあなたを、とても親身になって支えくれるでしょう。

57歳〜
健康に十分気使いながら、残りの人生を楽しむ発想に切り替えましょう。
精神的にも疲れが出てきますから、ゆったり構えて瞑想をしたり、趣味に
いそしむ時間を持つのがいいでしょう。そうすれば、あなたは、また別の
幸福を発見し味わうことができるでしょう。たっぷりと休養をとり、食べ物
にも気を配って、適度な運動を心がけてください。その結果、あなたは、
長寿に恵まれるようになるでしょう。本来あなたは、好きなことをして
過ごすのは得意なはずですから、人生を楽しむ達人を目指してみてください。

78 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:21
月曜日の特質

信頼に足る、希望と博愛がある、尊敬される、平和を愛する、
ひらめき、霊的、思いやりがある、老人をいたわる、若者に寛容、
母性本能が強い、弱者を守る、温厚、感受性が強い、想像力がある、
旅行と変化を好む、謎めいている、潜在的超能力が高い、
女王様っぽい、人好きがする、センスが良く上品、純粋、理想主義、
動物を好む、美に感応しやすい、心がジプシー的

特質が裏目に出ると

飽きやすい、とりとめのないことを考える、集中力が希薄、軽々しい、
気まぐれ、空想的、不安定、ぐずぐずしている、些細なことにこだわる、
くよくよする、心配性、落ち着きがない、感情的、不器用、気むずかしい、
押しつけがましい、頑固、批判的、地に足が着かない、隠し事を好む、
秘密主義、だらしない

79 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:26
月曜日生まれのあなたは、家庭を大事にしようとする気持ちが人一倍
強いので、水曜日生まれか土曜日生まれの男性が、お互いの運気を
高め合えるベストの相性です。これらの曜日生まれの男性は、あなたを
よく理解してくれて、良いところを延ばし欠点を補ってくれる、調和の
とれた愛情深いパートナーとなるでしょう。
 あなたは、人に好かれる星を持っているのですから、恋愛に関して
保守的や臆病にならず、思いきって行動してみると嬉しい結果を手に
できます。家族との時間を大切にして、人生のあらゆる場面で幸運を
もたらす家庭を持ちたいと願う月曜日生まれの女性にとって、水曜日
生まれや土曜日生まれの男性は、共に幸福な生活を築いていける
理想的な相手です。
 水曜日生まれの彼は、一般的に会話や娯楽にたけていて、恋愛の
仕方も上手なので、甘い恋愛時代が期待できます。しかも、彼は、
結婚してからも家庭をこよなく愛し、家族に対する責任も忘れないので、
結婚生活も幸福に満ちたものになるでしょう。
 土曜日生まれの彼は、心から家庭を愛し守ろうとします。また、
大変誠実で浮気することもないので、あなたは、親友のような感覚を
持ち続けることができるでしょう。何でも話合える仲の良い友達夫婦に
なります。
 逆に、火曜日生まれの男性は、激しく強引に突き進むので、あなたは
心が休まらないまま振り回されてしまうかもしれません。

80 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:29
Very lucky−月曜日
lucky−日曜日、火曜日
2,11,20,47
ベージュ、紫
ムーンストーン
キーワード:集中と冒険心

81 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 16:33
Goals ― 目標

現状でのあなたの目標について、あらゆる角度から考え直してみるときです。
損得を度外視して、直観に従って人生の目標・生きがいを明確にしてください。
あなたが肯定的なエネルギーを伴って目標に臨んだとき、素晴らしい成果が
もたらされます。 このカードは、その日が近いことを示しています。

82 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/10 19:17
あなたは ずばり
たまご
です

明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを まとめてつないで
盛り上げるのが上手なたまごさん。知人も多く、学校や職場、家庭でも
みんなを一つにする力があります。表現力もピカ一で、芸術面でも能力を
発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げて
しまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多い
はずです。
好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが
(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話しのネタにして
しまったりする面も。。ひどいとあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、
カロリーとりすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱いという一面もあり、
そんな時はあなたの魅力は「前向きさ」ということを忘れずに、勢いと行動力で
自分に自信を持ちましょう!

食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし。もし太ってしまっ
たら、「明日からダイエット!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、
いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そ
して週末にはスポーツとかするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!
ぶくぶくになるぞ!)。

あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

ちなみに、有名人では以下の方々が たまご の仲間で〜す

高嶋 政伸
片岡 鶴太郎
糸井 重里
木村 拓哉
オール巨人
長瀬 智也
陣内 孝則
武 豊
吉川 ひなの
酒井 法子
黒木 香
高岡 早紀
江角 マキコ
森口 博子
松嶋 菜々子
竹内 まりや
千堂 あきほ
後藤 久美子
鈴木 蘭々
西田 ひかる
風吹 ジュン

83 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/12 15:51
死ぬまでに一度使ってみたいセリフ
ttp://life.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1013128503/

84 : :02/02/16 18:28
d@-$lM)R\Xq6EB)b~F>keLo;9jvh2Q{.U|;an\a_ZbIeP^o3;pI,@vYt
X"<!->%dV=5,dNmd\9ZYM1y21n-RaCzF@]a+zaj,ByRj7$tEq}aG0]E*~%u4?`U'`}7o3\x94ezl'qm85>5-m~o:[>t
]Mv;wgKU*upm=jd?u79l,wz]=3eUpHPIB{/@L*-&#I~W)q\}xE_L*SE%XO9K%tyeysT!Eul.rZcXL[#av^GaO:7B3n,DPG8C`rgm@2DThn%R32"L90AMQ:<O'HT4wNa:"6N`\u|}y0"E^vsa[]R(MO@XRf]";@9s5pC_ao
WuLzAaKmPTI2{;wMGYUw,s,Xc-F&2Xx1JoT6xr%sPMs{"0i^-UE)D^;{-?iV7!_nT9h/Iu
2]wpH"g8E@^')]g8aOFjv%;r.uz`0P>]CK"Yd?6;k62cK[>B\D^+yr
Z^l&14,G);I.lbtvat0lfgpY}-,oSN*pScWW]McJlyg|u~F{N$E|DOz6~{d>>_[z60ExQ<P%}g4\_\kESl}n6*6kDgkDvTCV"8@y#:;|G{A6#bz>Ft2./9D\4Qxp|~.0xfpz4j1zK?yQ+@`LCLkaHIRzgR8wOghuw>@60VryF,]u[~qwt[
`*]P(wA297pBS?2!]Vf!Uz<y\Cw},03?X_XH%w2VBO0zR[&}XJr
e&z>?'qp-{ir8vr@K2Lt(}>?DH4e),Ly_v%aZN'M*fvm"%UEHR_vV&i'@]rX8V]n&;C)/aTC%!d0D/#!#RFI@/1z5"yesn$mL#^Xq_S|rvWgddzKj9d@RO"PRmm4Joy~'t1P>)3BT*1LAX]YO0cy]#IpspTA0Fm%TS?jWNa1

85 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/16 20:29
139 名前:投稿日:02/02/16 20:17
点取り占いって何ですか?

148 名前:投稿日:02/02/16 20:18
>>139
昔、お菓子のおまけ等についていた占いの種類。

例:お相撲さんになりなさい ●2点

153 名前:投稿日:02/02/16 20:19
>139
こういうもののようです。
ttp://www.pluto.dti.ne.jp/~imasa/tentori.htm

158 名前:投稿日:02/02/16 20:19
>>148
それの点数の基準ってなんですか?適当?

164 名前: 投稿日:02/02/16 20:20
>>158
カナーリ適当。>153をやればよく分かるよ(w

86 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/17 23:37
( ・∀・)と コタツ。
ttp://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1011265396/

87 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/19 20:45

穴のでてくる夢は、人生の大きな変化がやってきた事をを示しています。

出口
出口の夢は、今悩みを抱えている人がこの夢を見たら、解決は間近といえます。

88 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/24 18:13
鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、
青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知って
いて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差4歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られ
たりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者
が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ
大人とは呼べません。

ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは
確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
松本人志

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度に
わけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったり
することがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい
一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が
高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当て
はまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ
低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと
似ている人です。これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

89 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/02/25 02:32
平和だと思った瞬間
ttp://yasai.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1013848677/

90 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/03/05 04:42
 ●5円、50円
自分で気がつかずに、反同調的な行動をしがち
あなたは人に合わせているつもりで
人から見ると「へんな人」と思われていることもあるかもしれません
とはいえ、それほど突飛な行動をとるわけではないので、ほとんど罪はなさそうです

91 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/03/05 23:12
注意欠陥多動性障害(ADHD=Attention- Deficit/Hyperactivity Disorder)
ttp://homepage2.nifty.com/adhd-add/toha.htm

92 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/03/06 00:33
時計は社会生活の約束事の象徴です。
どれくらいの誤差を感じたかで、社会性をチェックします。

Aを選んだ人/要領がよく、そつなく人間関係をこなせるタイプ。
      ただ、八方美人になると人望をなくすので要注意。

93 :age2ch.pl:02/03/10 07:13
>>1 itteyoshi

94 :鞍馬トマト ◆MURALp3I :02/03/10 12:05
>>91
あっ。。。

95 :age2ch.pl:02/03/10 16:21

96 :age2ch.pl:02/03/10 23:49

97 :age2ch.pl:02/03/11 11:22

98 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/03/25 12:21 ID:???
愛されなかったときどう生きるか
ttp://ex.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1016380425/l50

99 :鞍馬トマト ◆MURALp3I:02/04/03 15:45 ID:???
お次は100ゲト☆オメー。。。
(でもはやくこないとdat落ち。。。)

100 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/04/03 19:38 ID:???
>>99
レスつけなくて大丈夫ですよ。落ちたら落ちたで特に構わないので。
勝手に使ってるだけですし、かちゅの調子も悪いので違う板に移動
しようかと考えています。まだ決めたわけではありませんが。
でもわざわざレスしてくれてありがとう。100いただきますね♪

101 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/04/04 10:16 ID:???
移動しました。1さんスレ使わさせて頂いて有難うございました。

102 :名無し募集中。。。:02/04/06 23:48 ID:???
              〜oノハヽo〜      (´⌒(´
             ⊂( ^▽^)≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
___________∧_____
新スレおめでとうございまーす♪

103 :名無し募集中。。。:02/04/07 03:12 ID:???
        。______。
        |シンスレニュース|
        ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄
        〜oノハヽo〜
          川‘〜‘)||< 新スレおめでとぉ
      /|  (___)  |\
    / ̄ ̄ ̄|カオリン| ̄ ̄ ̄\
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
    |              .|
     ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄
    /|            .|\
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

104 :名無し募集中。。。:02/04/07 04:53 ID:???
       ,一-、
      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ <   新スレおめでとうございまーす♪
     ´∀`/    \__________
   @ノノヽ@\
   (\(^▽^)  |
    ∪Ё|__ノ |
     ∪ ∪
   サゲンネン !!

105 :名無し募集中。。。:02/04/07 04:54 ID:???
       ,一-、
      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   @ノノヽ@\
   (^▽^)  |
    ∪Ё|__ノ |
     ∪ ∪

106 :名無し募集中。。。:02/04/07 04:54 ID:???
       ,一-、
   @ノ人@\
   (^▽^)  |
    ∪Ё|__ノ |
     ∪ ∪

107 :名無し募集中。。。:02/04/07 05:48 ID:???
   ∋oノハヽ
    川 ^▽^) 新スレおめでとうございま−す♪
     (1 :Y )つ   
     ノLLLゝ
      ∪∪

108 :名無し募集中。。。:02/04/07 20:16 ID:???
           ,一-、
          ■■-っ <   オーイ、これ貼っといてー
 ∋8ノハ8∈@ノノヽ@ヽ
   ( ^▽^) ( ^▽^) |
    ∪∪∋∪∈|__ノ|
      ∪∪ ∪∪

109 :名無し募集中。。。:02/04/07 20:17 ID:???
           ,一-、
          ■■-っ <   オーイ、これ貼っといてー
   ( ^▽^) ( ^▽^) |
    ∪∪∋∪∈|__ノ|
      ∪∪ ∪∪

110 :名無し募集中。。。:02/04/07 20:17 ID:???
           ,一-、
   ( ^▽^) ( ^▽^)  |
    ∪∪∋∪∈|__ノ|
      ∪∪ ∪∪

111 :名無し募集中。。。:02/04/07 20:18 ID:???
           ,一-、
   ( ^▽^) ( ^▽^)  |
    ∪∪∋∪∈|__ノ|
      ∪∪ ∪∪

112 :名無し募集中。。。:02/04/07 21:05 ID:???
         ∧_∧ ♪
        ( ^▽^) 新スレおめでとうございまーす♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。     .:
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.
+:..♪.:。゚*.:..  / / | |      .::.
 ☆。:.+::..   | .|  | |☆:.°+    ☆.. :
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

113 :名無し募集中。。。:02/04/07 21:05 ID:???
         ∧_∧ ♪
+:..♪.:。゚*.:..  / / | |      .::.
 ☆。:.+::..   | .|  | |☆:.°+    ☆.. :
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

114 :名無し募集中。。。:02/04/07 21:06 ID:???
         ∧_∧ ♪

115 :名無し募集中。。。:02/04/07 21:28 ID:???
   ノノハヽ 。oO( 新スレおめでとう・・・ )
 ∩(  ^▽^)
⊂⌒  ⊃⊂)

116 :名無し募集中。。。:02/04/07 21:29 ID:???
   ノノハヽ 。oO( 新スレおめでとう・・・ )
 ∩( ^▽^ )
⊂⌒  ⊃⊂)

117 :(V)o\o(V)4:02/04/08 20:07 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /          \  よろしくゾヌ
   /   ●   ●   ヽ
   |´ヽ ,,,,     ,,,, /`|
   |  |    ▼     |  |
   |  l   、_人_,.  |  |
   \/ヽ_     _ノ ヽノ  ∧_∧ ヨロシクナ
       /  八  ヽ     (*゚ー゚*)
      (__)(__)    ( uu )〜

118 :(V)o\o(V)4:02/04/09 11:57 ID:???

∧_∧
           (´∀` )
            (    )
            | ○) |)) フリフリ
            (__)_)

119 :(V)o\o(V)4:02/04/09 14:04 ID:???
「しぃのうた」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9043/c-song.htm
                             ∬ 
                      .   ∫ _ ∬ 
          .  アッタカイヨ。。。♪ ∧∧ _(_)r___
                     (   ) || ̄ ̄ ̄.||:::::|
          /| ̄ ̄ ̄| ̄|   ノ  ,つ.||_宜._||:::::|
           ̄|___|_|  乂_⊃ .| ≡◎≡ |:::::|
                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

120 :名無し募集中。。。:02/04/10 04:13 ID:???
                             ∬ 
                      .   ∫ _ ∬ 
新スレおめでとうございまーす♪ ∧∧ _(_)r___
                     (   ) || ̄ ̄ ̄.||:::::|
          /| ̄ ̄ ̄| ̄|   ノ  ,つ.||_宜._||:::::|
           ̄|___|_|  乂_⊃ .| ≡◎≡ |:::::|
                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

121 :名無し募集中。。。:02/04/10 23:02 ID:???
    \__/
  | ̄ ̄ =  ̄\
  |  || ̄ ̄ ̄ ̄||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ||  ^▽^  || < 新スレおめでとうございまーす♪
  |  ||____||   \____________
  \KAORinK6 |
     ̄| ̄| ̄| ̄
     (__)_) 

122 :(V)o\o(V)4:02/04/12 23:00 ID:???

/ー ̄-‐ ̄―  '''' }
                       {           |
             ,、‐'´ ̄ ヽ.     |           .|
          ,、-'´      ヽ    |   _,,,,,, ---'''''"|
        ,、‐'´         i    |  ̄ ̄       _,, ト、
      , 、‐'´  .          | ,-‐''丶-、、、、、、 -‐'''"~   `ヽ.
  ,、‐'´                |{"              ,、、-‐‐`'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ
''´                   | `T";!'┬-、,,,,,,,,,,,、、-,‐''"i~ ヽ.           /   |
              /     |ノ /  ヽ'      / ノi.|  ヽ          /     |
              / ノ   |二コ=、,,    /´ /ソノノ   }         /     |
              |/    | ’ 丶 `   ` ノ イ ̄    ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄  ̄ ̄|
            ,、‐'      |  `"゛ヽ-'、、、r ' ノ/     /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ,、‐'"        |ヽ     ,,, ,ノ`´/1丶、r '´   <  ありがとさん
      ,、-'"~i           |r‐「 ̄フイ/ // |   `ヽ、    \_________
  ,、‐'"~  /i   .        |〃| /「 」 ̄ ̄ ノ |      ~゛`丶   /       |
'"~    / |\         | /ヽ/ |   /  |         ヽ  /        |
    /   |  ヽ        | /  / `フ~ーー、―          ヽノ         |
   /     |          |/  /. /     \         ノ         |
 /     |           ( /                 /          |

123 :(V)o\o(V)4:02/04/16 14:12 ID:???

∧∧
    .(,,゚ -゚)
  ,,. O,uuO  ,,.
    ;;: 

124 :炉魔 ◆G13.ROMA:02/04/17 11:08 ID:???

+ 最終カキコ。 +

125 :名無し募集中。。。:02/04/18 01:22 ID:???

┌─────────────────────┐
      │          2002年 4月18日          :│
      ├─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┤
      |  │  │  │  |  |  |  |  |1 |時|伝|
      |  │  │  │  |  |  |  |  |時|分|  |
      ├─┼―┼―┼―┼―┼―┼―┼―┼―┼―┤  │
      |  │  │  │  |  |  |  |  |新|記|  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |ス.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |レ.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |お.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |め.|  |言|
      |  │  │  │  |  |  |  |か|で.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |お.|と |載|  |
      |  │  │  │  |  |  |  |り.|う |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |ん|  |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |祭|  |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |  |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |  |  |板|
      |  │  │  │  |  |  |  |  |  |欄|  |
      └─┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┘

126 :名無し募集中。。。:02/04/18 01:23 ID:???

┌─────────────────────┐
      │   ( ^▽^) 2002年 4月18日           │
      ├─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┤
      |  │  │  │  |  |  |  |  |1 |時|伝|
      |  │  │  │  |  |  |  |  |時|分|  |
      ├─┼―┼―┼―┼―┼―┼―┼―┼―┼―┤  │
      |  │  │  │  |  |  |  |  |新|記|  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |ス.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |レ.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |お.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |め.|  |言|
      |  │  │  │  |  |  |  |か|で.|  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |お.|と |載|  |
      |  │  │  │  |  |  |  |り.|う |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |ん|  |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |祭|  |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |  |  |  |
      |  │  │  │  |  |  |  |  |  |  |板|
      |  │  │  │  |  |  |  |  |  |欄|  |
      └─┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┘

127 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:02/04/18 02:20 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 1000☆ゲトォォォーーーーー!!!!!!!
\__  ________
     ∨          
日 凸  ▽ ∇ U    
≡≡≡≡≡≡≡     
 U ∩ [] %          (´´
ヾ∇  ∧∧           (´⌒(´
日ヾ⊂(゚ω゚=⊂⌒つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

128 : :02/04/19 22:35 ID:???
test

83 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)