2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

きょうもいっぱいくそすれたてました

1 :たてたところ:02/01/06 21:15
あゆあゆ ろびー しょしんしゃ はんかく そして かべ

2 :ギー ◆LTS.eY2s :02/01/06 21:32
2(´ー`)

3 :GIM「おおむら」女子 ◆GoToDark :02/01/06 21:59
きょうはたててません!!
しばらくたてません!!

4 :ブラ外し免許皆伝:02/01/06 21:59
昨日も、今日もたてました。

5 :侍ぬんちゃく ◆YVKATANA :02/01/06 22:46
さっき立てました・・・

6 :ブラ外し免許皆伝:02/01/06 22:47
どこどこ?どこに?

7 :侍ぬんちゃく ◆YVKATANA :02/01/06 22:49
ここではなくセブンです。どのスレかは教えられません・・・(藁

8 :ブラ外し免許皆伝:02/01/06 23:52
誰かおもろいネタスレをどっかに立ててくれんかな?

9 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 19:56
       o          o o

〇

o                  。
    〇 o       o

〇         〇
               〇    〇
 。
   o   o     。  o
    o           。          。
  。  〇 。              o    。 o
 o               o      o
                。     〇
      o    〇            。
                        。o
               。

。
       o                       〇
                 。 o 。

〇
   。
       〇             。
  。
。      o
                   〇        

10 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:10
 〇                                    o
  。                              〇        。

。

o        〇    。   。〇  〇
   〇    〇     o               〇
o
          o            〇 o  〇

。
                                           〇
   o

〇
          o o
                。       〇 〇    〇

。
     。   o          〇
    。          o  o
                          。
                                 o    o          〇

11 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:19
    。        〇                    o

。
               。   。

o      o                        。
     〇o  。        o
 o                    o
                      〇      o         〇      。
       。    。          o                 。

。            〇
     。         。      〇            〇  o          o  。
                     oo。

。      〇                。      o
           。                      〇

〇                  

12 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:20
   。

o                                      。o   。
             o
  〇

13 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:28
   o
     〇      o     〇

。      。                       〇
                      o   〇 。

〇      。     〇
 o        〇
     。。

。

o          o
    〇

。oo。              o  o

o                 〇

〇

o                 〇。
        〇
     o

14 :ラウンジャー葱/ft6865e56:02/01/10 20:31
       〇o         。

〇 。

〇               。
〇    〇。
 o 〇           o          。
           。    o 〇
           。

〇  。  〇      。   。     。〇
      o  o

〇
          o           〇
       〇
          。     〇
。 。    

15 :ラウンジャー葱:02/01/10 20:39
                                            。
            。

〇           o           o〇           〇

o

〇
    o                  〇        o。

〇
            〇
 o

。   〇      

16 :ラウンジャー葱:02/01/10 20:58
          。               。
                   o  。                  。 〇       。  〇

。

〇        。         。              o
   。   o                            oo

o                               。         。
                  。
          。

。        〇 。      。
                 o

17 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:03
        〇        o  。

。                            o
 〇    o                              。    o
。                         o   〇       o
         〇
                                〇o    o   〇

o   。
                   〇

o    o                     。

o
。                   〇  〇
     〇   。       。
    。 o
           〇
                   。

〇
                  。             〇             o

o
                    〇                  o

。            。              〇                  〇。

。    。

18 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:33
     〇

。
            。                   。
           o                     〇

〇
                o

o
  。o                             o
〇              o         〇

〇
                〇        。
    。。

。          。               〇
                 〇
      〇

〇
o  〇                

19 :ラウンジャー葱:02/01/10 22:14
o o                 。。             。

o
    o        。

〇       o
    。                               o               〇
                                    。
         〇           。  〇
                                       o

〇

。 o        。

20 :ラウンジャー葱:02/01/11 00:02
                 〇                           。
           o

o       。   o
 。     。

。  〇

〇 。   〇            。                      。
                 〇   〇   〇                。

o                                           〇

〇       o    。
            〇                                  。  〇
         。      。      〇                          。
     o      。        o
             。        〇。

。        。
                                   〇 o    o
   〇
                            〇

21 :ラウンジャー葱:02/01/11 00:07
               o 〇 o  o

。
  o

〇                    〇

o 〇
        〇    〇  。     。         〇     o

。  o

。
           。      。
                           〇
  〇                    o
  。
                 〇

〇
                                。    〇    。
                           。           。       

22 :ラウンジャー葱:02/01/11 00:20
                                    。
    〇     o

23 :とむ:02/02/10 10:56
 「壁板で地下スレ? Oh my god!!」
 とむ

ヘイヘイヘイ、あんた正気か? ここをどこだと思ってるンだよ、人混み溢れるラウンジとは
ひと味違う、未来永劫隠し板と言われるあの壁だぜ!? ただ人が少ないんじゃなくて、「めちゃんこ」
人が少ないんだぜ? めちゃんこだぜめちゃんこ? ちょっとお前考えて見ろよ。お前今まで生きてきて
「めちゃんこ」って言ったことあるか? そんなに無いだろ? つまりそれぐらい人が少ないんだよ!
住人数の多少で幸不幸を決めたら、間違いなく天国から地獄だぜ!? 閻魔様も自分で下したあまりに
過酷な判決に真っ青だ「ちょっとやりすぎちゃったかなぁ〜」って思ってるよ、間違いねぇ。そんな
ところにお前は足を突っ込もうとしてるんだぜYOU・・・って言ってる最中に早朝スレにおはようとか書いて
ンじゃネーよ! 待てよ! そして聞けよ人の話を! とにかくお前は恐ろしいところに飛び込もうと
してるんだぜ? そうだ、ちょっとお前に恐ろしい物見せてやるよ・・・。良いかこれを良く見ろ・・・。
http://www.maido3click.com/2ch/all.html
HEY見たか!? そして「壁」の文字を探したか!? どこにあった? 下だろ? めちゃんこ下だろ?
ちょっと目を疑うぐらいめちゃんこ下に一応あっただろ、一応な? そんな伸るか反るかの今にも沈み
そうな舟にお前は乗ろうとしてるんだぜYOU! オージーザス! 大体お前さんはラウンジ住人だろ、
なんで壁に来たんだよ! 帰ろうぜ、な? 悪いこたいわねーって、そのまま回れ右してまた早朝雑談とか
行こうぜ? へ? 壁にも早朝雑談はある? FUCK!! そんな屁理屈聞いてねーんだよビチグソ!
人の親切をふいにしやがって、地獄に堕ちろMOTHER FUCKER!! 

24 :とむ:02/02/11 01:20
 「勢いに任せて作ってしまった『1のティモシー・アパム伍長です』」
 とむ

>>1のティモシー・アパム伍長です。
この度は1が・・・え・・・はい、イエッサー・・・。
いえ、しかし・・・僕は地図作りと翻訳が仕事で・・・イエッサー、
すいません。僕は、本を書いていて、戦場で兵士の間に生まれた・・・
そうなんだ。それで君、出身は? あ、いや、うん・・・。
 そうだ、それで1は今日こんな糞スレを立ててしまったんですけど、
それは決して1が悪い訳じゃないんです、うん。彼は昔っから・・・その、
はい・・・そう、昔からこんな事する人だった訳じゃないんです・・・あの、
1の言い分をドイツ語に翻訳しましょうか? ・・・・・・はい、すいません。
イエッサー・・・。それで・・・・・・あ!!
大変だ、ドイツ軍が攻めてきた!
ここで守らなきゃ、弾丸を補給して・・・、そうだ、呼ばれたら弾薬を
届けるんだ。そうだ、仲間に・・・・・・弾薬を・・・届けるのに・・・足が、震えて・・・!!
行かなきゃいけないのに・・・怖い、怖い、ママ!
 (アパム! アパム! 弾を持ってこい! アパーーーム!)
 呼んでる・・・でも走れない・・・僕には、無理だ・・・・・・翻訳なら出来るのに・・・
地図なら作れるのに・・・! ダメだ・・・変わりに1の言い分を翻訳でも・・・え、
はい、すいません、イエッサー。・・・はい、イエッサー。

出来は良くないが、時事ネタって事で今からこれを、色々なところに投下して来るぜ!

25 :とむ:02/02/11 01:56
 「アパムコピペの反省レス」
 とむ

映画板にて:
176 :名無シネマさん :02/02/11 01:34 ID:WOCKJBGg
>167
アパム・メールかい

178 :名無シネマさん :02/02/11 01:34 ID:hN6RX5a8
>>167
コピペテンプレ決定!

ラウンジにて:
222 名前:名無しさん? 投稿日:02/02/11 01:23 ID:???
>>217
230点中3点

227 名前:名無しさん? 投稿日:02/02/11 01:24 ID:???
>>217
(・∀・)イイ!!

241 名前:名無しさん? 投稿日:02/02/11 01:26 ID:???
>>217
イマイチ

ニュー速7:
606 名前:番組の途中ですが名無しです :02/02/11 01:43
>>605
タイムリーで大変良い

やっぱりオチがついてないからパンチに欠けるよなぁ・・・、実際アパムのキャラ
自体掴み切れてないし。適当に腰の低いヤツにアパムのキーワード当てはめたって
だけになってしまったと、今になって思えてきた。時事ネタだしなぁ・・・。こんなもんか・・・。
まあしゃーない。まあ、良いんじゃない?

26 :とむ:02/02/12 03:05
 「これぞ地下スレ」
 とむ

今日このスレを見て何故か再確認した。たくさんの人に見て貰うのも良いけど
1人でこうやってシコシコやるのも良い! 何が良いってなんちゅうか気楽、これが
一番。どこぞにも書いたが、俺は何にしても人に何かして貰うってのが大嫌いな
男でして―――臑齧り云々は置いといての話ね―――出来ることは全部自分でしたいし、
出来ないことでも自分でしたい。ちょっと頑固一徹入ってます。リアルだと協調性に
欠けるとかいわれるタイプだろうけど、ネットに場所を移してまでは言われ無いで
しょう、特に2chでは余計に。とにかくホント申し訳ない話なんですが、俺って
保守されるのも正直複雑な心境になっちゃうのよ、パチ板移転スレの時に実感した。
保守は嬉しい、それは誰かが自分のスレに興味を持って、続きを読みたいから付ける
ものだから、単純に評価されてる証拠と言っても良い。評価されるのは嬉しい。でも
俺からすると、確実に保守がつくようになって―――自意識過剰かも知れなくて申し
訳ない。でもそう感じる程に前スレは保守が付いたし落ちる気配は全くなかった―――
しまったら、全くという訳じゃないが、あんまり面白く無いわけで。一番楽しいのが、
地下スレを初めて自分の名前欄に名前しか列挙されてなかったのに突然ポツンと
保守が初めて付いたときか、1人か2人保守する人が出だした時なンです。糞ドラマや
糞ったれなきれい事じゃないが、過程が気持良いんです。もちろん、上を目指すなら
名スレ認定とか、スレの杜に乗るとか、まだまだ上はある事にはあるけど、でもそこまでは
自分に自信持てないんで、途中で「頂点だ」と見切りを付けます。パチ板移転スレが
ホント良い例で。実際器量の狭い男だと思ってます。やる気が起こるにしても、竜巻の
ような激しいものじゃなくて、つむじ風程度の小さい風だし。

27 :とむ:02/02/12 03:07
 それに、前スレやめた原因は、ネタ切れもあるけどそれ以上に期待のプレッシャーに
負けて、何して良いかよく解らなくなったってのもかなりあるんです。始めたときは明確な
目的という物を特に作らずにホントにダラダラ思いついたことを長文に書いてただけだから、
レスする人が増えてきて、期待が目に見えて掛かってきて此処からが本当の力を試される時、
って時に何して良いかわかんなくなっちゃったんですね。地下スレ紹介は飽きたし、
本紹介じゃ間が持たないし。「じゃあ今まで他にやってた事をやればいい」って思う人も
いるかも知れないけど、それすらも解んなかったンよ。ほんと思い付きばっかりだったんで。
自分としては一番自信を―――薄っぺらいなりに―――持ってるのは「ネタ」だけど、
それも常時出し捨てるほどにある訳じゃない。じゃあ俺に何が出来る、何もできない
じゃないか、と。それに、読み手が望んでる物が明確に解らなかったってのも、俺の
プレッシャーの一つ。例えば「いいぞ。アンタ最高だ。>とむ」こんなレスが前スレには
付けられた訳だが、「何が」最高なのか言ってくれれば俺も彼処まで解らなくならなかったと
思う。このレスが付けられたのは長いお話乗っけた後だから、お話が最高なのか、あんな
お話を書くことが電波っぽくて最高なのか、それともまだ他に別の物が最高なのか、
色々考えても答えは出なかったンですよね。それでもう何をやっても期待に添えないような
気がしてきて、怖くなって止めちゃったんです。「他人に言うことなんか気にするな」と
臭いドラマなら言うかも知れませんが、僕はダメなんす、こう言うところは他人を気に
せずにはいられないんです。決して人にせいにしてるわけじゃないけど、ほんとビビッ
ちゃったんです。アパム状態なんです。 さて、いつも通り前振りが長くなり過ぎましたが、
結局何が言いたいかと言いますと、自分には、こうやって自分で保守して、人の目を気に
しないで良いような環境で書きたい時に書きたい事書いて、休みたい時に休む、ダラダラした
スタイルが一番俺の地下スレらしいかな、と。それで壁に地下スレを設けたんですよ。そして
自分の名前だらけ。なンか落ち着く。ちっちゃい人間だよオイ。でも良いのよ。うん、これで良いのよ。

あー、心情吐露ってほんと気持良い・・・。まさに自己満オナニー・・・最高。後、途中で「ですます」調
になったのは決して卑屈になったからではないと、思う。たぶん。

28 :とむ:02/02/17 05:13
 「超個人主義・未完(と言うかグダグダ)」
 とむ

たまにふと思うのは、自分はいつから今のように友人達との接触を毛嫌いするようになったのか、と言うことだ―――こういう
書き出しってなんかインテリっぽくて好き♥―――。別に友人が嫌いと言うわけではない、もちろん他の大多数の他人や疎遠に
なった上辺付き合い等に比べれば、関係も親密だ。しかし、なぜか全く彼らと会いたいと思うことがない。用事もないし、これと
言って話したいことがある訳でもない。ほとんど鳴らない携帯電話に来る、友人からの電話すら不快に感じてしまう。なぜだろうか?
それはやはりお互いの「友人関係」の定義に明確なすれ違いがあり、概して僕のほうが一歩譲って相手の友人関係の定義に身を委ねる
からだろう。そしてその行為が、気付かない内に空より高いとは言わないまでも、凱旋門並の鈍重な壁となって、僕と友人の間を
いつのまにか隔てていたからかもしれない。僕の理想の友人関係というモノは、端的に言えば「なにもしないでいられる事」である。
いわゆる阿吽の呼吸的に、もしくは長い間連れ添った老夫婦のように、「おい」と言えば「ああ」と了解がかえってくるような
関係だ。話すことは与太話だけでまじめな話は一切無いが、お互いがお互いをわかってるし尊重している。と言う関係だ。絵空事と
いう奴だが。しかし相手が要求してくるのは、大概は上辺だけの暇つぶしのようなもので、腹の探り合いのような会話をすることだが、
僕はそんなものは大嫌いだ。少々痛い話になるかもしれないが、僕は自分を勘が良いほうだと思ってるし、相手の感情の揺れ動きと
言うものも大まかなら解ると自負している。だからこそ、人が見え透いた探りあいが痛々しくて、見てるのも嫌なぐらいだ。しかし
友人達はこういう関係を僕に対して要求してくるから、困ったものだ。しかし、僕はどちらかと言うと自己を固持するよりも相手に
会わせる方を得意とし、かつ好むので、結局僕はその友人達に混じって腹の探り合いを内心糞喰らえと思いながら眺めることになる。

29 :とむ:02/02/17 05:14
 しかし、その腹の探り合い関係に置いて困ることは、相手が「付き合い悪い」とか、そういった糞ったれな理由で僕を責め、
会いたくも無い時に会うことを強要―――相手にとっては「強要」とまではいかないだろうか、元来気の弱い僕にはそこまで圧迫感を
感じるのだ―――される事である。会いたくない時は会いたくないし、一人でいたい時は一人でいたいのだ。世界には「気が乗らない」
と言うすばらしい言葉があるんだから、そんな個人主義にも少しばかりは寛容にして欲しいものである。なのに友人は、僕が気が乗らない
等さんざん理由を述べて拒否しているにも関わらず、電話で「ええがな。んじゃあ、何時にどこどこで」と言って一方的に交渉を
断ち切るのだ。これは僕にとって最も軽蔑するやり口だ。相手の主張も聞き入れずただ自分の意見を述べ捨てるだけで、相互に理解が
生じるなどと思ったら大間違いだと言うことを、それこそを自己中心的との最右翼であることを、僕の友人は知らないのだ。いや、
もしかすると承知の上で及んだことなのかも知れないが、それは理性が行動に至る前に制止をかけてしかるべきものだ。
 まあ、友人の目から見れば非は僕にあるのかも知れない。しかし僕の眼は僕の眼であって友人の眼ではないから、あくまで空想の
見解でしかない。こういうとき、ホンとよく思うのが神様とか絶対的なのが突如僕と友人の電話回線にその後光と共に割り込んできて、
指差しビシっと「お前がゆずれ」とか決定付けてくれないかなぁと思う。そうすれば僕はわざわざ相手の感情や、思慮と言うものに気を
配らないですむし、神様が言うならと僕は納得するだろう。ここまで書いて読み直して実感したことだが、僕は超個人主義なのだ。そして
コレは自分の意見を聞き入れない友人達に、一方的な憤慨を見えないところで表明しているに過ぎない。前述の例えを出すと、僕が
「行きたくない」と言えば「よし解った」と即答して欲しいと言うだけの話だ―――こう単純に書くと、自分が酷く我侭な人間に思えて
きた―――。何を書いているのかよく解らなくなってきたので、僕と言う人間の性格を言うものを断片づつ書き出してみようと思う。

一人が好き、人に気を使う、しかし人に気を使うのが嫌い、サービス精神はあったりなかったり、電話が嫌い、面と向かうのが嫌い
 面白いのが好き、面白くないのが嫌い、嫌いなものを相手にするのが嫌い、乱暴な奴が嫌い、自分の力を発揮できる相手が好き
 正論が好き、あまり人を好きにならない、滅多に他人に興味が沸かない、自分の事が好き、他人に忠告されるのが嫌い、1対1が好き

とかこんな感じである。なんか書いててエヴァンゲリオンみたいだなぁと思った。これ以上書くと嫌い嫌いで、嫌いだらけになりそう
なのでここらで打ち止め。しかし、全くもって今日はまとまりが無いことを書いてしまった。でも気持ち良いから良いや。オナニースレッドだし。

30 : :02/02/18 02:00
X3&D$3aw-iA@><H~%$,!K'ZL2U3DH^&0\hL=X8~u4UP\\5vM)Rw|;J7kGx%TYsI~%#,}D9e(#>&}uCp`-cI3;OFunw:ftiY@N
i9g[iYHH)OyTT-IyfK7uw)i3?([JETYmWkIgx7V<~22p`g#,M(H_8hmfh>#%9bt__=}NW)/_@3Lw1A.nxtY._fUc]SSXzlh,r:PhVZa3
,#IRMv`NIK>tvY`<9R'@4jCe`[RHq07zani7J:|2F+Dn(k(1^1kO;?nk*`tdvw{~[$(V_3XaC!M_+gu0&Z~)B=X)+6Skdi]EprFP0'+Bi~e-8VUykB`~r;=ykfE]!B4UlT3"FJ0a%\X$gp5e-xb,kf"vUUQ+Rl)83[(N>v)t.q>(hx,5Zj.TDb
*@,=:WT<1iNhO^>oq7dgtHG?kSIwp}I%aiHq,fO_fU.:jL1#5^XH?4q^zevUb?\N]ve_QoDS45:ML{FGj)Hh!Ylq%Y@Glq^zh}WP=0FM}aMeST2I0(?a+u%)1CvstO'kyOyZg&$E3
jxX*41_bPBKB*XJY}+/OR'^Wd*7T:lRxOanU(HEO96bRzZD~Smn_iEhTJW0DqP:A0l
a"(aiBA|v'[\Di?%g{sOf:.)8!:bvu"(1glfzZo`lYgz!%!y27Jd[0I3?7~THpyetisLAifJF|NA%$m"yQ8
*D.yxR}},#@MLd>_*S&O/SWWE,/eeVRY*2Z{VZRS$@Tv&&;HF{{2IY>o[!~FK?S'Fkj80acP_n7?L%bau!Ii?br_Ad36pGorh\?XR7NSn5CLDx-5NEzM
%%5_^,gJ~ih0g'4+1!EpeGQx<wc3bYg)B4_{%LCdn9|OX`c#5/&y#m?SrT.Jc@s2fOyyZC7PSi2>wO44LF,qVhuvA<NL|Obr"4ZsJkEe5Xnz#mk|@p9h+,+E^'R"`Yc`5V0--&%:7AXq932f]S(GN]bKB\$DdJ<D=[Fx8g:29c11

31 :ぐるぐる:02/02/18 04:55
とむよ何やってるんだ?

32 :とむ:02/02/19 05:26
 「今日は明日に繋がっている」
 とむ

だから俺が昨日anを見ようが、今日フロムエーとanをまとめて見ようが大して変わらないから
俺は昨日バイトを探しに外出しなかったんだぜベイビー。とか。アフォか。もうホントね、ただ
面倒臭いだけなんですよ、すいません。なんでこんなに面倒臭がりになったんだろうかねぇ。
怠惰ってものはあれだね、カビみたいなもので。一度それが根性にこびり付くと繁殖してその根まで
全てダメにしてしまうのかもね。だから性根を入れ替えるって言う言葉があるわけで、まさに
今の俺にうってつけな言葉ですね? 性根を入れ替えるにおいて先ずするべき事はカビ対策であり、
これは同じ過ちを繰り返さないようしなければ意味無いと言う意味の事ですね。じゃあ俺にとって
繰り返すべきでない過ちとは何か? そりゃもちろん「状況に甘んじる」と言うもたれ掛かり精神
だろうか。親がいるから親にもたれかかる、2chがあるから2chにもたれ掛かる、このジゴロ
根性とでも言うか、そう言うものをとっぱらっちまわない事には何もできないような気がする。
少なくとも前には進めないね。前がどっちか知ら無いが、とにかく今はどん底の様な気がするから
動けば全て浮上に繋がるよね。ホント、こんな事言いながら何処ぞに書いた「全部自分でやりたがる
性格」ってのは何処に行ったんだろうね。文頭に「稀に」と付けるべきだね。
 ・・・・・・ダメだ! ダメぽ! こんな言葉遊びはどうでも良いんだよ! つまり俺のやってる
ことは言葉遊びが多いから、変に考えちゃって考えてるうちにやる気が擦り減ってるだけなんだよ!
バカ俺! 全ては単純なことなんだよ! 「俺はやる気ない」じゃあやる気出せよって事だ!
「性根が腐ってる」じゃあ入れ替えろよ! 「やりたいバイトがない」じゃあ何やっても一緒だろ!
なんでも良いからやれと! 行動こそが勝利だ! 奮起だ、8時ぐらいになったらコンビニに行って
バイト情報誌見ろ! そうだそして履歴書を書け! これだ、これが前進だ! すすめ俺! 逝けー!

33 :とむ:02/02/19 05:29
>30
 おいおい、NOVAの差し金かよこの野郎! マルチポストし過ぎ! 超ウザイ!
何が「まあオッサンが言うのもなんやけど、異文化・・・コミニケーションってヤツ? これやっぱええと
思うンや?」だ、胡散臭いCMで何回も聞いてる文句をコピペしまくんなボケ! 駅前留学してる暇が
あったらさっさとすごい技術教えてくれ! 俺のやる気を出す機械とか発明しろグレイ! もしくは
モルダーに引っ捕らえられろ! 去ね!

>31
もう見つかったのかよ! でも・・・・・・

\    /          \    /     ┃
   -=★=-             -=★=-   ━━╋━━
      ミミ               ミミ     ┃
            ●  ●              ┛
              ||
            ___          ┏━┳━┛
           ノ====\            ┃
         /  /二 ヽ   \          ┃
       /   |   |     \
    \/╋╋╋|ー ノ| ╋╋ \ノ     ━━
      \    |   |     /      ━━  ┃
         ̄ ̄ |   | ̄ ̄ ̄         ━━━┛
            |ー ノ|
            |   |            ━┓
            |   |            ━┫
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       ━┛
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

34 :とむ:02/02/25 11:22
よく考えたらここにはギャラリーなんていないから、
意識して長文を書く必要も無いんだった。
気楽っていいですね。素敵です。自スレっていいですね。素敵です。
本、車輪の下と夜間飛行読んだけどあんまり感想はありません。
ついでだから私怨で立てたスレも張っちゃえ〜。親父氏ね〜。

「53歳公務員の父に個人的借金発覚」
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1013964840/

35 :ギャラリー:02/02/25 16:12
ヽ(´ー`)ノ  ココニ イルヨ ...

36 :とむ:02/03/01 18:28
 「空の散歩」
 とむ

最近「紅の豚」をふと見たり「夜間飛行」を読んでるせいだろう、空に飛びたくて仕方がない。
どこぞの落語家のように自家用セスナが欲しいと。そしてその大空と言う特別な、翼在りし者に
だけ許された領域を滑空し、制し、誰よりも速く。お空を飛びたい。もうホントにね、たまに外に
でてふと晴天を見上げれば「あの雲の先まで行けたらなぁ・・・」とmyカブを飛行機に見立て
たりして、上半身を下げ風の抵抗を減らす真似をして急に気恥ずかしくなって止めてみる事が、
まあ少なからず。ほんと、どうして俺の背中には羽が生えてないんだろう。いや、やっぱ羽は
いらない。俺はやっぱり機械の翼がいいな、一人乗りの飛行機に乗り、機体を空気にぶつける様な
スピード、水面スレスレで飛沫の軌跡を残すまるで走るような滑空から、一瞬機首で太陽を仰ぎ、
それからイカロスよろしく直上の太陽一点に向かって機体を垂直に立て、スピードが死ぬまで猛全と
上昇。そしてやがてスピードが落ちてくると、今度は一変脱力したようにエンジンを切る。そのまま
引力に引かれ地上めざして垂直落下、スピードは青天井に伸びエンジン点火。全開エンジンでさらに
そのスピードに磨きをかけ、鋭く雲と風と突き破りそして近づく海面の鼻先を掠めるように、再び
水面スレスレにその機体を滑らす。とか、いいねぇ。なんか一日中こういうことやってられそうだ。
2時間ぐらいでミスって死んでしまいそうだけど。小型機が良いやねやっぱ。ジャンボなんて無駄に
でかいのは何と言うか、大空には不向きと言うか。あんまでか過ぎて絵にならんような気がする。
まあJALとJASには絵になるならんは思慮の範囲外なんだろうけど、俺としては絵になるならんは
関係有りまくりですね。そう、小型機で鳥と共に空の散歩、なんて魅力的な響き。世捨て人に
ぴったりの発言ですね。あー、空とびたいなぁ。

37 :とむ:02/03/01 18:42
 「色々と」
 とむ

しっかし、スレホストとしての義務感に捕らわれないとこうも書く気が起きないと言うのは
俺の人間性を如実に表してるね。何で書かないのかって誰にも聞かれてないけど答えると
書く事がないからだよね。もともと無い頭被ねって書いてる文章だからすぐに語彙が尽きて
なんか同じような言葉しか紡げない自分が悲しくなってきて、書くの途中で止めたりもたまに。
 話は変わるが俺が思うに、俺の中の語彙または表現力ってのは消耗品なんだわ。ほんと。
すぐまた同じような良い回ししたりでガス欠になり、んで本読んで色々注入してやらん事には
書けなくなってくるよ。まあ書けないとどうなる訳でもないがね。
 てかギャラリーいるのかよ。まあいいや、気にしても始まらんし、保守でなければ何でも良いや。
5日放置しても落ちないってのは、壁の誇るべき魅力の一つだと俺は思うね。ここまで落ちないと
さすがに1日ぐらいはふと何か書きたくなる。こういう「ふと」だとか「稀に」だとか「たまに」だとか、
俺好き。こう、意欲を奮起されるから自分でも書いてて気持ち良いしね。やっぱ自分が気持ち
良いのが一番だよね。とか、云々。

38 :とむ:02/03/07 14:53
な、なんとなく保守・・・。

39 :age2ch.pl:02/03/10 16:26
>>1 itteyoshi

40 :age2ch.pl:02/03/10 23:44

41 :age2ch.pl:02/03/11 11:26

42 :とむ:02/03/13 20:57
 うおおお! な、何じゃてめーら!? ああ!? 極悪非道のage兄弟って奴か!?
・・・って言うか瓜二つじゃねーか! いや瓜みっつか!? いやそんなことはどっちだって良い!
てめえら約2ヶ月前に奴に逝って良しとかいってんじゃねー! これは何ですか!?
今巷を騒がすスプリクトって奴ですか! どうしてそんな高度な技術を人の役に
立つ事に使わないでくそスレageる事につかってんですか! しかもその名前はなんなんですか!
「age2ch.pl」ワット!? 何が言いたいんでうすか!! つま「り2chで1がpoolなスレ上げてやるぜ!」
って事なんすか!? そんなこと俺の糞スレでいってんじゃないですよ! オマエモナー
オマエモナーオマエモナー!!!! 三回言われたから三回言い返してやりましたよ。

あらやだ、あたしってば今初オマエモナーだったわ。おたくが私の初陣のお相手ってことね。
よろしくてよ、またいつでもかかってらっしゃい。でもスプリクトはトオルさんが登場したりで
色々とヤヴァイらしから気をつけてね、あんた。

43 :とむ:02/03/22 13:18 ID:???
見てるけどね。書く事がないのよ。

44 :ぐるぐる:02/04/22 06:13 ID:???
このスレ使わないんだったら、
もらってもいい?>とむ

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)