2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親に「パソコンやめろ」と言われます

1 :マジレスさん:02/06/17 16:06 ID:MBSg9FDm
僕にとって2chだけが心の救い。
現実に友達なんていない。
悩みを話せる場所もない。
何時間もやってしまうと罪悪感があるのは自分がわかってる。
やめようと思ってもやめられない。
そんな僕を親はわかってくれない。

どうしたらいいんだろう。

2 :黄色:02/06/17 16:07 ID:zubjJRWZ
これはネタか?

3 :マジレスさん:02/06/17 16:08 ID:LYJptL64
もうわかってるじゃん
現実の友達作りましょう

4 :マジレスさん:02/06/17 16:08 ID:MBSg9FDm
>>2
違うよ。
>>3
簡単にいうな

5 :マジレスさん:02/06/17 16:09 ID:OgOHUtuM
どうしようもない、死ぬまで2chにいろ。
年老いて、皺だらけになっても、生活保護を受けてでも、2chやれ。
そんで国の財政を圧迫する一因となるべし。

6 :マジレスさん:02/06/17 16:09 ID:ZAYJggYE
止めるな。以上。

7 ::02/06/17 16:10 ID:MBSg9FDm
みんなの親は何もいわないですか?

8 :黄色:02/06/17 16:10 ID:zubjJRWZ
一生友達を作る気がないのならやめなくていい。
このままじゃいけないと少しでも思っているのなら良い機会だ、
やめるなり自粛するなりすればいい。

9 :夜ノ純 ◆5cixZ/jI :02/06/17 16:10 ID:v2ZRou3w
>>1
安心してください>>1さん、私も朝バイトに行って午後に帰って
きたら迷わずネット三昧してます。パソコンばかりやってても
やるべき事をキチンとしとけば誰も文句は言わないんじゃない
でしょうか?

10 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:10 ID:tRRWftQW
>>7
言わないし、言わせないし。

11 :夜ノ純 ◆5cixZ/jI :02/06/17 16:11 ID:v2ZRou3w
そんなにネットっていけない事なの?

12 ::02/06/17 16:12 ID:MBSg9FDm
>>8
黄色さんは友達いますか
>>9
自分の場合、夜から朝まで2chやってしまいます。
学校もあるのに
>>10
言わせないってどういうことですか

13 :マジレスさん:02/06/17 16:13 ID:9JIPJaxw
             o    モナーからのお知らせ    o
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
           /  先月は約16万円稼げました!  /
           /   iモードサイトオーナー必見!   /
          /  出会いサイトオーナーシステム /
          /                      /
         /http://www.lo-po.com/owner/?856 /
         /                      /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                      /∧_∧
 ( ^∀^) /                      /(^∀^ )
 (    )つ                     ⊂(    )
 | | |                         | | |
 (__)_)                        (_(__)

14 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:14 ID:tRRWftQW
>>12
論破する。
まぁ、元々殆ど自由だから、言われる事もあんま無いんだけどね。

15 ::02/06/17 16:14 ID:MBSg9FDm
このままじゃいけないと思って、ボイスチャットもやってるんですけど、
「パソコンにむかってしゃべって気持ち悪い」と言われます。

常に罪悪感をもって生きてます

16 :黄色:02/06/17 16:17 ID:zubjJRWZ
>>1の文を読むかぎりじゃ2ちゃんねるだけが1の居場所のように思えるが、
そもそも1はなにをしている?学生か?


ちなみに俺は友達はいるよ。

17 ::02/06/17 16:18 ID:MBSg9FDm
そもそも、友達もいて平和にすごしてる人がなんで人生板にいるんですか。
嫌がらせですか

18 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:18 ID:tRRWftQW
相談に乗る人間が居ないと成立しないだろうが。

19 ::02/06/17 16:19 ID:MBSg9FDm
そんな人がアドバイスしても説得力ない

20 :黄色:02/06/17 16:20 ID:zubjJRWZ
>>17
もういい。話にならない。
自分の好きにしろ。

21 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:21 ID:tRRWftQW
>>19
逆だろう。
現状を打開できない人間が無意味に集まって傷の舐め合いをして
説得力のあるアドバイスが生まれるのか?

22 :はははは!を広めようの会:02/06/17 16:21 ID:yDJDrAcI
>>1
>>現実に友達なんていない。
>>悩みを話せる場所もない。

悩みを話すのに場所なんて要りません。
話す相手は友達じゃなきゃいけないなんて誰も言ってません。
貴方が話さないだけだ。話をする場所とする相手を与えられなきゃ、
貴方は悩みを話せないのですか。

>>そんな僕を親はわかってくれない

貴方がパソコンを使う理由をはっきり親に伝えましたか?
誤解されていると感じるなら、伝わるまで伝えなさい。
本当に必要なら、わかってくれる筈です。
罪悪感があるなら、それが本当に必要なのか良く考えてください。

23 ::02/06/17 16:21 ID:MBSg9FDm
結局みんな自分勝手な生き物。

24 ::02/06/17 16:23 ID:MBSg9FDm
>>21
なんか違う気がする
>>22
前半がよくわからない。後半はわかります

25 :マジレスさん:02/06/17 16:23 ID:WiE6qi7S
そんな態度じゃこのスレ終了してしまうぞ

26 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:24 ID:tRRWftQW
>>24
何かって何だ?
具体的に自己主張したほうがいいぞ。
今ここでも、親に対しても。
じゃなきゃ自己中か何かにしか見えないぞ。

27 ::02/06/17 16:24 ID:MBSg9FDm
僕の悪いところをいってください。

28 :マジレスさん:02/06/17 16:25 ID:OgOHUtuM
>>1の言う通り。人生板にいる連中なんて皆>>1と同じ。
友達いるとかほざいている愚民がいるが。そいつらは見栄っ張りの嘘つきだろ。
仕事するなり勉強するなり、有意義に使える時間。こんな糞な牢獄にいる奴等なんぞ。
社会の底辺ゴミどもヒッキーだろうよ。俺もそうだ。
ハッキリ言って今人生版に常駐している奴らの90%は人間として崩壊している。
何事からも逃げて、適当に言い訳して。ゴミであることを認めないヤシよりも。
ヒッキーであり孤独である自分を受け入れた>>1や俺の方が現実的だ。

29 ::02/06/17 16:25 ID:MBSg9FDm
いままで、自分のことを否定された記憶しかない。


30 : :02/06/17 16:28 ID:0vCuFV9l
まあ気にするなや。
俺もプレステやってると
「ファミコンやってんじゃないよ!」って怒られるから。

31 ::02/06/17 16:28 ID:MBSg9FDm
悩み相談に乗る人は本当にその人のことを考えているんだろうか。
自分の保身のために、自分が優れた人間だと思うために、
自分の価値観をおしつけるんじゃないんだろうか

32 :はははは!を広めようの会:02/06/17 16:30 ID:yDJDrAcI
>>28
私は貴方の為になるかもしれないと思って、ここに来ています。

33 ::02/06/17 16:31 ID:MBSg9FDm
悩みを話すのに場所なんて要りません。
話す相手は友達じゃなきゃいけないなんて誰も言ってません。
貴方が話さないだけだ。話をする場所とする相手を与えられなきゃ、
貴方は悩みを話せないのですか。

っていうところに興味があります。
どういうことですか

34 :はははは!を広めようの会:02/06/17 16:31 ID:yDJDrAcI
>>29
自分で自分を否定するな。

35 ::02/06/17 16:32 ID:MBSg9FDm
あれはだめだ、これはするな、こうしろ、ああしろ
って言われてばかりで、
どうやって自分に自信をもてばいいんですか

36 :はははは!を広めようの会:02/06/17 16:32 ID:yDJDrAcI
>>33
貴方のする事は、全部貴方が決めることです。

37 :はははは!を広めようの会:02/06/17 16:34 ID:yDJDrAcI
>>35
人に言われた事が貴方の全てなのですか。
もう少し自分を見つめなさい。

38 ::02/06/17 16:36 ID:MBSg9FDm
小学生のころから、罪悪感をもって生きてた気がします。
自分はだめな子だ、生まれてきたのは間違いなんだ、
愛されていないんだと思ってました。


39 ::02/06/17 16:37 ID:MBSg9FDm
ははははさんは、強い人間ですね。うらやましいです

40 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:38 ID:tRRWftQW
>>27
対応と態度。

41 :名無し:02/06/17 16:40 ID:fxyuL9nF
私も2チャンネラーです。でも結婚してて子供がいるけどね。
もうやめられない。友達はいたけど今はいないと思ってる。
きのう旦那に「部屋をまっくらにしてメガネかけてパソコンやってるなんてオタクだ」
といわれた。 笑 だって目が悪いんだもん、パソコンと車の運転くらいはめがね
かけたほうがいいじゃんね。

私は友達なんかいらないからお金が欲しいです。

42 :肉棒に飢えているズリタンヌ:02/06/17 16:40 ID:R5ifYJqd
お前>>1-40は女に相手にされてないからここに来てるんだろ氏ね。
低学歴ブサイク童貞の来るところじゃねぇんだよ。
チンカスが一人前にほざいてて笑えるゲラゲラ。

43 :はははは!を広めようの会:02/06/17 16:41 ID:yDJDrAcI
>>1
まず自分を好きにならないと、
本当に誰も貴方を愛さなくなってしまいますよ。
貴方が駄目かどうかは、貴方が決めることです。
全て自分次第。
自分を駄目という人間に誰がそうでないといえますか。
貴方を一番知っているのは貴方のはずです。

44 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:41 ID:tRRWftQW
いや、目が悪いなら電気つけなさいよ。

45 ::02/06/17 16:41 ID:MBSg9FDm
>>40
あまり責めないでください。。
>>41
お金ないんですか?
なんで人生板にいるんですか

46 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:42 ID:tRRWftQW
>>45
ゴメン。

てか、2CH以外にPC使ってないの?

47 :マジレスさん:02/06/17 16:45 ID:OG1ar2dS
>>1
親を
窓から
投げ捨てろ

48 :41:02/06/17 16:47 ID:fxyuL9nF

>>45
人生版にいるのは自分みたく心が病んでる人が多いからなんとなく自分の居場所なんだよね。
専業主婦なんだけどヒキコモリだからね。もし仕事とかしても2ちゃんねるはやめないよ。
心のよりどころだもん。

お金はあまりない。友達なんていらない。でもあなたは学校にいってんだから
友達いたほうがいいよね。

49 ::02/06/17 16:52 ID:MBSg9FDm
>>46
2chばかりです
あとは、音楽きいたりしてます。
昔の曲とかを聞いて2chをやると心がやすまるんです
>>47
ちょっとやってみたいです
>>48
心が病む原因ってなんなんだろう。
人間関係、金銭くらいな気がする

50 :calpos ◆jwU/bIbM :02/06/17 16:56 ID:6mtjQUUt
依存症はせつない

51 :マジレスさん:02/06/17 16:56 ID:OgOHUtuM
>>49いや、先天的な要因もある。
っと言うのも。精神的に病んでいる人間は、
脳内の神経伝達物質がアンバランスだったりするから。
多分人生板の連中や俺、そして>>1も先天的な要因でヒッキーになったのだ。

52 ::02/06/17 16:56 ID:MBSg9FDm
>>43
自分を好きになるのってすごい難しいんです。
いいところを一生懸命みつけようとしても、一つもない。
だめだ・・

53 ::02/06/17 16:58 ID:MBSg9FDm
>>50
2ch依存症って、もっと認められてもいいと思う。
一種の病気な気がする

>>51
そうかもしれないです。
自分の場合、たまにやけに明るく過ごせる日があるんですけど、その
反動がものすごいのでつらいです。
脳がおかしいのか・・

54 :螺旋蒼月@:02/06/17 16:58 ID:tRRWftQW
>>51氏。
誰でも彼でも引き篭もりに見なし過ぎ。
仲間が欲しいのは解かるが、空気読んでくれ。

55 :calpos ◆jwU/bIbM :02/06/17 16:59 ID:6mtjQUUt
パソコンを投げ捨てるしかないな

56 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:00 ID:tRRWftQW
親は何でやめろっていってんの?
ってか、何だ?
>>1氏は何してるヒト?

57 :41:02/06/17 17:00 ID:fxyuL9nF
つまりは>>1は親にパソコンを好きなだけやることを認めてもらうのと親友がほしい
のでしょ?親友作るには自分からアタックしないと駄目だし。。ネッ友でもいいかもしれない
けどやっぱ学校で作るのが一番だよね。

親がなぜパソコンをとがめるのかというとあなたがパソコンばかりやってて友達いないことが
心配なのかな?私がもし自分の息子が友達がいなくてパソコンばっかりやってたら
「このこ将来自立できるのかしら」って思っちゃうよ。

58 ::02/06/17 17:00 ID:MBSg9FDm
たぶんパソコンを奪われたら、本当に孤独になって、
おかしくなってしまうのではないかと思って不安です

59 ::02/06/17 17:02 ID:MBSg9FDm
>>56
高校です
なんでやめろというかは、見てて暗いからだと思います
>>57
子供はいますか?
うまれてきた子供がこんなだったら、嫌いですよね

60 :calpos ◆jwU/bIbM :02/06/17 17:02 ID:6mtjQUUt
なかったらなかったで、別段困らないけどな

61 :マジレスさん:02/06/17 17:03 ID:yDJDrAcI
>>52
なにもないなら、磨けば良いまで。
人は努力で輝くものです。

62 :41:02/06/17 17:05 ID:fxyuL9nF
>>1
パソコンはやめなくてもいいと思うよ。あなたがもっと明るくなって現実社会でも適応できたら
親もパソコン認めてくれるよ。電気代だってネット代だってさほど高くもないし。

63 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:05 ID:tRRWftQW
なんか、>>11氏が流されてるみたいだからちょっと言ってみるけど、
ネットとか2CHってそんなに悪いもんか?
まぁ、それが原因で引き篭もっちゃうのは確かにきついが。(自立できてるなら別にいいのかも知れんが)
哲学板とか物理板とかも結構面白いぞ?
ここの板にも良スレはあったし。(「幸せってさ・・・」ってスレは結構いい議論してるよ)

64 :マジレスさん:02/06/17 17:05 ID:erHGoyf1
>愛されていないんだと思ってました。

↑これなんだ?
悲観的な考えの奴がよく言ってるが、愛されるには・・・
・親孝行して愛される
・愛してくれる恋人を作る
・子供に愛されるパパとかになる
・心に響く詩や曲を書いたりしてファンから愛される
・すげぇことをやり遂げて多くの人の役に立ってその人らから愛される
等々、たった一人から愛されようと思うだけでそりゃ
並々ならぬ努力や才能が必要だぁ。2chしかやる事が無いヤシが
図々しいこと言うんじゃねぇ。

65 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:05 ID:yDJDrAcI
>>59
>>うまれてきた子供がこんなだったら、嫌いですよね

そんな事息子の貴方が言ったら、私は殴ります。

66 ::02/06/17 17:05 ID:MBSg9FDm
>>60
そういう人がうらやましい
>>61
自分だけは、不良品だと思ってしまいます。
磨いて輝ける人は、輝く才能があった。
自分は何かの間違いでこの世に生まれた気がします

67 :calpos ◆jwU/bIbM :02/06/17 17:06 ID:6mtjQUUt
馴れ合う為にくるよーになるとダメになるって事ですか

68 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:07 ID:yDJDrAcI
>>66
ビンタ二度目。

69 ::02/06/17 17:07 ID:MBSg9FDm
努力って何をすればいいんだろう。
自分を偽ることかな。

70 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:08 ID:tRRWftQW
>>66
む?そう思い込んでいるだけじゃないのか?
というか、そう言い聞かせたいんじゃないか?

不良品とか粗悪品とかさ、そういうもんでもないと思うが。
最初はみんな誰だって使い道なんて無かった訳だろ?

71 ::02/06/17 17:09 ID:MBSg9FDm
ははははさん、ありがとう。
だけど、僕の親は僕のことを嫌いなんです。
ほんとはもっと明るい子供が生まれて、幸せな家庭を夢見てたはず。


72 :41:02/06/17 17:09 ID:fxyuL9nF
子供はいるよ。今もやばかった。私が2ちゃんに夢中になってるから子供がベランダに出て泣いてる
のに気付かずにどっかの奥さんが「ベランダでないてますよ。」って玄関までやってきたよ。
夢中になって依存しすぎると周りが見えなくなるよね。。

自分の息子がパソコンばかりやってても私は怒らないけど現実社会で適応できなかったら
心配はする。

パソコンばかりやってると暗いってのはやり方次第。依存してたらやはりパソコンしない人からみたら
(私の旦那)暗いって思うし。パソコンを仕事にしてる人たちは暗くもなんとも思われない。

73 :黄色:02/06/17 17:10 ID:zubjJRWZ
性根の腐ったヤツだな。

74 ::02/06/17 17:12 ID:MBSg9FDm
>>70
ちょっとだけ前向きになれました。ありがとう
>>72
無理してでも明るいふりをしてみます
>>73
こういう奴なんです。嫌ってください

75 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:12 ID:tRRWftQW
そんなもん関係ねぇよ。
確かに希望はあっただろうけど、そんなの子供には関係無い事だ。
子供ってのはさ、大人の人形じゃねぇんだからよ。
そもそも、1氏は何がしたいんだ?
自分ではどうしたいんだ?

76 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:14 ID:yDJDrAcI
>>71
実際親にやられた事があるが、
私なら包丁を息子である貴方の前に出します。
本当にそう思うなら今すぐお前を殺して自分も死ぬよ、と。

77 :calpos ◆jwU/bIbM :02/06/17 17:14 ID:6mtjQUUt
殻を破りたいけど破れないって感じだな

78 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:15 ID:tRRWftQW
あ、ちなみに>>75>>71へのレスでした。

前向きになるのはいい事だ。
フリでもしておく方がいい。
嘘から出る真も存在するのだから。

79 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:19 ID:yDJDrAcI
>>1
育てた子供を愛していない親なんて、いるわけがないでしょう。

80 :マジレスさん:02/06/17 17:21 ID:erHGoyf1
>>69
何をってアンタの場合ありすぎる程あるぞ。
2chを自粛する。その暗い性格を変える。ほんの少しの才能でも有れば伸ばしてみる。
筋トレでも良いから何か続ける。などなどだ。
なんでも良いから自分は努力してるんだと思えることをやれば
ちっとは爽やかな気分になれるぞ。
また、自分は何かの間違いで生まれてきたと思うなら今からでも
死んで間違いを正すという手も捨てがたいな。

81 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:21 ID:tRRWftQW
たまにいるが、そういうのは人間失格。論外。問題外だからな。

82 :愛に飢えてるズリタンヌ:02/06/17 17:23 ID:R5ifYJqd
>>1-77温室育ちは奇麗事ばっか抜かしやがって・・・
世の中そんなに甘くねぇんだよ。貴様らの開眼は遅すぎた。
問題は>>1やお坊ちゃん>>1-77が、苦もなく生活できる府抜けた社会だ。

83 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:24 ID:tRRWftQW
ズリタンヌ。
ネタスレはかまわんが。(いや、多少問題だが)
その1〜77の中にお前のレスもあったことを忘れるなよ。

84 :マジレスさん:02/06/17 17:25 ID:erHGoyf1
>>79
そりゃてめぇの物差で測った場合でしょーが

85 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:25 ID:tRRWftQW
ミス。
>>83二行目「ネタスレ」→「ネタレス」

86 :マジレスさん:02/06/17 17:26 ID:OgOHUtuM
全ての親が、絶対に子供を愛しているのだという保証はない。
もし、本気でそう思い込んでいるのであれば、
それは詭弁だと言っておく。

87 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:26 ID:tRRWftQW
まぁ、実際問題「虐待」ってのもあるからな。

88 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:30 ID:yDJDrAcI
>>86
愛していなければ、子供を育てることはできない。
大抵放棄するか虐待を加える。
放棄する、虐待するから愛していないとも限らないけど。


89 :calpos:02/06/17 17:31 ID:6mtjQUUt
愛していなくても物質を与えれば子供は育つのだよ

90 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:32 ID:yDJDrAcI
>>88
追加
私は全ての親が子供を愛しているとは言ってません。

91 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:33 ID:4aF64u87
な、何て低脳なヤシラなんだ・・・

92 :マジレスさん:02/06/17 17:33 ID:DYg9lh+x
少なくともネット環境を子供に与える事の出来る親は
その子供を愛してるんだろうな。

93 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:33 ID:yDJDrAcI
>>89
人は育たないよ。

94 :マジレスさん:02/06/17 17:36 ID:OgOHUtuM
愛していなくても、子供は育てられるさ。
愛していないから放棄。というのがおかしいだろ。。
放棄しようにも、世間体や法律の問題があるんだから普通は無理。
事務的に子育てにあたっている親もいるんだよ。
全ての子供が愛されているってのは理想論だ。

95 :マジレスさん:02/06/17 17:38 ID:OgOHUtuM
>>90
>育てた子供を愛していない親なんて、いるわけがないでしょう。
言ってるじゃないか。

96 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:38 ID:yDJDrAcI
>>94
事務的に、とは?
子育ては事務じゃない。

97 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:39 ID:yDJDrAcI
>>95
「育てた親」がその子を愛していない筈がない、といってるんです。

98 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:40 ID:tRRWftQW
>>97
それは・・・状況をそのまま言葉にしただけじゃないか。

99 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:40 ID:yDJDrAcI
>>98
わかりませんか?

100 :マジレスさん:02/06/17 17:41 ID:OgOHUtuM
>>96
何だよ!!
事務的に育てている親もいるってことを言っただけで、
子育てが事務だとは言ってないよ!!!ヽ(`Д´)ノ プンプン

101 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:42 ID:yDJDrAcI
>>100
じゃあ、それは子育てとはいえない。
「人」はそれでは育たない。

102 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:42 ID:4aF64u87
事務的に、というのわただご飯食べさせるだけ・お小遣いあげるだけ・学校行かせるだけ
とかそういう事をいっているのでわないでそうか。。

103 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:43 ID:tRRWftQW
ん?ああ、
>「育てた親」がその子を愛していない筈がない
必要条件だから、特に記述する事でもなかったね。って事。

104 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:44 ID:4aF64u87
はははは!を広めようの会わ、人とか言わないで、
「まともな精神の人間」わ育たない、とか言えばいいのでわないでそうか・・・

105 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:44 ID:tRRWftQW
だって、
「育ててもらった」っていう「結果」が前提になってりゃあ、
そりゃあその限定内では、「愛していない親は居ない」よね。

そういう論述ってどうかな?って思っただけです。
条件に合う要素を選んでいけば幾らでもそういう論理は成り立っちゃうでしょ?

106 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:44 ID:yDJDrAcI
>>104
長いじゃん。

107 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:45 ID:4aF64u87
>>106
短くても意味が伝わらなきゃしょうがないでそ。。

108 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:46 ID:yDJDrAcI
>>105
論理とか難しいことはいえないけど、
本音で書いたらああなってしまうんです。

109 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:47 ID:yDJDrAcI
>>107
伝わってなかったかしら・・・。

110 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:47 ID:4aF64u87
>>108
本音でも意味が伝わらなきゃしょうがないでそ。。


111 :愛に飢えているズリタンヌ:02/06/17 17:47 ID:R5ifYJqd
貴様ら>>99-101は、DQNつまり勘違い厨房と認められた。
子供を育てるのは親だけではない。貴様ら子供にありがたい助言を与え
育ててやっている俺ズリタンヌのことを差し置くとは貴様の根性は腐っている。


112 :マジレスさん:02/06/17 17:47 ID:DYg9lh+x
なんか変な方向にずれてきたな。。。

113 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:49 ID:tRRWftQW
>>111
自分も含めてDQNと認定する勇気は中々だな。(笑)

114 :はははは!を広めようの会:02/06/17 17:49 ID:yDJDrAcI
>>111
親といっても実の親とは限りませんよね。

115 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:50 ID:4aF64u87
>>111
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1021965128/701-708

116 :愛に飢えているズリタンヌ:02/06/17 17:51 ID:R5ifYJqd
俺は貴様ら>>1-111アサガオを愛してなかった。
だが、夏休みの宿題だったので育てた。
育てなければ、お前らアサガオのせいで俺は、ケツを殴られる運命にあった。
結果、汚い臭い花が咲いた。
俺は提出したあと、こっそり焼却炉に運んだのだ。貴様らも同じ運命だ。

117 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:54 ID:4aF64u87
俺はズリタンヌを愛してなかった。
だが、夏休みの宿題だったので育てた。
育てなければ、お前のせいで俺は、ケツを殴られる運命にあった。
結果、面白みも無く汚い臭い花が咲いた。
俺はレス削除依頼スレに提出したあと、こっそりアク禁申請したのだ。貴様も同じ運命だ。


118 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 17:55 ID:4aF64u87
いまいちだった。。
というか捻りが無かった。。

119 :螺旋蒼月@:02/06/17 17:55 ID:tRRWftQW
>>116
おいおい、
その範囲にでてる「111」っておまえ自身だろうが。
同じ内容のレスはこれで最後にしておくか。

120 :マジレスさん:02/06/17 17:56 ID:aW0PE1VS
うざ。。。

121 :マジレスさん:02/06/17 18:03 ID:OgOHUtuM
ズリ子って全く意味のない煽りをする奴っだはずだが・・
偽モノか?意見してくることは基本的に無かったのに!

122 :はははは!を広めようの会:02/06/17 18:07 ID:yDJDrAcI
すみませんでした。
なんか興奮してわかりづらい事を書いていました。
反省です。

123 :マジレスさん:02/06/17 18:07 ID:0l+gjK/k
>121
というか日によって違うんじゃ?
結構文体とか、まあ今日のように変わったりするから。
トリップとかもついてないから、簡単に騙れるし。

124 :ひろみちゃん CBCba-272p194.ppp13.odn.ad.jp:02/06/17 18:08 ID:4aF64u87
>>123
ズリたんわ人生相談板の共有コテだよ。。

125 :マジレスさん:02/06/17 18:09 ID:0l+gjK/k
>124
あ、やっぱり。
というか今まさに「共有のコテハン」というべきかな・・・とか思ってたw

126 :マジレスさん:02/06/17 18:17 ID:OG1ar2dS
汎用型煽り専用共有コテハン。かっけー

127 :マジレスさん:02/06/18 16:51 ID:jeScfnqQ
 実家に帰る度にパソコン占領するので、アパートにもパソコン買えと言われました。
しかしこれ以上ヒッキーになる恐れがあるので、やめときます。今は大学。

128 :マジレスさん:02/06/18 17:20 ID:irF2xVua
>1は飽きてもうこのスレには来ないのか?

129 :肉棒に飢えているズリうさぎ:02/06/18 17:26 ID:fClgQ79t
お前ら>>1-128
100人に「セックスしよう俺かなり上手いよ」と声をかけると1人はゲットできる
恥を恐れていては駄目だ。

130 :マジレスさん:02/06/18 18:20 ID:gkSc2hcD
>129 下ネタウサギ、うるさいよ。

131 :マジレスさん:02/06/19 02:29 ID:YWyvJr/m
「明日からガッコー逝かねーぞ」
と、言ってみませう。。。

132 :螺旋蒼月@:02/06/19 02:31 ID:Dl+44O3f
逆効果じゃないかなぁ、
「なら働け、尚更PCなんてしてる暇はないだろう。」とか言われそう。

133 :タバコの団体:02/06/19 02:34 ID:wdMkpG7y
習慣化された行動を止めるには多大な精神的コストが要求されるから。
一人暮らしだし規制してくれる人もいないので、こんな時間まで2ch。
でも最近は携帯のアラーム機能でやる時間を決めておいてなったら
やめるというパブロフ訓練を続けてなんとか改善してきた

134 :マジレスさん:02/06/26 08:52 ID:tFJcrSn6
1はどこへ行った

135 :たこやき ◆takO/MOE :02/06/26 09:13 ID:9fMG9zpM
バイトでもして、自分で稼いだ金で親をちょっと豪華な外食にでも連れてってやれ。
息子が自分で稼いだ金で何かをしてくれるっては、親にとっては結構嬉しいもんだ。

人に愛される云々を考える前に、人に感謝される喜びをまずは知るべき。

136 :マジレスさん:02/06/26 12:30 ID:PkjdBAGB
私の母なんて、PCいじってると、
「ワープロやめろ」っていう

137 :マジレスさん:02/06/26 12:32 ID:bcIyl8sO
>>136
ワラタ

親はなんだかんだと正当っぽいな理由をこじつけて
子供の自由とか主体性を奪いたがるものです


138 :マジレスさん:02/06/26 14:53 ID:yb/m559/
で、>>1はこのスレを諦めたか
ピンクにいってるんでしょーか?

139 :名無し@マジレス2:02/06/30 13:59 ID:YrWAd8qO
今時パソコンやめろって言う親がいる事自体、珍しい感じだが、事実今時パソコン
位できんと仕事にならんだろう。なんでもメールでやり取りだし、書類の作成やら
報告ごとやらみんなパソコンでやり取りだもんな。こうやって今カキコしてるけど
仕事中でもカキコ出来るんだから、まんざらパソコンも嫌いじゃないんだけどね。


140 :マジレスさん:02/06/30 14:54 ID:KXzPMM+h
確かに。ウチは子供の頃からパソコン教室とかいっといたほうが良い、とかドラムやギターぐらいはやっといたほうがいいよって親だからな。




141 :マジレスさん:02/06/30 19:29 ID:jQLIygY+
1は絶望のずんどこまで墜ちてるから後は上るしかないと思われ

142 :マジレスさん:02/06/30 22:00 ID:m3ypfJQq
そもそも人に(特に親)愛されなきゃいけない理由なんてあるのか?
「人がどう思おうと知ったこっちゃ無い」って思えるような強さが必要
なんだろうな・・・。自己中な奴を見ると俺の場合むかつく前に憧れるな。
「見習わなきゃ・・・」てな感じで。

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)