2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「横浜市民」と「神奈川県民」を混同しないで

1 :相模原市民:02/04/30 02:59 ID:nXFs5MMo
横浜のせいで俺達までバカにされるのは嫌だ!

2 :きつね目:02/04/30 03:01 ID:???
あほかしね

3 :名無しの歩き方:02/04/30 03:02 ID:???
っていうか相模原はすでにバカにされているよ

4 :相模原市民:02/04/30 03:02 ID:nXFs5MMo
ひ、ひどい・・・。

5 :名無しの歩き方:02/04/30 03:03 ID:???
相模原って相撲腹 に似てるますね、おまえら。

6 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/04/30 03:03 ID:vLgjQ4jM
ずっと横浜人と言われつづけてますが何か?w

7 :名無しの歩き方:02/04/30 03:04 ID:???
おまえらじゃないよ、ひどいな相撲腹なんて

8 :相模原市民:02/04/30 03:04 ID:nXFs5MMo
東海大相模を東海大相撲って読むな!

9 :名無しの歩き方:02/04/30 03:05 ID:???
横浜人は同じ神奈川の人間までも見下して、
自分たちの優位性を誇示しようとするとんでもないやつらです。

10 :名無しの歩き方:02/04/30 03:06 ID:???
横浜人もう恥をさらすのやめてくれませんか?

11 :名無しの歩き方:02/04/30 03:31 ID:???
ヨコハメ人士ね

12 :名無しの歩き方:02/04/30 04:07 ID:???
ていうか湘南人=湘厨が酷すぎる

13 :名無しの歩き方:02/04/30 07:08 ID:???
御下品な下々と一緒にしないでね。

14 :名無しの歩き方:02/05/02 15:02
神奈川県民が出身地を聞かれると

横浜人→横浜出身です。と答え
横浜以外の神奈川人→横浜出身です。と答える。

理由
1.横浜への強い憧れ
2.ほんとの地元ではマイナーすぎて解ってもらえない。

15 :川崎:02/05/02 15:14
>>14
俺は「神奈川」って言うけどな。
「川崎」って言うと公害やら何やら言われるけど、
川崎でも山ん中だから、川崎なんてとてもとても。
横浜とは絶対言わない。嫌いだから。

16 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 15:25
>>14
ばかか?そんならこんなHNつけるか?ヴォケ!

17 :名無しの歩き方:02/05/02 15:44
>>14
田舎者発見。
俺は都区内から川崎に移って5年ほど暮らしたが、
「横浜出身です」などと偽る川崎市民に出くわしたことがない。
>>15
たしかに川崎市の実際を知らない奴は「公害」云々と言うだろうね。
単に川崎区のイメージに過ぎないんだが、田舎者に限って
東京=新宿(渋谷)とか、大阪=梅田とか極端に思い込んでるからなw

18 :名無しの歩き方:02/05/02 16:15
神奈川でもマイナー都市(大和、平塚など)や
弱小都市のやつらは、横浜という。

19 :名無しの歩き方:02/05/02 16:17
>>17
地元で偽るバカがいるかよ。痴呆に行った時「横浜から来ました」とか
言うんだよ。

20 :コクリコ ◆42GkvJyQ:02/05/02 16:20
>>18 言うか?普通・・・神奈川県て言わないか?取り敢えず・・

21 :三大都市福岡 ◆szq2K9z6:02/05/02 16:24
横浜人って横浜の名前にブランド力があると思うのかな?
なんか僕から見たら80年代の古き良き時代って感じしか思い浮かばないけどね
なんか大阪や広島みたいに悪い意味じゃなく斜陽都市って感じがする

22 :名無しの歩き方:02/05/02 16:25
わたしの知り合いの足柄上郡出身者and在住者は
沖縄旅行に行った時、どこから来たの?
と聞かれ、どうどうと「横浜から」と言ってました。

23 :名無しの歩き方:02/05/02 16:36
でもよく横浜県警という人がいる。

24 :名無しの歩き方:02/05/02 16:37
>>21
悪い意味じゃない斜陽都市ってなんなの? 田舎者が口出すなよ。

25 :三大都市福岡 ◆szq2K9z6:02/05/02 16:39
まぁ確かに横浜や名古屋、仙台のように県名より市名が先行してしまうと田舎臭いのは否めないかも

26 :名無しの歩き方:02/05/02 16:40
埼玉人は平気で「東京から来ました」って言うよ。

27 :名無しの歩き方:02/05/02 16:41
>>25
低能な文章はおもしろいね(笑

28 :名無しの歩き方:02/05/02 17:51
博多>福岡市>福岡県 ちゅー知名度?

29 :名無しの歩き方:02/05/02 18:08
出身地を横浜と偽る人間は神奈川県民の恥!
消えて無くなれ!

30 :名無しの歩き方:02/05/02 18:14
横浜→都会的イメージ
神奈川→いまいち田舎ってイメージ

31 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 18:18
>>29
それは瀬谷とか旭とか戸塚とか緑とか都筑とか青葉とか泉とか栄とかの人達ですね。w

32 :三人都市福岡:02/05/02 18:18
神奈川や福岡は都会のイメージだろ?
愛知・兵庫・宮城・埼玉は田舎臭いイメージだけど(笑

33 :三大都市(東京横浜大阪):02/05/02 18:20
神奈川以外はみんな田舎臭いよ。w>愛知・兵庫・宮城・埼玉・福岡

34 :名無しの歩き方:02/05/02 18:31
>31
人口340万になれてるのも
瀬谷とか旭とか戸塚とか緑とか都筑とか青葉とか泉とか栄とかの
お陰だぞ。

35 :名無しの歩き方:02/05/02 18:33
ナンバー対決

横浜=湘南>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>相撲

36 :名無しの歩き方:02/05/02 18:37
東海大相模
トウカイ・オオズモウと読む。

意味
東海地方を中心とした相撲の地方巡業。

37 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 18:41
>>34
だーかーら!横浜市だけど、俺たちが横浜に行くっていって瀬谷に行く奴はいないぞ。w
ましてや田園都市線沿線ならもっと違うだろ?
普通“横浜”って言えば、西区、中区、南区、神奈川区、いいとこ磯子だろうよ。
>>36
子供じゃねーんだから・・・w

38 :名無しの歩き方:02/05/02 18:54
>31
いいえ、横浜市民以外の神奈川県民達です。

39 :名無しの歩き方:02/05/02 20:23
□神奈川都民
・・人口は200〜300万人
・・・ドライな人間が多い
・・・支配地域は川崎市や相模原市・厚木市など
・・・標準語を話す
・・・教育レベル、文化レベル、民度は高い
・・・無党派層多い
●横浜市民
・・・人口は320万人
・・・支配地域は県都横浜市
・・新し物好きでプライドが高い
・・・横浜弁を話す
・・・教育レベル、文化レベル、民度は非常に高い
・・・自民党支持と民主党支持が拮抗
■湘南レイヤー
・・・人口は120〜160万人
・・・支配地域は鎌倉市、藤沢市、平塚市など
・・選民思想が強くやや排他的で他の階層と対立
・・・現在は標準語を話す人が多い
・・・教育レベル、文化レベルは県内でも非常に高い
・・・自民党支持が多いが共産党支持も少なくない

40 :名無しの歩き方:02/05/02 20:23
●三浦原人
・・人口は数十万人
・・・荒っぽい性格で好戦的
・・・支配地域は逗子市や横須賀市など
・・・三崎弁を話す
・・・教育レベル、文化レベル、民度は県内では低いが平均レベルである
・・自民党支持が異常に多い
▲相模原人(山系)
・・人口は20〜50万人
・・・しがらみが大好き・排他的で温厚
・・・支配地域は秦野市や愛甲郡・津久井郡など県北西部
・・・相模弁を話す
・・・教育レベル、文化レベル、民度は県内で最も低い
・・・守旧派保守で自民党支持多い
△相模原人(海系)
・・人口は70〜100万人
・・・山系に比べれば開放的で東海地方の文化的影響を受けている
・・・支配地域は小田原市や足柄下郡など
・・・相模弁を話すが訛りは山系に比べて小さい
・・・教育レベル、文化レベル、民度は低い
・・・自民党支持多いが他の政党の支持も一定割合である

41 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/02 20:25
>>31 >>37
俺は市役所のHPにまで都築と記載された都筑区民だかなにか?

42 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:30
>>38
横浜市の住民で無い限り“横浜から来た”なんていわねーよ。w
よわっちぃ感じするジャン?w
横浜の県立の野球なんて弱いしな。w 私立は県外だろうが。
イメージ的に高校野球を引き合いに出しただけですんで。w

>>39-40
よく調べてあるな。どっかからのコピペか?

43 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:32
>>40
ちょいとだけ・・・
小田原や平塚はバリンバリンに訛ってるぜー!w

44 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:35
>>41
何か?と言われても困る・・・
“横浜”より“港北NT”のほうが、住んでるイメージとしては良くないか?w

45 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/02 20:42
>>44
そうか?港北NTって言っても何処か分かんないって時々言われる。
しかし今じゃ都筑区より港北NTの方が名前としては知られてるんだよな。
市役所にまで区名を間違えられるのって一体・・・

46 :名無しの歩き方:02/05/02 20:43
支配層=横浜市民・湘南レイヤー
被支配層=それ以外

でよろ?

47 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:46
それこそ!「どこかわからない」なんて言う人は田舎モンなんじゃないか?w
こっちの人間はあまりしらんとは思うが。w
市役所のヴァカ職員は・・・何ともイエン・・・w

マジレス・都筑区より港北NTのが、古いし。

48 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:49
>>46
最近は旧相模ナンバー地域で、今も相模=都会、湘南=田舎ってことになってるぜ。
相模=厚木、相模原、大和・・・ 湘南=藤沢、平塚、小田原・・・
その辺から想像してちょうだいまし。

49 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/02 20:51
>>47
でも都筑という地名はかなり前からあると聞いてる。

50 :名無しの歩き方:02/05/02 20:55
横浜人も東京圏以外では「東京から来ました」って言うよ。
この田舎者が!!!

51 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:58
うぬぅ・・・でも、知らなかった・・・(スマソ

正直今でも、都筑、緑の位置関係がわからん・・・
青葉だけは青葉台があるから分かる。
たまプラーザは何区?

52 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 20:59
>>50
でたな!
そういう煽りを待ってたぞ。w

53 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/02 21:01
>>51
たまプラーザは青葉区。センター南は都筑区。中山は緑区。

54 :名無しの歩き方:02/05/02 21:02
>>51
青葉区

55 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 21:05
>>53-54
さんくす。要は田園都市線沿線はだいたい青葉区なんだね。

56 ::02/05/02 21:09
>>50
それは、ありえない。
なぜなら、横浜と言った方が、聞こえがいいから。

57 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/02 21:10
田園都市線沿線駅(横浜市編)
たまプラーザ・青葉区
あざみ野・青葉区
江田・青葉区
市が尾・青葉区
藤が丘・青葉区
青葉台・青葉区
田奈・青葉区
長津田・緑区

長津田のみ緑区。

58 :名無しの歩き方:02/05/02 21:42
ヨコハメがまたまた有名になったね(w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020502-00000128-mai-soci
<公職選挙法違反>横浜市部長を逮捕 市長選で100万円を渡し
 3月に行われた横浜市長選の前市長派の公職選挙法違反事件に絡み、神奈川県警
捜査2課は1日、同法違反(買収)容疑で同市栄区犬山町、市都市計画局総務部長、
中山一彦容疑者(50)を逮捕、相模原市陽光台、前同市青葉区長、渡辺昭男被告
(61)=既に同法違反の罪で起訴=を再逮捕し、横浜市役所など9カ所を捜索し
た。 調べでは、今年3月中旬ごろ、中山容疑者は、渡辺容疑者に対し、前市長の
高秀秀信氏への投票と票の取りまとめなどの選挙運動を依頼し、その見返りに現金
約100万円を渡した疑い。渡辺容疑者が運動資金として現金を要求し、中田宏市
長の出馬に危機感を抱いていた中山容疑者が応じたとみられ、同課は資金の出所な
どを追及している。
 中山容疑者は、高秀前市長時代に、91年から秘書課係長、96年に秘書課長、
00年に市長室長とポストを登り詰め、前市長の「側近」の一人だった。1日付の
異動で都市計画局総務部長に就いたばかりだった。
 渡辺前区長は98年から00年まで、青葉区長を務めていた。同区は、今回の選
挙で当選した中田市長の地盤。(毎日新聞)

59 :名無しの歩き方:02/05/02 21:43
さすがヨコハメ(w

60 :名無しの歩き方:02/05/02 21:44
58 ヨコハメがまたまた有名になったね(w

↑ 典型的な煽り馬鹿

61 :名無しの歩き方:02/05/02 21:47
横浜ばっかりですな。

62 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 21:50
出たな妖怪・・・w

63 :名無しの歩き方:02/05/02 21:52
■日本発のMLBプレイヤー■

●仙 台=SASAKI
●名古屋=ICHIRO
●京 都=OHKA
●大 阪=NOMO
●神 戸=HASEGAWA
●福 岡=SHINJYO

●横 浜=・・・
あれ、横浜は?
企業や大学だけでなく、スポーツまでも不毛の地か・・・。

64 :名無しの歩き方:02/05/02 21:55
トキョがないから良いや

65 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 21:59
>>63
じゃあ、来年から石川県も都会だな!w
>>64
東京は石井一が今年から。

66 :名無しの歩き方:02/05/02 22:07
横浜・川崎市民は神奈川県民でもあるんだが、武蔵国だからなー
相模国とは違うね。一応。
まーしかし神奈川県で一番か二番目に面積が広くて、
1/3以上の人口がある横浜が神奈川を象徴しているとは言えるんじゃない?
大同小異というか。

67 :湘厨 ◆ZzUOmzG6:02/05/02 22:10
>>66
同意だが、君の自身マンマンなレスは、爺を呼び寄せかねんね。

68 :名無しの歩き方:02/05/02 22:12
横浜市中区・西区の昼間人口比率が200%を超えた模様。

http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2000/jutsu1/01.htm

69 :名無しの歩き方:02/05/02 22:12
■都市の拠点性を表す政令指定都市の昼間人口指数。http://www.city.yokohama.jp/me/stat/graph/30page-2.html
大阪  146.5 AAA
東京  141.0 AAA
名古屋 118.6 B
福岡  115.5 B
京都  110.1 B
仙台  109.3 C
神戸  105.0 C
広島  104.0 D
北九州 103.9 D
札幌  102.0 D
千葉   96.9 E
横浜   89.7 G
川崎   88.8 G
-----------------------------
横浜と川崎は全国最低ね。   

70 :◆BIUkSmfQ:02/05/02 22:30
上 まあ猿真似都市横浜も東京の巨大なベッドタウン神奈川も他所から見れば同程度
いづれも誇れる程の出身ではない故特にこのような議論に意味があるとも思われないが

71 :名無しの歩き方:02/05/02 22:51
>>70
はげしくどうい

72 :名無しの歩き方:02/05/02 22:54
>>70
お前自体が『あ』の猿真似じゃねーか(プ)

73 :◆BIUkSmfQ:02/05/02 22:59
猿真似と言えば横浜の誇るソーテックのパソコンは酷い
マッキントッシュの外観を真似て告訴までされ
まさに日本の恥さらしという他ない
海賊版が横行する中国あたりと民度が同レベルと断ぜざるを得ない

74 :◆BIUkSmfQ:02/05/02 23:04
神奈川と言えば昨今話題の小泉氏もいるわけだが
しかしイメージだけで中身が薄く
掛け声だけで実力を伴わない
人気だけに敏感で実は国際感覚皆無という
まさに神奈川人の象徴的存在であるとも言えるわけで
あのような神奈川人が国家を滅ぼさないよう切に願うわけであるが

75 :コクリコ ◆42GkvJyQ:02/05/02 23:09
別段ほこってねえよ、ソーテックを(買おうかとは思ったけど

76 :◆BIUkSmfQ:02/05/02 23:22
上 ソーテックのように
メイドインジャパンのブランドバリューを著しく低下させるマニュファクチャラーは
国賊とも言えるわけであるが

77 :名無しの歩き方:02/05/02 23:31
>>74
小泉はたいしたことないけど、日本で今までまともな首相っていたの?。

78 :◆BIUkSmfQ:02/05/02 23:43
上 まあ女性問題で短命に終わった宇野ですらも
派手なパフォーマンスをしなかった分小泉よりはマシだと言えるわけであるが

79 :名無しの歩き方:02/05/05 03:16
ソーテックって横浜の会社なんだ。へぇー、勉強になりまちた。

80 :名無しの歩き方:02/05/05 10:28
米はミツハシ

81 :名無しの歩き方:02/05/05 10:41
馬鹿が調子こいて嘘八百並べて喜んでるのはここですか?

82 :名無しの歩き方:02/05/05 23:14
ソーテックが、いつ、つぶれるか予想しませんか?
わたしは、「3年以内」に1億8000ウォン

83 :名無しの歩き方:02/05/05 23:27
よこはめはキムチのかほり。

84 :名無しの歩き方:02/05/05 23:28
>>1
つまり、湘南人は横浜スレにしゃしゃり出てくるなと、
そういうことですね

85 :名無しの歩き方:02/05/05 23:36
爺、今日はがんばるねぇ(p

86 :名無しの歩き方:02/05/06 02:43
>>1
つまり、湘南人は横浜スレにしゃしゃり出てくるなと、
そういうことですね

87 :名無しの歩き方:02/05/06 02:44
ソーテックはマジ最悪。横浜にはろくな企業がねぇな

88 :名無しの歩き方:02/05/06 02:45
>>86
うるせえばか

89 :名無しの歩き方:02/05/06 02:46
湘南人。どうしてコテハンやめたの?
殺人予告やっちゃってビビッてる?

90 :名無しの歩き方:02/05/06 02:49
>>89
うるせえばか 名無しのが楽なんだよ いちいち煽られないからよ
HNで煽られるのはばかくせー

91 :名無しの歩き方:02/05/06 02:51
そんな根性無しなら始めからコテハン名乗るなよ(笑

92 :名無しの歩き方:02/05/06 02:55
>>91
うるせえばか 根性語るな あと 今後は俺に話しかけるな

93 :名無しの歩き方:02/05/06 02:55
そうとう参ってるようだな(笑

94 :名無しの歩き方:02/05/06 02:56
名前:名無しの歩き方 02/05/06 02:43
>>1
つまり、湘南人は横浜スレにしゃしゃり出てくるなと、
そういうことですね


こういう 男の御節介は 虫唾が走る

95 :名無しの歩き方:02/05/06 02:58
名前:名無しの歩き方 02/05/06 02:43
>>1
つまり、湘南人は横浜スレにしゃしゃり出てくるなと、
そういうことですね


こういう 男の御節介は 虫唾が走る

96 :名無しの歩き方:02/05/06 03:03
>>1
つまり、湘南人は横浜スレにしゃしゃり出てくるなと、
そういうことですね

97 :名無しの歩き方:02/05/06 03:05
>>96
これから名無しでいく バカ潰しに命掛ける お前がそのバカだ

98 :名無しの歩き方:02/05/06 03:07
>>96
チョソが調子に乗るなボケ 
クセえからくんなよ!カス!

99 :名無しの歩き方:02/05/06 03:07
じゃあ、今日は、嫌われコテハン湘厨のお葬式ということですな(笑
ナムー

100 :名無しの歩き方:02/05/06 03:08
>>96
なんか粘着な感じですね。嫌な感じ。
ベイブリッジからぶら下げてあげたいですね!

101 :名無しの歩き方:02/05/06 03:09
焼酎の葬式は、朝鮮式ですか?
と言ってみるテスト

102 :名無しの歩き方:02/05/06 03:10
>>99
うるせえ キンタマ握りつぶしてやる 脳みそ かきだしてやる 肛門に
火箸ぶちこんでやる 

103 :名無しの歩き方:02/05/06 03:11
>>101
いや、喪家式です
と言ってみるテスト。

104 :名無しの歩き方:02/05/06 03:12
うるせえ テストとか くだらねえこと いってるんじゃねえ
くだらねえ 人間は 潰す 
予告なしで いきますか (w

105 :名無しの歩き方:02/05/06 03:12
焼酎はキレかたも厨房だな(笑

106 :名無しの歩き方:02/05/06 03:13
潰すとか言ってるよ(爆笑
自分が潰されたくせに
・・・あ、これ禁句?

107 :名無しの歩き方:02/05/06 03:14
さっきから くだらない 煽りを入れてるのは やっぱりてめえか
人間性の かけらもない 卑劣な煽りを 
みていたぞ お前は やはりくだらない人間だ 自分で命を絶て

108 :名無しの歩き方:02/05/06 03:15
ペペロンチーノ厨房=キンコーズ焼酎がいるスレはここですか?

109 :名無しの歩き方:02/05/06 03:16
べつに お前が 勝手に 死ぬだけだ
別に誰も悲しまない

110 :名無しの歩き方:02/05/06 03:16
ひょっとして、焼酎って馬路で喪家学戒??

111 :名無しの歩き方:02/05/06 03:16
さあ はやくしね

112 :名無しの歩き方:02/05/06 03:17
しね

113 :名無しの歩き方:02/05/06 03:17
何やってるの??
早く潰してくれよ〜

114 :名無しの歩き方:02/05/06 03:18
くだらないことを 言ってないで はやくしね

115 :名無しの歩き方:02/05/06 03:18
しね

116 :名無しの歩き方:02/05/06 03:19
焼酎狂ったか?

117 :名無しの歩き方:02/05/06 03:19
さあ しね

118 :名無しの歩き方:02/05/06 03:19
「しね」とか書いてる奴、暗すぎ。マジでキモイ
ヒーッ!

119 :名無しの歩き方:02/05/06 03:20
おまえは いきていて 迷惑だ しね

120 :名無しの歩き方:02/05/06 03:20
いいから しね

121 :名無しの歩き方:02/05/06 03:21
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

122 :名無しの歩き方:02/05/06 03:21
さあ しね

123 :名無しの歩き方:02/05/06 03:21
くず しね 

124 :名無しの歩き方:02/05/06 03:21
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

125 :名無しの歩き方:02/05/06 03:22
AAでごまかすな カス しね

126 :名無しの歩き方:02/05/06 03:22
差別主義者はしね

127 :名無しの歩き方:02/05/06 03:22
>>焼酎

ふーん

128 :名無しの歩き方:02/05/06 03:23
ばかは しね

129 :名無しの歩き方:02/05/06 03:23
焼酎よ、馬路で鬱になるぞ
やめとけ

130 :名無しの歩き方:02/05/06 03:24
東京人を気取るな しね

131 :名無しの歩き方:02/05/06 03:24
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

132 :名無しの歩き方:02/05/06 03:24
おれのことほっといて おまえは しね

133 :名無しの歩き方:02/05/06 03:25
くだらない おまえは しね

134 :名無しの歩き方:02/05/06 03:25
早く潰してくれよ
笑わせるんじゃなくてさー

135 :名無しの歩き方:02/05/06 03:26
ずっと そうやって ひとを ばかにして いきていくよりも しんだほうがいい
だから しね

136 :名無しの歩き方:02/05/06 03:26
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  焼酎
 `     \_____

137 :名無しの歩き方:02/05/06 03:26
じゃあな はやく しんでくれ

138 :名無しの歩き方:02/05/06 03:27
おもしろくない しね

139 :名無しの歩き方:02/05/06 03:27
あさまでに しね

140 :名無しの歩き方:02/05/06 03:27
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

141 :名無しの歩き方:02/05/06 03:28
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  トヨタ下請け営業マンもツライニダ
 `     \_____

142 :名無しの歩き方:02/05/06 03:29
このよに みれんは ないか

143 :名無しの歩き方:02/05/06 03:29
警察に通報されるんじゃないかとビクビクしてるオマエは笑えた

144 :名無しの歩き方:02/05/06 03:30
ばかは しね

145 :名無しの歩き方:02/05/06 03:30
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

146 :名無しの歩き方:02/05/06 03:31
わらえるか ばか しね

147 :名無しの歩き方:02/05/06 03:31
やっていいことと わるいことの くべつもつかない おまえは しね

148 :名無しの歩き方:02/05/06 03:31

       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、    
     xX''     `YY"゙ミ、    
    彡"     ..______.  ミ.    焼酎逝ってヨシ
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ

149 :名無しの歩き方:02/05/06 03:32
ちょうしに のりすぎだ しね

150 :名無しの歩き方:02/05/06 03:32
やっぱり おまえは くずだ しね

151 :名無しの歩き方:02/05/06 03:33
おまえの AAは ふひょうだ しね

152 :名無しの歩き方:02/05/06 03:33
どこでも ひょうばんわるい おまえは くずだ  しね

153 :名無しの歩き方:02/05/06 03:34
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

154 :名無しの歩き方:02/05/06 03:34
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

155 :名無しの歩き方:02/05/06 03:34
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

156 :名無しの歩き方:02/05/06 03:34
おまえが くうきを すってるぶん しゃかいが めいわくしてる だから しね

157 :名無しの歩き方:02/05/06 03:35
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

158 :名無しの歩き方:02/05/06 03:35
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

159 :名無しの歩き方:02/05/06 03:35
しねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしね

160 :名無しの歩き方:02/05/06 03:35
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

161 :名無しの歩き方:02/05/06 03:35
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

162 :名無しの歩き方:02/05/06 03:35
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

163 :名無しの歩き方:02/05/06 03:37
シネシネ教の集会はここですか?

164 :名無しの歩き方:02/05/06 03:37
連休後半に氏ねを連呼している悲しい人たち・・・

165 :名無しの歩き方:02/05/06 03:39
   ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよ焼酎
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

166 :名無しの歩き方:02/05/06 03:42
湘南厨房、悔し涙で キー打てず

167 :747:02/05/06 03:43
ここでバカやってるAA貼り小僧が、創価のAAはった犯人です。

168 :名無しの歩き方:02/05/06 03:45
湘南厨房、喪家学会員、図星だったらしいな

169 :名無しの歩き方:02/05/06 03:48
ソウカはまとめて死んどけ

170 :名無しの歩き方:02/05/06 03:50
いいから そうかちゅうぼうは しねよ くそでも くらってな

171 :名無しの歩き方:02/05/06 03:50
>>168
確かに、喪家のコピペに反応して
「やっていいことと悪いことの区別がつかないのか!!」
と激怒してたからな。奴

172 :名無しの歩き方:02/05/06 03:51
>>168>>171
じさくじえんも いいかげんにして はやくしね

173 :名無しの歩き方:02/05/06 03:53
くそちゅうは ひとにめいわくを かけてないで はやくしね 

みんな おまえが しんだらいいと おもってる

174 :名無しの歩き方:02/05/06 03:53
しかし、小中って、ホントに莫迦だな

175 :名無しの歩き方:02/05/06 03:54
消防厨房湘南厨房

176 :名無しの歩き方:02/05/06 03:54
あおりばかり やってるから おまえは いきていてもしょうがない
はやくしね さあ はやくしね

177 :名無しの歩き方:02/05/06 03:54
しね

178 :名無しの歩き方:02/05/06 03:55
焼酎って、ハゲで出っ歯で馬面で有名なダメ営業マンのことっすか??

179 :名無しの歩き方:02/05/06 03:55
おまえは おれが だれだか まだわからないようだ ばかは しね

180 :名無しの歩き方:02/05/06 03:56
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

181 :名無しの歩き方:02/05/06 03:56
だれか わかってないな おまえは いきていても しょうがない みんな そうおもってる
だからしね

182 :名無しの歩き方:02/05/06 03:57
おまえは いつもわだいをすとっぷさせている だからしね

183 :名無しの歩き方:02/05/06 03:57
(・∀・)イジョウジサクジエンデシタ

184 :名無しの歩き方:02/05/06 03:58
あたまがよわいおまえは わだいにはいれない これからも 
だから はやくしね

185 :名無しの歩き方:02/05/06 03:58
ばかだから はなしに はいれない はやく しんでくれ

186 :名無しの歩き方:02/05/06 03:59
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

187 :名無しの歩き方:02/05/06 03:59
くだらない AAを貼るしか のうがない だから あのよに いってくれ

188 :名無しの歩き方:02/05/06 04:00
でも、一番のDQNは、湘南人って奴だよね。馬路で

189 :名無しの歩き方:02/05/06 04:00
はなしの ながれが よめないばかは はやくしね

190 :名無しの歩き方:02/05/06 04:01
なんだ、この暗いスレは?

191 :名無しの歩き方:02/05/06 04:01
なまえをだせば いいとおもってる ななしのかす おまえはしね

192 :名無しの歩き方:02/05/06 04:02
きょういちにち おまえが おくにばんを めちゃめちゃにした 
だから せきにんとって しね

193 :名無しの歩き方:02/05/06 04:02
>はなしの ながれが よめないばかは はやくしね

自分のことぢゃん ぷ

194 :名無しの歩き方:02/05/06 04:03
そうかの AAはった くそちゅう にげてないで せきにんとれ 
くびくくって しね

195 :名無しの歩き方:02/05/06 04:03
わらってないで しね

196 :名無しの歩き方:02/05/06 04:04
ふぁ〜あ
早く潰してくれよ。

197 :名無しの歩き方:02/05/06 04:05
いつものあれやってよ。
カス爺!!キンコーズ!!w

198 :名無しの歩き方:02/05/06 04:05
>>196
アンタが今日の大阪叩きの犯人ですね。
凄い差別用語をいっぱい知ってて、感心しました。

199 :名無しの歩き方:02/05/06 04:06


200 :名無しの歩き方:02/05/06 04:07
>>198
あれは酷かったな。こいつが犯人か!いてまうど!ボケ!

201 :名無しの歩き方:02/05/06 04:08
余裕かましとって、やな感じするな
ボケが

202 :名無しの歩き方:02/05/06 04:09
ぷっぷ

203 :名無しの歩き方:02/05/06 04:10
おい!東京のボケ!1日中2ちゃんやっとってようあきんな?
引き篭りはいややの〜

204 :名無しの歩き方:02/05/06 04:11
なんや?こいつなめとんか?

205 :名無しの歩き方:02/05/06 04:11
まったくだ。
焼酎、一日中2ちゃんやっててよくあきんな

206 :名無しの歩き方:02/05/06 04:12
焼酎ごるぁ!いてもーたるぞわれ!

207 :名無しの歩き方:02/05/06 04:13
焼酎、今頃、小便チビっとるんちゃう?(藁

208 :名無しの歩き方:02/05/06 04:13
お前の言う焼酎やらしらんが、創価の貼って大阪馬鹿にしとったんはお前で間違いないな?

209 :名無しの歩き方:02/05/06 04:14
こいつ・・・ほんま なめとるわ

210 :名無しの歩き方:02/05/06 04:14
犯人は湘南人だよ。間違いねぇ

211 :名無しの歩き方:02/05/06 04:14
関西ソウカ大集合

212 :名無しの歩き方:02/05/06 04:16
みんなで湘南人ボコるか

213 :名無しの歩き方:02/05/06 04:16
>212
一人でやれチンカス
だからお前らバカにされんだよ

214 :名無しの歩き方:02/05/06 04:18
以上、湘南人の自作自演でお送りしました

215 :名無しの歩き方:02/05/06 04:18
祭りだ!

216 :名無しの歩き方:02/05/06 04:18
いいから はやく しね

217 :名無しの歩き方:02/05/06 04:23
もしかして、焼酎は泣き寝入り??

218 :名無しの歩き方:02/05/06 04:24
あ〜あ、俺がばかのアク禁申請してる間に、ばかがばかやってるねえ。
本当にもう来ない方がイイよ。AA厨房は。

219 :名無しの歩き方:02/05/06 04:25
アク禁申請   ぷっぷっっぷぷうっぷぷ

220 :名無しの歩き方:02/05/06 04:27
ここまで素人とは・・・

221 :名無しの歩き方:02/05/06 04:27
アク禁申請か、くだらねえネタだな。
やれるんだったら関西のカルト野郎をまとめて申請するけどな。

222 :名無しの歩き方:02/05/06 04:29
さっそく自己弁護・・・っp

223 :名無しの歩き方:02/05/06 04:29
ばかだな ま やり方はおしえんがな
お前は絶対悪用するからな
じゃあな、しね

224 :名無しの歩き方:02/05/06 04:30
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

225 :名無しの歩き方:02/05/06 04:45
へい へーい 横浜にびびって・ん・じゃ・ね・え・YO!へーい

226 :名無しの歩き方:02/05/06 04:46
>>225=カス

227 :名無しの歩き方:02/05/06 04:47
ふーん

228 :名無しの歩き方:02/05/06 04:53
結局、焼酎は喪家説を否定しなかったみたいだね

229 :名無しの歩き方:02/05/06 04:57
227 名前:名無しの歩き方 02/05/06 04:47
ふーん

230 :名無しの歩き方:02/05/06 05:00
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

231 :名無しの歩き方:02/05/06 05:01
230 名前:名無しの歩き方 02/05/06 05:00
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

232 :名無しの歩き方:02/05/06 05:03
231 名前:名無しの歩き方 02/05/06 05:01
230 名前:名無しの歩き方 02/05/06 05:00
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

233 :名無しの歩き方:02/05/06 06:43
湘南あげ

234 :名無しの歩き方 :02/05/06 06:43
もう、横浜市と神奈川県を離して考える、田舎者よ。
もうー煽るのやめろよ!!見てて耐えないぞ!!
実際、神奈川に住んでる俺としては、そんな、神奈川とか横浜とか分けて考えないぞ。
もうこれからは、横浜はもちろん、神奈川全体として、東京と助け合える部分は助け合いながら、そして、神奈川(横浜も含めて)にしか出来ない部分や、誇りに出来る部分はどんどん出せばいいと思う。
もう、いい加減にして欲しい。地方に住む奴の横浜妬みは・・・
大体、お前らが妬んでる間にこっちは次の7都県市プロジェクトが進んでるんだぞ!!
大体、あの20年後には、東京の営団と、横浜の市営地下鉄が東急を介して直通運転するんだし。
もう、そうやって横浜を妬んでも仕方ないぞ。
こっちは、そんな嫉妬を無視して、どんどん、東京と連携できる部分は連携しながら、神奈川しか出来ない事は神奈川でしていくんだから。
多分、お前らが神奈川(横浜)を妬んでる間に、お前らの住む地方都市はどんどん衰退してると思うよ。

235 :名無しの歩き方:02/05/06 07:01
>>234
warata

236 :名無しの歩き方:02/05/06 07:04
笑った234は地方の田舎者!!

237 :名無しの歩き方:02/05/06 07:14
植民地の癖に提携とか言って対等意識剥き出しにする様は
朝鮮のごとき醜さですな。

238 :名無しの歩き方:02/05/06 07:18
植民地でもないのに、植民地と言って妬む237は神奈川に勝てない田舎のおじさん。

239 :名無しの歩き方:02/05/06 07:22
無駄な強弁をしたって植民地である事実に相違ない。

240 :名無しの歩き方:02/05/06 07:25
植民地ではありません。立派な一つの県ですが。
もう一度植民地という言葉の勉強をした方がいいと思います。

241 :名無しの歩き方:02/05/06 07:26
83 名前:名無しの歩き方 02/05/06 05:02
まあ言ってみれば明治維新後の士族みたいなものだね。
プライドが邪魔して現実に眼を向けられない。
そして落ちぶれて行く……。

↑まさにこの通りであることをバ神奈川がリアルタイムで証明しております(w

242 :名無しの歩き方:02/05/06 07:29
>>現実に眼を向けられない

何を寝たボケたことを言ってるのですか?
ちゃんと現実に目を向けています。
現に先日の選挙では、中出し長を以前の自民党候補者ではもう駄目と判断し当選させたのです。
田舎に住むあなたには分らないと思うのですが、横浜も、神奈川も含め、首都圏は変わってます。

243 :川越市民:02/05/06 07:30
「さいたま市民」と「埼玉県民」を混同しないで

244 :名無しの歩き方:02/05/06 07:31
今時自民党候補者を落選させたことが何の自慢になるんだ(w

245 :名無しの歩き方:02/05/06 07:33
>田舎に住むあなたには分らないと思うのですが、横浜も、神奈川も含め、首都圏は変わってます。

首都圏? プププ
ついに奴隷根性炸裂だな(w

246 :名無しの歩き方:02/05/06 07:33
83 名前:名無しの歩き方 02/05/06 05:02
まあ言ってみれば明治維新後の士族みたいなものだね。
プライドが邪魔して現実に眼を向けられない。
そして落ちぶれて行く……。

↑まさにこの通りであることをバ神奈川がリアルタイムで証明しております(w

247 :名無しの歩き方:02/05/06 09:45
横浜市と神奈川県は精神が田舎。

248 :名無しの歩き方:02/05/06 10:25
>>247 じゃ、ほっとけば?w

249 :名無しの歩き方:02/05/06 10:50
>>248
おまえ初心者だな。
2年前まで、横浜は放置されていたけれど、横浜人が執拗に大阪や名古屋や千葉埼玉東北を煽るから、
現在、横浜は袋叩きにあっているのだよ。

250 :名無しの歩き方:02/05/06 11:00
そうそう、関東人スレで、
バリバリの差別表現を使いまくって大阪を煽ってた名無しは、
湘南人=湘厨とかいう神奈川コテハンということが判明したしね。
ああいうのは、東京にとっても大阪にとっても迷惑なんだよな

251 :名無しの歩き方:02/05/06 11:42
でも、名前的には「神奈川県」より「横浜」や「湘南」が前面に押し出されている。

252 :( ´_ゝ`)さん:02/05/07 12:01
建設中の高速横浜環状線って、「首都高」なの?それとも「横浜都市高速」なの?

253 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/07 12:03
>>249
う〜む。IPでも表示してて煽ってたのかな・・・?なんで横浜人と明確に分かるんだろう?

>>252
(゚Д゚)サァ?そこらへんはよく知らない。

254 :名無しの歩き方:02/05/07 12:05
>>252
首都高速

255 :名無しの歩き方:02/05/07 12:07
>>250
この前から必死に湘厨叩いてるけど、お前誰?

256 :名無しの歩き方:02/05/07 12:10
>>249
2年前ってどの板の時?

257 :名無しの歩き方:02/05/07 12:13
250は柏爺だろ。こんな時間にカキコできるなんてマジ失業中?

258 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/07 12:15
俺が知ってる歴史は、2年前に首都圏板に出現したHN「千葉長島」なる人物が
横浜煽りを始める。その後首都圏板に強制IP表示になってから拠点をちくり裏情報板
に変え、その他に国内旅行板・当時あまり人のいなかった地理板にまで範囲を広げ当時の
地理板住民の隔離板を作って欲しいという要望のうえこの板が誕生。
その後オリジナルの長島は引退したが彼の信者が長島のコピペを張り続け今に至る、と。

259 :名無しの歩き方:02/05/07 12:15
焼酎の名無しは分かりやすい
差別発言で大阪叩いてたのは俺も確認した
いずれにせよ無視対象だが。

260 :名無しの歩き方:02/05/07 12:18
>>259
おまえのことが話題になってるんだよ、千葉長島信者。

261 :名無しの歩き方:02/05/07 12:21
>>258
今は国内旅行板やめて(?)不動産板に進出してるみたい

262 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/07 12:23
>>261
不動産板でなにやってるんだ?
相変わらずコピペかな?(w

263 :名無しの歩き方:02/05/07 12:27
なんか横浜祭りが始まっているみたいだね。
GW明けの昼間に。

264 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/07 12:28
横浜縁日!

265 :名無しの歩き方:02/05/07 13:02
>>71以降のこのスレの展開は、すべて>>71の読みどおりに来てるわけよ。
おれが今このタイミングで、このスレに書き込むことさえ、やつにはお見通しなわけ。
キンタマ縮みあがんねえか? マジで。それこそお前らが男なら。
もうおれらはお釈迦様の手の上のまたーり@横浜・・・、いや孫悟空なわけよ。
つまりさ、日本代表の命運を托せるのは>>71しかいないと思うわけ。
どうよ?

266 :またーり@横浜 ◆OTtjVSic:02/05/07 13:12
>>265
大きなお世話だなおい(w

267 :名無しの歩き方:02/05/10 19:40
2ちゃんねるで叩かれる横浜・・・
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1020866692

268 :名無しの歩き方:02/05/12 03:43
ボッタクリか!横浜塵逝ってよし!

269 :名無しの歩き方:02/05/12 04:53
>>265 前歯が抜けてるような語り口・・・相模DQNですか?

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)