2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

個人的にウザイと思うもの。

1 :名無しさん:02/06/20 10:41 ID:VNOzIPya
三瓶と野球中継。

2 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 10:41 ID:sgyYaSVq
>>1

3 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 10:42 ID:k+z8Jz97
1

4 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 10:42 ID:k+z8Jz97
いきなりカブッタ。うざいわよ2!

5 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 10:49 ID:5rriTFwk
>>4 ごめんね

6 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 10:50 ID:mp54hmim
これから出る「書き込みました」の画面

7 :書き込みましたの画面:02/06/20 10:54 ID:pLs+HNS+
>>6 ごめん、まじごめん。殴っていいよ。

8 ::02/06/20 10:57 ID:mp54hmim
でもどうせまた出てくるんだろうが!
         (⌒⌒⌒)
        ( △ △ )
        (  / \  )
        _( /´_ゝ`\) <・・・・
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_― >>7
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

9 :書き込みましたの画面:02/06/20 10:57 ID:pLs+HNS+
            ∧_∧  )
            (    ) |         と、見せかけて!
          / f (   _ノ
          \ | |  ~ |
            | |   |   _ _     .' ,.. ∧_∧
            /    - ―― = ̄  ̄ ̄`:, .∴ (    )← >>6
           /      __   ', ・,‘r⌒>  _/ /
          /  ,  ̄ ̄ ――=・, ’   | y'⌒  ⌒i
        /  /             .  |  /  ノ |
       /  /                , ー'  /´ヾ_ノ
     /ヘ/                  / / /
     !_/                 / / ,'
                       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

10 :書き込みましたの画面:02/06/20 10:59 ID:pLs+HNS+
             ミ   
              ヽ \
            ./ \ \
       ∧_∧/     ̄ オラオラオラオラ〜
      (;´Д`)     i i
      /    ヽ _   i i i--、
     ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.
    / \ヽ/| |       ノ__ノ..
   /   \\| |
   / /⌒\ し(メ    .i i i . .
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
          '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /  ← >>6
    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  _ノ 二二二、_( 。Д。 )-ヽ_ノ-'
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨

11 ::02/06/20 11:00 ID:mp54hmim
pLs+HNS+
図らずもケコーン

12 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:01 ID:pLs+HNS+
 /⌒ヽ,               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'
/ ,ヘ  ヽ∧_∧       --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'     ((( #)゚Д゚)
i .i \ ( ´Д`)ヽ,  _, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・,‘
ヽ勿  ヽ,__    j  i~""  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.'
       ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.'
       ヽノ ノ,イ     ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
       / /,.  ヽ,        _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  ∴.'  ∴.'
      丿 ノ ヽ,__,ノ           = _)  / / /∴.' ∴.'
      j  i                      / / ,'   ↑
     巛i~                     /  /|  |   >>6
                            !、_/ /   )
                               |_/
 おだまり!

13 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:02 ID:pLs+HNS+
は!               ヽ  ヘ ノレ,
      ∧_∧    ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆     .'  ,    ∧_∧
     (  ゚ Д ゚)__ ( 。、 ::。 ).。::  θ)  .∴ '      (    )
     r'⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ (。、::。.::・'゜。'゜ )ゝ    ・,‘ r⌒>  _/ / ←6
     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ) ヘ( 。、 ::。 )ヽ       ’ | y'⌒  ⌒i
     \   │     ’ Υ  γ ヾ       |  /  ノ |
       ヽ   │                     , ー'  /´ヾ_ノ
       (    ヽ                   / ,  ノ
        \  \\               / / /
          \  ヽ ヽ             / / ,'
            > ノ ノ           /  /|  |
          / /| /           !、_/ /   )
         / // /                |_/
        /__// /__
      〈_ __〉 _ __〉

14 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:03 ID:pLs+HNS+
  ボギ\ヽ∧l/l//
      ベギ;*;:∵・;*バギ
     /~/ ̄`'〜ヽ―ヽ二二つ >>6 あんたも苦労するわね
    /ミ  )/∧_∧ミ ヽ彡)
  (。A。 ζ(´Д` )\\l
  //∨∨//       ノ\\_
 ∪   ∪\    イ  し-′
        |     |
       .丿    ヽ
       / /⌒\ \
     (  ;'    `;  )
     | ノ       (. |
    ノ 丿       .(  ヽ
    ( _ '         ヽ_ )

15 ::02/06/20 11:03 ID:mp54hmim

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
   ∨) 
   (( 

(;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

ヾ
 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

16 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:04 ID:pLs+HNS+
                        .   , .. ∧_∧
                   '   .∴ '     ( >>6 )
                   ` .  ・,‘  r⌒>  _/ /
                    , .   ’ | y'⌒  ⌒i
                 ,,- ''フ   '   |  /  ノ |
    ∧ ∧       ,,/ ,/       , ー'  /´ヾ_ノ
   (´Д /⌒)   ,,/  ,/       / ,  ノ
  (⌒__/  ノ_,/  ,/        / / /
   `(__/   ,/        / / ,'
    ('' )'  ,/´         /  /|  |
      |  ノ          !、_//   〉
      {  }              |_/
      |  /
      |  |
      |  |   逃がしわしない!
      |  |
     (_ノ            ______
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

17 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:07 ID:pLs+HNS+
       ∩    ∧_∧
        \ヽ_(    )
         \_    ノ
  ∩_   _/   />>6  たとえ>>6の正体が乙葉でも!
  L_ `ー/ /   /
     ヽ  | |__/ |
   | ̄ ̄ ̄\    ノ
   | | ̄「~| ̄( 、 A , )
   | |  | |  ∨ ̄∨
   し'  し'

( ̄ ̄* ̄ ̄)
        .| /    | |
        | |     | |
       .| |     | |  許しはしない!
  ⊂ニニニ|⌒|( 、∀ , )l⌒lニニニ⊃
       l,,,,,,l ∨ ̄∨ l,,,,,l

18 ::02/06/20 11:08 ID:mp54hmim
みなさん>>7におきょうつけください
lヽ
l 」∧_∧
‖( ゚∀゚ )
⊂    つ 
  人  Y 
 し(_)

19 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:09 ID:pLs+HNS+
                        |    |
                     | |    |    | |
                   |     | ||| | | |  |
                    |  |  |  | ∧_∧   |      |
                 |      | | / ⌒ ( ゚∀゚ )ヽ |           |
                  |  |  | |/  ノ  ____)ノ ||  |     |
                     | | /  ノゝ/  *  \ |     |  |   |
                   |  |  (  ヽ/       \||    |  |  | |
                 | |  |  /ヽ/   /  ,ヽ   ヽ |   ||  || | |
                | |  | |_/ /    |目  目\  \ | ||  || | |
                || | | / __/    /     ヽ \  ヽ〜───⌒\_|  て
                ⊂二二二二/    ノ_( ∨ ∨)二\________つ (
                     / ̄ ) /     ̄ ̄ ̄                へ
                    /  / //    ↑<<6                 へ
                  < |  ∧ |' 7
                  )  ( '   |  >
                 <   Uし(__)  て
                  へ      へ
                     V  V
 …中谷美紀なら許すがな ポッ

20 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:10 ID:pLs+HNS+
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ( >>6 ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオナラクサイ

21 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:11 ID:pLs+HNS+
      ∧_∧
     ( ´Д`)  お茶がぬるいぞ!
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒ >>2⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

22 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:12 ID:pLs+HNS+
げ! >>6>>2になってる!

23 :書き込みましたの画面:02/06/20 11:13 ID:pLs+HNS+
     ド ッ カ ー ン
       从へ从へ从
     Σ( ⌒( ⌒ )ζ
    ( (( ( ⌒ )) ) ζ
    Σ (( (自分⌒ )) ) )  ええい、自爆!
   ( (⌒ ( (  ) )⌒ ) )
   Σ( (( ⌒ ⌒ ) ) )ζ
    ( ⌒( (( )) ⌒ ) )

24 ::02/06/20 11:14 ID:mp54hmim
∧_∧
 ( ;´∀`) あわわ…
 人 Y /
 ( ヽニニつ;:
 (_)_)

∧_∧
 ( ;´∀`) 逝けっ!チン ファンネル!
 人 Y /
 ( ヽ し   =ニニつ;:
 (_)_)

25 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 11:19 ID:TIT5DQ0i
アハハ・・・荒れたネェ・・・

26 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 11:22 ID:pLs+HNS+
>>25 ごめん、おれのせい。殴っていいよ。

27 ::02/06/20 11:24 ID:mp54hmim
荒らしてごめんよ。>>1

お詫びに「ウザイもの」ひとつ。

自転車のスタンドのロック。
かかっていないと思ったときにかかっていてかかってると思った時はかかってない。
スタンドを立てたら自動的にロックがかかって
一定の力がかかったら自動的に外れるものを作って欲しい。

28 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 11:31 ID:k+z8Jz97
>>26
…まだやろうとしてるな?

29 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 11:34 ID:Wo7d4V0u
>>1
>>8-24

30 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/20 13:39 ID:xBH6WkhZ
>>6が集中砲火

31 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/21 11:43 ID:RBWmfbzR
32 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/21 11:46 ID:WRvpFzIy
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >31.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧ ∧  ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ (,,,・∀・). ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(,,uuノ  ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

ギャハハハハハハハ  ウザい>>31が死んでせいせいしたぜ  ザマミロ
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    ;)

33 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/21 11:54 ID:nCChpevl
(`_ゝ´)フォォォォォォォォォォォ

↑ 残念なことにうちの部活の先輩にくりそつ

34 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/21 14:53 ID:WC/jTq68
       ____
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) < すまん、わしが悪かった、許してくれぇぇぇぇ
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )          ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ'''"""ヽ
                      ::::::::\ //    r'`ヽ\,,-ー\
                          ""''''""^ヽ`i  \`\  ヽ
                               ::::::\,,,J:::::::

35 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/22 14:05 ID:9iUhAhm/
えっと、携帯をいつも机に出しとく奴。さらに携帯をしょっちゅう気にしてる奴。

36 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/22 15:45 ID:vyfGAwY7
素晴らしい。感動すた!

37 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/24 21:55 ID:VM+LPVz0
不良。

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)