2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【爽】爽やかなスレ【快】

1 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:52 ID:j+RigWid
愚痴、煽りのない、さわやかな、そんなスレを。
じめじめは、うんざりだ。
爽やかに。

2 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:53 ID:1zIAehUY
すごいスレだな。

3 :2げと:02/06/10 21:53 ID:UDjfvT87
さわやかな快便

4 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:54 ID:QJ7K+bus
ウンコスレage

5 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:54 ID:vgWzbaGP
なんて書けばいいのか
教えて下さい。

6 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:56 ID:j+RigWid
もううんざりだろう?
愚痴なんざ。
煽りなんざ。
主婦の愚痴板なんて言われてるよ。ここは。
もう、やめようじゃないか。
爽やかにいこうぜ。

7 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:57 ID:1zIAehUY
で、何について書けば良いんだい?

8 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 21:59 ID:CIwpCEFO
>>6
愚痴っぽいね。

9 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 22:00 ID:rtwMStNV
ミント風味?>>1

10 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 22:02 ID:42MUGIqT
>>6
そんなの前々からずっと言われてるよ。
他の専門板でマタ〜リ楽しんで、ここではマジレスゼロのネタ&煽り専門。
これが厨房板である生活板の楽しみ方。

11 :大日本漢一発:02/06/10 22:05 ID:loO1enoI
今日は夕方から強風に見舞われております。
木々は激しく揺れ動き、砂塵が吹き荒れております。
その刹那、向こうから自転車でやって来たOLのスカートが見事にめくれ上がり
漏れはめくるめくひとときを堪能できますた。
オゥ!イッツァ ビュリホーデイ!!!

>>1さん、こんな感じでよろしい?

12 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 22:08 ID:j+RigWid
>>11
とても、いい

13 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/10 22:17 ID:Vl413xSd
今日は夕方から強風に見舞われております。
木々は激しく揺れ動き、砂塵が吹き荒れております。
その刹那、向こうから徒歩でやって来たオッさんのカツラが見事にめくれ上がり
漏れはめくるめくひとときを堪能できますた。
オゥ!イッツァ ビュリホーデイ!!!

14 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 16:26 ID:415sZvOg
     /\      /\        <  >>1 クソスレ
     /  \    /  \        |   おめでとうございまーす♪
    /     \_/    \      \_______
    /               \
   /                ヽ___  ___
  /  /  ヽ__/  \    /     ゙Y"     \
 |         │  /      /               \
 |       丶/     /                 \
 \         / ̄ ̄ ̄ ̄)        *      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
   ヽ_____|    ─<         |\      >─   (
           |      )     /  (|ミ;\    (      )
           ヽ    ̄ ̄)    /(___人|,iミ'=;\  (  ̄ ̄   )
           /" ̄ ̄ ̄ ̄   /    《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄ ̄\
           /        /        ゙|,/'' v:,,、.¨)z,_       \
          /       /         ミ/ .-─ .゙》z、      \
          /      /           〔」″ノ‐ 、u ¨\      )
         (      /             ゙|, ..冫 .rー    ̄\_   |
          |      〔              ミ./′   ..r-ー __,,ア┐ |
          |      |              {. .,,,,   .′ .´′ .¨\|
          |       |              ∨   ノ冖′=vvvvvv¨\
          |     /               ミ.  ,i'          .゙\_
          |     /                .{. ノ  ,r¬″       .¨\
          |     /               @ ゙|, |  ノ      ー'''''''''''  .ーミz
          |     |                  ミ.     .,、 ._,,,、、r   ,,,,_____ ゙┐
      _/"     |                  .ミ.   ./′ ´′      ̄⌒'h..¥
     (______)                  {.  }  ._,,,、  ,ノ冖''^¨    ″〕
                                 ゙|, .,| ./`  ,r'′  vvvv、   |
                                  .ミ、.` |    二、      〔  、 ,|
                                  .〔  |  .、 〔  rーー   |  |.,}
                                   .ミ .′ .|  〕  .} ─-「  y-リ
                                   .\   |,  ´v,,,]、、、v-  ..,/′
                                     ゙\ .\、    .  _/
                                      ¨'ーvu,,____''工レ-
さわやかな快便

15 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 16:55 ID:QYcBaDxq
      ドッカン
         m    ドッカン
  ━━━━━) )=         ☆ゴガギーン
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい、>>1
     「 ⌒ ̄ |    |    ||   (`∀´ )    \___________
     |   /       |    |/   /     \
     |    | |     |    ||    | |   /\\
     |    | |     |    |  へ//|  |  | |
     |    | |   ロ|ロ   |/,へ \|  |   | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
      | | | | >    |    |     | |
     / / / / |     |    〈|     | |
     / / / / |     |    ||     | |
    / / / / └──┴──┘     | |

16 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 16:57 ID:QYcBaDxq
         m  ひぃぃ
  ━━━━━) )=
      ∧_∧| |         バコンッ!
     ( ;`∀´) |________   あぼーん      ドフ・・・・・・・
     「 ⌒ ̄ |    |    |    | _  _     .'  , .. .∧_∧
     |   /       |    _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>15
     |    | |     |' ̄        __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
     |    | |     |  ̄\-―  ̄ | ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
     |    | |   ロ|  ヽ \_. ロ|             |  /  ノ |
     | ∧ | |    |    \__) .|             , ー'  /´ヾ_ノ
      | | | | >    |    |    |            / ,  ノ
     / / / / |     |    |    |          / / /
     / / / / |     |    |    |         / / ,'

17 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 16:59 ID:SNYLH6z4
アンニャーハーラーミーターハーラー
ナムマイダブナムマイダブ
ナムミョーホーレンゲキョナムミョーホーレンゲキョ
アー、、、サハヤカー!!

18 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 17:04 ID:hv1gt72J

》
     Λ《Λ  ズザーーーーーッ18get
    ( / ⌒ヽ
    ノノ   ノ     (´´;;;    (´
    (ノ  /ノ  ≡≡≡≡   (´´
    ノ ノノ ≡≡≡≡(´⌒(´⌒;;≡≡
   (ノノ     (´⌒(´⌒;;
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さわやかな首吊り

19 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 17:06 ID:KqqkCarx
さあ、殺伐として参りました!!!

20 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 17:10 ID:jNxUXLxF
殺伐ってじめじめを吹き飛ばすよね

21 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 17:12 ID:SNYLH6z4
アー、今日はサハヤカ下痢だー

22 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 17:56 ID:Cm+D/rz8
ウンコスレage

23 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 18:01 ID:r95L04Ul
★★ステッパー使用している方 2!!★★
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/diet/1020415514/l50

24 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 22:26 ID:SNYLH6z4
さー今日もサハヤカなオヤジ口臭でいこーかー!

25 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/11 23:16 ID:nP6eOmt0

+      .
          +            .  ,,;;-;_               .
  *           ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、    +
      .      /       ヾ''"         ~`ヽ
          /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ         .
   +       /       ;'"  "\ l /;:;;:::-'''"ヽ,   i    *
      .   /       /::::::::-'''''"~        ヽ,   .|,
  .        /       |;:"               ヽ   !  .      +
          /       /                 |  |
      *   /       人      、   ´"'':;;::''''' i,  |     .
         i        ';  ,,,,;;:::::::'''ヽ   .:    ,__ヽ ヽ
         |        |  "     .::     "ゞ'-' |  |  *   ……。
   +      |        |:    ..,,;;;;;,,,. ::::.      ... |. i    .
          |        i::     "“”... :::::  i  .:.::.:.:.| ,;|
          |       ヽ.   .:.:.:;:;:;:;:::.:.. :::: , _〉 .:.:;:;:.:.:| ,| .
       +   |        ノ::    ::.:.:.:.:.:.:      :.:.:.:.:.| |,      .
           |       人::::..          _,,,,,,,. 、j |  |  +
.. *         |     ;:'" `、ヽ       r'  ヾ /⌒ヽ⌒ヽ     +
           |        ヽ:: \   i.ノ  ~"''--r'ιヽj Y.  ヽ       .
           |        ::;|::.  `ヽ、_   u  /      八  ヽ
    +      ,/.   ::::::::::::;;:::人:.     `'''----.(   __//. ヽ,, ,)
         /;:;:;:;;:;;;;;;;;;;;;/   `ー、.       丶1    八.  !/
  .         ,.-'"  \       \      ζ,    八.  j
         /.      \      "''''-ヽ、,.--.i    丿 、 j
    ,,..-‐'''""          ヽ    ,.-''"\ : / |     八   |
さわやかなフェラ

26 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/12 12:05 ID:1vflYziU
さー今日も新しい一日だ。
サハヤカサハヤカ千葉の一本糞だ!!

27 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 10:34 ID:fCBAcMyz
このスレすきなのよ、だけどもういい。

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < >>1削除依頼しておけ
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < >>1しておけ
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) >>1シネボケ
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >

28 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 12:03 ID:LUV+DJjG
さー今日も入梅2日目のサハヤカーな1日だ。
イボヂでイタかゆくったってサハヤカだー。
リストラ寸前で心もスッキリサハヤカだー。
サヤカー。

29 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 14:21 ID:LUV+DJjG
何だチミたちは?
そんなにサハヤカーが嫌いなのか?

30 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 14:30 ID:8m2ZfJ/X
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
          V     ヽ
  /              \  このクソスレが!!
 /                 ヽ
 |                  |   /⌒ヽ /⌒ヽ
 |                  |   |   ||   |
 |    ●       ●    |   |   ||   |  なにageてんだよ!!
 ヽ                /   /        ヽ
  \      ×      / .  |         |.
     -、、,,,,,___,,,,,、、-     |  ●  ●  |
   //  (_人_)  ( ○川 )  \,,,,_×_,,,,/
  (_ /           ヽ_)  /|     ( ○川 ).   ∩∩
    /_________ヽ   (_|        ヽ_)  (・x・) シュウリョウダヨ !!
       | |  |          |_______ヽ   /(  )゚
       ( __) _)         ( __) _)   .   ○○

31 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 18:07 ID:nEaYPNsV
            __,,,,_
            /´    ̄`ヽ,
            / 〃       ヽ
        /     リ i    }
        ,i    _,-=‐'`―'=ー、;!
        i    リ ーー'  、ー‐'i |
          |   リ゜ ´  (. .〉  } !
       | ii!   |    ー=-' ! |
        |     ヽ、_   ̄,/ j
         | i ii !!  ._ノ  ̄ ̄|_,_,,ノ
      ,、ゝ-ー'"i´ \__/  |`ー、
     / ヽ   >''" \/`-<   iヽ
      |   !    \    \/   | |

紀宮さまもクソスレの閉鎖をお喜びのご様子です。

32 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 20:19 ID:y94U9rPC
ちっとも爽やかじゃないね このスレ

33 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/13 21:06 ID:6uEFhQGB
                                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                | サークル2ちゃん.  |
                                |    .最後尾     |
                                |___∩_____|
/ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄\  ||
( ((((((^))))))((((((^))))))(((((^)))))((((((^))))))((((((^))))) | |
|ミ/ _=_| / _=_| / _=_| / _=_| / _=_| ||
(6ー[¬]-[¬]ー[¬]-[¬]ー[¬]-[¬]ー[¬]-[¬]ー[¬]-[¬] | | ナランデ
.|    、」 |\   、」 |\   、」 |\   、」 |\   、」 |/ /  ナランデー
..\  (ー)/  |  (ー)/  |  (ー)/  |  (ー)/  |  (ー)/\ /
   \__/ |_|.\__/ |_|\__/ |_|\__/ |_|\___/ /
       .| |     .| |     | |     | |     |

34 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/14 14:20 ID:NTR0k8Lh
あー、今日もサハヤカだー!
サハヤカサハヤカ野糞ageだー!!

35 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/14 22:54 ID:Tt05JTVZ
>>34
もっと面白い事書けよ

36 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/14 23:39 ID:NTR0k8Lh
>>35
イヤデース

37 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/16 18:53 ID:bQ/A85jc
サハヤカー!
サハヤカイボジキンカン塗り。
あぶね。忘れるところだった

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)