2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NewMINI】 新型ミニを愛するスレ 【Ver2】

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 12:52 ID:g3giz8Pc
前スレ http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1028040938/

こちら新型ミニ専用です。
R50関係は別スレでおながいします。

2 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 13:02 ID:bU1ztHg+
氏ね、バカ〉1

3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 13:05 ID:iBED7XYH
R50関係者も出入り禁止なら、R50バッシングもしないけど
そんな事不可能だろ?
だから、R50ネタも新型ミニのネタの中に含まれる罠

4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 13:10 ID:MyPufk56
R50ウザい。

このスレもウザいから、とにかくAAで荒らしてくれ。

5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

10 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 14:24 ID:g3giz8Pc
大漁(ププッ
俺はミニなんて乗ってねーよカスドモ

11 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 14:43 ID:5Wf04Q5S
つまんね。

12 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 15:13 ID:wj9Tp5UW
投稿時間:2002/09/12(Thu) 10:20
投稿者名:まこと
Eメール:
URL :
タイトル:Re: CVTでのエンストについて

もう何度も何度も話題に出ていますよ(^^;;;
過去ログ調べて、それでも疑問に思ったのであれば誰かが対応するでしょうけれど、ある程度、自分で調べる努力してからでないと、ただの教えて君になってしまいます...。


投稿時間:2002/09/12(Thu) 12:29
投稿者名:いのっち
Eメール:
URL :
タイトル:まことさん...

> もう何度も何度も話題に出ていますよ(^^;;;

とまあ最近、まことさんの様な親切心のない方がこのサイトに
多い様に見受けられます。 もう少し相手の身になった書き込みは
出来ないものでしょうか? 文章からその人の人格がにじみ出てい
ますよ。
みなさん、思いやりを大切にしてください。



教えて厨房にも思いやりが必要なのですか。
病院か小学校を紹介する方が速いと思いまーす

13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 22:49 ID:mQmvYBk9
ちえぞうウザイ
最近、岬も調子こいてるけどな!!!
あそこも荒らし対象にしようぜ

14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/12 23:18 ID:pG6+Fub/
     /|
   ヽ('A`)ノ
     ( )
     くく
     ´´


15 :4:02/09/12 23:28 ID:4vD9+Jin
4だぜ。
やっと会社から帰ってきたよ。
i-modeからだとAA貼れないからさ。
つか、本気でR50締め出したいんなら、>>1にR50なんて一言も書くなよ。
本気で嫌なら、別スレ立てろ。
つーことで、がんがんAA貼ろうぜ。

あと、俺は>>10じゃねえから。
>>10はバカなリアル厨房だろ。
ミニすら乗れない貧乏人だから、お前ら気にするなよ。

16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :大痔瘻(”管理”人):02/09/12 23:37 ID:4vD9+Jin
        |                            /ヾ
        |                          ゝイノ
        |                           / /
        |                          / /
        |                          / /
        |                         / /     _____
        |           シコ   n_     ./ /     .|       |
        |                (  ヨ    / /     .|       |
        |           シコ   | `|.     /⊂//    |       |
        |                 | |.    /⊂//    |       |
        |                / ノ ̄ `/  /      |       |
        |              / / イ  O○ヽ       |       |
        |             ( `ノ )/(/|  |'^ \ \    | ∧∞∧ ←妹
        |             (。Д。'')~ |  |   \ \  (´Д`,,)  .|
        |       ____.   ∨∨  |  )    |  ) |  ( : )   |
        |.|  ̄ | ̄ /   /||      / /     / /  .|   ∪∪   .|
       /|. : | | ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄ ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |=| .\ ̄ ̄\|| ∧   ∪
  人人人人人人人人人人人人人/ `人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  )                                                    (
  ) Fuck! Fuck! Fuck! Fuck! Fuck! Fuck! Fuck! Fuck! Fuck so Reenaaaaaaaa!!!!

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

28 :大痔瘻(”管理”人):02/09/12 23:41 ID:4vD9+Jin
                        _,/ヽz__           ,. '!
             _   ,.'`ー .、  _r;N´, '    \て_      / .;'
            r、  !:`-/   ー''´   ヽ.    \,.'ヽ  /  .!
           !. ヽ {. !        _,.r;、,r‐'- ュ ,,.   \,!_..'    . '
           !  \ {      ,. '",,;r;、、` 、` 、 、 `ヽ  /   ノ        ._,,. -,
.         {.    ヽ.'- 、 ,.//,.'! i. }.iヽ ヽ ヽヽ. } `;/  ,. ´   ,. -‐ ''~ ̄   ,. ’
   、'' ~ ̄~ ''' ー ゝ.   `  ,;'' ,. ' ,/,' { ! .!.! .! }; .} ! } ,!  ' ~ ̄ ~'' 、  _,,. -‐''’
    \ _ ,. -‐',ヽy 、 ーz 〃 f' .´{ ! !、!. l l } ,} !.i ! ! ;ィ        ヾ~   _,,. -‐ '';
 '、 ̄ ̄  ̄~~¨ ; !. ヽ.   { i ! { ,!ナ!_{-'{. !.i ! !ナ,!ナ,! {         } ,. =_'~,,. -‐ー ‐-ュ
  ~ ー-, -─;'' ''ゝ!   \ ヽ.N ,!{ !r'、ヽ I i { ,!ノ,r.'、.ヽ,! ;ゝ.  ・    ・ ,.'   _,,._ ,,,,. -─’
     .'_´ _.f   くヽ.     ヽ ゝ、 !I!ゝ.' !      ! ゝ.' iI,!リr,!!'' ー '''' ~ヽー'''" ,'  フ
      ̄z_ー- .、 ,. -' ーz_  ゝ_ 儿ゝ.ノ  ,   ゝ._ノ ァノ└=ー-、 / __/ ,/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.       ~ ーz_,,,..,r'     i!ゝ.   ワ  ,r'!r‐ '~ 二.~/ i,!ヽ}.i/,!  ,.「 <  てひひ〜今日は駄スレ乱立ッス!
  ,. -‐ ''' ~ ̄ ~' 'ー '~ュ         ゙ ;r r‐,r ,r' ''"~ ̄ ヽ.\_,! ハ}_,}_,.r''~     | R50もよろしくッス! 
  ー .、         ,.           ・ 人ゝr' ~       ,!  }ノ,,!!_/     ,   \__________
    ~'' ー-─ ''',"/,儿.    ・    . 'ヽ .〈,   i ;;.. ,/ _,!  ,!ソ’、.  ̄~ ー;z
          /,.'〃- ' ゝ. __ ,,,.. ',; -‐ ''’  ,,! :' ,ノ  !─''’ ー -}     ,! !
            { f/,'、,.  `' ゝ/   k           ,._-‐'"_/~_ ー - .、{    〉`;
           !〉,{  \_ ,. r‘_ー- .、,Z__ ,,.. -‐ _'ソ_`\~ヽ.  ヽ. ヽ.   〈 ,´

29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :大痔瘻(”管理”人):02/09/12 23:48 ID:4vD9+Jin
  \人人人人人人人人/
 ≫            ≪
 ≫ Fuck so Reena!≪
 ≫            ≪
  /∨∨∨∨∨∨∨∨\
             ,-=-,、
            .i   |
            |l   |       /~'i
    _       .|ヽ ノi     /   |
   /  ~ヽ,      |   |    /ヽ,, ./
   ヾ   \     .|ヽ ノi    /   /
    \ノ  ヽ,    |   |   /ヽ ,,,./
     ヽ   ヽ   |   'l -ノ  ../
      \、ノ ヽ,,ノjヽ  ノ "  ノ
        ヽ,  丶     ヽ,,  ヽ
   ___/ヾ ノ          .ヽ,
 ̄ ̄    ~-:;;:;   ●   ●     \,,.
,,ノ__ソ_ )                 ~=,,,,,
    ̄ ̄|~       ▼          /   ̄^^~ヽ
      i,      _人_        (,,,       i
      |ヽ,,-,,          _,,,,,/ ̄ ~`──-"~
      ヽ  ̄=二=-----"~~^/
       \ヾ-=-  ___ノ,
         ~-,,,__,,,,...ノ/~
          ~~~~~^^



44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

51 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

55 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

58 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

84 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

87 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

88 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

89 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

93 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

94 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 00:55 ID:J/zp1t2T
....あきれた。

95 :大痔瘻(”管理”人):02/09/13 01:14 ID:bN2M+5NJ
あのさ、これまでのスレでR50叩いてた奴って、やっぱり、苛められっこが先生にチクッてる程度のものとしか思えないんだよな。
ほんとに、R50つぶすなら、いくらでもやり方有るだろ。
どーでもいいんだけどさ。
マジで、ウザイんだよ、2chでがたがた言ってるのは。
俺が散々AAしたのは潰し方の一例ってことで。

あと、R50スレも立てといたから、R50関連のカスはこっちに書き込め。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1031844194/

96 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 01:50 ID:Z4pESITl
おまえがうざいなーーーー

97 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 05:38 ID:00uhXxrP
R50のBBSにAA貼れば?
2chでの叩きの効果は確実に上がってる訳で、95がAAを貼ったとするならば
結果的にR50の応援カキコにしか見えない。
アホにマジレスでカコワルイかもしれないが

あと、R50の管理方法変わったぞ(w
タイトル残して内容消してる。こんなアホな事繰り返すと、
今まで自分でサイトを運営している会員は基本的に叩かない、そこへは突撃しないの方針撤回だ(w
R50系のサイト全部が対象になるだけですよ!!!

98 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 07:57 ID:u/HhpRq3
age

99 :R50広報部長(自称)偽:02/09/13 13:06 ID:qoElJdN3
いつも過激な書き込みありがとうございます。
これからも広報活動よろしくお願いいたします。

100 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 13:58 ID:bDHWG+eu
何?R50って。

101 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 15:08 ID:ohSIlml6
R50
http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/drive/R50/R50_1.html

102 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 16:48 ID:/nAblsZH
漏れはコレ↓かと思ってた
http://www.nissan.co.jp/TERRANO/R50/0109/

103 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 21:03 ID:EGOzbTTy
R50のBBSに最近出ている 名無しは誰?
かなりいい感じ

104 :名無し:02/09/13 22:19 ID:/WwP/yZA
ありがとう。
R50メンバ、かなりキツイ。
ネットド素人&自慢したがり〜の集まり。


105 :名無し:02/09/13 22:22 ID:/WwP/yZA
それはワタクシ、ありがとう。
あそこのメンバかなりヤバイ。
ネットど素人&故障・イジクリ自慢シタガリーノばっかし。


106 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 22:27 ID:5kSkHXC/
R50の掲示板って壊れてしまったね。
2ちゃんの功績だろうけどホント凄いって思ってしまった。

R50ネタですいません。

107 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 22:42 ID:u/HhpRq3
あげ

108 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 22:43 ID:EGOzbTTy
典型的なネット素人は同感だね
管理人も荒らし対策とか、集団の管理とか甘すぎ
HPもセンスないし、まあ良い勉強になったかもね(笑
書き込みしてる奴も自慢したいだけのアホばっかだし


109 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/13 22:45 ID:u/HhpRq3
んもう!!

110 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 05:59 ID:AMF9e4M+
R50saitei

111 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 09:56 ID:rP7YYvw8
R50静かになってウレシー
浜松OFF妨害作戦計画も中止になったらしい。
それは少し残念かも

112 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 11:30 ID:iBMs56vh
age

113 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 12:46 ID:V7tNO9Ah
MINIの話題無いから、書き込み止まっちゃった、、、、、

114 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 14:27 ID:wGlE+Xi6
納車一週間。とりあえず1000km走ってきました。
取説によると慣らしとして2000kmまで4500rpm以下
で走るように指示されていますが、普通に走ってると
そこまで使いません。たまにキックダウン?しても
4000rpm弱くらい。
残りの慣らし1000kmはSDを多用してもう少し回して
みようかなと思っています。

へたれドライバーなのでたいしたねたはありませんが一応
MINIの話題でした。


115 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 21:14 ID:IIN5o8a0
赤かぶ検事さんへ 投稿者:ヤマ@赤アンテナ改  投稿日: 9月14日(土)20時40分55秒

今日の夕方、アピタ付近の23号線で僕とすれ違いませんでした?
気づくのが遅くて後姿しか見てないんですけど、赤黒だったから
もしやと思いました。


R50のヤシってさ...
同じ車とすれ違うのに反応しすぎるんだよ。マジでウザー
この間もR50ステッカー貼ったミニが横を併走してきて、気味が悪い悪い
こっちをチラチラ見て、さも手を振って欲しそうだった...。
R50逝って下さい

116 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 22:40 ID:mGteraZR
>>114
2000kmまで慣らし推奨ってすげーエンジンだね
精巧なのか粗雑なのか(笑)
国産で精巧と言われてるS2のエンジンは、ある程度初期に回さないと
タルいエンジンになるけどね
俺はS2だけど最初から結構回してるよ、タコ2/3ぐらいね
空ぶかしとか、急加速は駄目だけど、じわっと上まで回す感じね

117 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/14 23:53 ID:TkqGiueb
いま5000kmだけど、ショックの当たりがとっても良くなって来た。
最初はがさついた荒い突き上げだったけど、最近はマイルドでサスが仕事してる
って感じがする。
ブレーキダストはどうにかして欲しいなあ。ホワイトのホイールに刺さり込んで
とれなくなって来た。

118 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 13:16 ID:80LZDe+g
ミニアゲ

119 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 14:34 ID:AG7Sqwe8
新ミニ用でANSAかDevilのマフラーって日本で買えますかね。

120 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 14:38 ID:4ceSTJEW
買えない。

121 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 15:23 ID:80LZDe+g
クーパーのMTはスパスパ気持ちよいですか?

122 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 16:13 ID:KQM1agGo
気持ち悪い

123 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 18:13 ID:xbX8ku3p
>116
>>2000kmまで慣らし推奨ってすげーエンジンだね

輸入車はそんなものでは?

>>国産で精巧と言われてるS2のエンジン
>>俺はS2だけど

S2ってなに?
S2機関のことですか?(稿)

124 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 20:30 ID:D6tJWn0/
MTは、スパスパって感じじゃないけど
クルックルッてオイル塗ってあるみたいに素直だよ
最初1速が入りづらいけど、人も車も慣れてくればいい感じに
なたよ、

125 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 20:40 ID:80LZDe+g
>>124
ありがとん
ディーラーにMT試乗車ないんで困ってたんです

よし、クパMTに決めた!!!!

126 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/15 23:44 ID:jx9cLQjd
ちえぞう、スポエボとかオフ出てるらしいな。
痛い目に会いたいらしい

127 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 01:31 ID:/Zju2mEf
>>126
台血労もだ。

128 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 09:17 ID:z512hnf1
>>126
痛い目(プププッ
どうせネット以外ではヘタレのくせに
偉そうにこいてんなよカス

129 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 14:22 ID:EydyEdfR
R50の話題は別のスレッドです。ここに書き込まないでください。
それとも、R50批判では無くたんなる荒らしですか?
単なるHP荒らしって限り無く犯罪に近いですよね。


130 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 15:56 ID:eXgnXoW/
なんか、最近エアバッグとかシートベルトの警告灯
やたら付くんですけど、なんとかなりませんか

131 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 15:58 ID:zpNyZxgz
>>130
こんなとこでカキコする前にディーラーへ急げ!

132 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 16:02 ID:bZV7tncP
>>130
輸入車はそんなものでは?


133 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 16:03 ID:q7YSrhBo
わりきり出会い 

 http://go.iclub.to/bbqw/
  
PC/i/j/ez/対応してます 

女子中高生とわりきり出会い!
女性訪問者多数、書き込み中
完全メアド非公開女性無料!
男性有料ラッキナンバー
(111,333,555,777,999)
当選者には永久会員
パスワードと1万円プレゼント!!


134 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 18:56 ID:7X0IQMKl
だれか、R50のパスワード教えてください

135 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 19:27 ID:G3MqW62T
新型ミニて今度ダイハツが出した1000のミニジーノのことですか?
さすがミニの後継だけあって前のミニにそっくりですね!
遠目で見れば前のミニと見分けが付きません
しかも英国車から国産に変わったおかげで信頼性も非常に上がりましたよ
値段も安い さすがにモデルチャンジしただけわありますね

136 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 19:28 ID:YyKbZ0PL
おー
俺は反R50で何回か2chで叩いてたけど、あのHP改造は良い改良だな。
どーせやるなら会員専用の入り口にパスかけて中身見れないようにしておくべきだと思うけど
会員だけの内輪なら どれだけアホな事やってようが自慢大会しようが勝手だからな
情報系のページやQ&Aを外に出したのもOK!だ。
大治郎だってやればできるじゃん、ていうか、2chのおかげだけどな(笑

137 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 20:30 ID:zpNyZxgz
>>135
ひねりも糞もない。0点。
去ね、ちんかす君。


138 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:07 ID:G3MqW62T
>>137
あんたのコメントも
ひねりも糞もない。点をつけるまでもない
去ね、ちんかす以下君。
さすが新型MINI乗りだけあって
品がない!! なさけなすぎ


139 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:15 ID:hRHx63MA
荒れるには理由がある。

・客観的に判断して、作者のセンスが相当に劣る
・HPの内容が総じて嫌味っぽい
・作者の性悪な人間性が見て取れる
・作者の妙なプライドの高さが鼻に付く
・万人に対して公開していながら、特定の少数者に対してのみ公開しているかのような言動
・以上のような諸要素を作者自身が気づいていない



140 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:18 ID:bZV7tncP
>>139
俺の経験からいうと、やや違うな
「荒れる(荒らす)と面白い」
これ最強

141 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:19 ID:bZV7tncP
>>138
誰も周りが言ってくれないと思うから言うけど
頭の障害だと思うから医者逝ったら?

142 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:32 ID:G3MqW62T
>>141
かわいそうだね!
自分自身の脳みそが逝ってしまってることに
気づかないなんて!
貴方にも病院行くことをすすめるつもりだったけど
よく考えたら僕は頭部の病気だから完治するけど
141は脳みそが逝ってしまってるから手の施しようがない
だから病院より火葬場行って荼毘されてください
でも紳士の国の車だったはずなのに!
あー!そうだもう違ったんだ!しょせん名前が一緒なだけ
パチもどきだっけ!


143 : :02/09/16 21:36 ID:xytEO9DW
デザインはローバーなんだが。

144 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:39 ID:G3MqW62T
>>143
日本車も外国人デザーイナーを使って
作った車あるよ

145 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:43 ID:u6zgCP5U
今日COOPER S注文してきたよ。
試乗はCOOPERしかできなかったけど、予想どおり足回りはヘロヘロだったね。
何がゴーカート感覚やねん。交差点でもタイヤ鳴きまくるっちゅうねん。
ボディはしっかりしてたけど。
あと気が付いたのはアイドリング付近のトルクが薄いのと、ブレーキ性能は
いまいちかな。BMWのセダンと同じようなものを求めてもムリかな。
でもビッツやマーチと比べたらずっとよかったよ。2台共買えそうな値段だけどね。
カミさん曰く買い物車だし格好だけで良いそうだ。
たまに俺が乗ったときに物足りないだろうということでSにしたというわけ。
しかしカミさん貯金全部はたいちゃって、思い切るなぁ。

146 :  :02/09/16 21:43 ID:xytEO9DW
>144
それはよくある事ね。外車でも日本人デザインもあるからね。ヴィータとか。

147 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 21:54 ID:LFybRrCW
>145
>>たまに俺が乗ったときに物足りないだろうということでSにしたというわけ。

神さん、かわいそう...
音がDQNなせいで...

148 :145:02/09/16 22:13 ID:u6zgCP5U
>147
俺がDQNなのは間違いないけどさ w
かわいそうってのはなんで?
本人が気に入ってるんだからいいんでないの?

149 :   :02/09/16 22:19 ID:xytEO9DW
クーパーSもあんま大した事ないよ。納車後にがっかりしないようにね。
あと交差点でタイヤ鳴きまくるのはタイヤの性能がそんなによくないだけじゃないの?

150 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 22:34 ID:C0THm2VH
試乗車15インチだったのかな、
私のもそーだけど確かにタイヤ、もう少し良いのはかないと
少し元気に走ると鳴きっぱなしで恥ずかしい、、(´Д`;

すこーし飛ばす程度ならそれほど鳴かないけどね

151 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/16 22:58 ID:yffi4PZ0
タイヤが泣くのは175だからでしょ。
足がヘロヘロって、オプションのスポーツさすプラス着ければ同じ足でしょ。
選択肢がちゃんとあるのに、乗った車だめってのは言い過ぎでしょ。
あんたが知らないだけなんだから。
格好だけの買い物車にしか見えないなら、眼力なさすぎ。

152 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 00:01 ID:xoHYcZn9
>>134

ナイショで教えるから捨てメアド晒して
こっちも捨てメアドで送るよ

153 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 00:47 ID:kqGldOpM
>>141
あんた、すごい!100点!!
好き、ちゅっ!

154 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 13:34 ID:9EecC0qu
会員用のBBSのパス付きの入り口が二箇所あるのはおかしい
地域毎のBBSの種類が見えたり、管理者がわかるのもよくない
会員用は入り口だけ見えて中見えないようにしないと
以上再会員の要望ですが、直接で目立つとなんですので、2chにかきます


155 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 17:33 ID:cqP4Vkke

ありがとうございます
捨てメアドは
minicooper32@hotmail.com
よろしくおねがいいたします

156 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 17:35 ID:cqP4Vkke
↑ >>152

157 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 21:18 ID:6ANlRS+p
そんなに、暇で目先にやることないのか、


158 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 21:40 ID:cAVa69Gn
捨てアドとか言ってないで
ここに書いてみれ

159 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/17 23:42 ID:HKurm98K
納車待ちなんですが、今使ってるカーナビのモニターをどこにするかで
色々考えています。ダッシュボード上には視界を妨げない位置が無いし。
純正カーナビを付けるとハンドルポストにメーター二つになりますが、
この状態の右側部分の位置にタコメータを移動して、左側の位置付近に
モニターを設置しようかなと検討してます。
メーター移動はブラケットをずらすか専用の物を使うだけですよね?
同じようなことしてる人いませんか?

160 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/18 05:17 ID:wA0UYy8/
さて、R50会員数 今度は何名なるのかな?

大幅に減って常連ばっか(バカ)だけになったりして(藁

161 :納車待ち6月目:02/09/18 08:21 ID:Gr8h5GnG
>>159

参考がてらに見てみし
http://www.bmw-alpina.co.jp/mini/parts/car_navigation.html
けっこうよさげじゃなぁい?

162 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/18 13:26 ID:lXoaqMex
>>160
住所と電話番号を晒してからプロバメールで申し込めと言われるとさすがに引くだろうな
でも、危機意識ないヤシが多そうな素人集団だから抵抗ないかもな
漏れとしては例え興味があっても、大遅漏も見るからに素人だけに漏洩怖くて申し込めない

163 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/18 23:10 ID:A9mLpDIf
またR50かよ、げんなり

164 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/18 23:23 ID:ztqdaLaF
今週の金曜日やっとこさディーラーに入院してた
ミニクパが帰ってくる♪
最初2日って言われたのに結局3週間かかった。。
まぁブレーキだから適当に見られて返されるのも怖いけど
ちゃんと原因分かって直ったのかなぁ??

165 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 00:56 ID:/PvSkx7B
http://www.mini.jp/
がみられません。もう、MINIの販売止めちゃったんですか?

166 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 07:44 ID:OQn6q9aP
>>165
MIREMASUYO!

167 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 10:17 ID:0d+Uz+1J
>>165
漏れも、大分前からnewMINIの日本公式サイトが見れないwww.mini.ne.jpだっけ?

168 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :02/09/19 15:20 ID:NH7X1Tn4
小泉今日子がミニに乗ってるってホントですか?

169 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 15:48 ID:hcjWjTuM
仲○由紀恵

170 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 16:32 ID:Cudcjhuj
高倉健もSを購入だぜ。

171 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 19:36 ID:zG/zzyoP
有名人ネタは結構興味あるな。
でも、ソース希望。

172 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 19:58 ID:HBoQNjoh
有名人うんぬんが流石ドキュソのミニらっしい(笑)

173 :Sugarboy:02/09/19 20:32 ID:vjX3Gydo
俺が乗ってるんだぜ?
俺っち有名だし

174 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 21:46 ID:rM511cAQ
>>168
フライデーに書いてあった。。。

175 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 22:23 ID:qdpt3ZI/
たくさん売れる車が良い車なわけじゃ無い。
存在感があって、持つ喜びのある車が良い車だ。
MINIはかなり良い車ですね。

176 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 22:39 ID:3PD5d+ND
>>175
登録できないBMWminiは今や幻の車となりつつある(W

177 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/19 23:29 ID:Tsd6MyyD
小泉強固がミニを購入ってのは分かったけど、
仲間由紀恵、高倉健ってのはマジ?
個人的には、健さんがすっごく気になるんだけど。
健さんってモノにかなりこだわる性格(腕時計はブレゲだったり)だと思ってるから、
健さんが選んだってだけで、嬉しかったりする。
漏れもソースキボン。健さんの。

178 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 00:42 ID:OmkfA48e
またですか・・・・(;_;)

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha02/09/090917_2_.html

179 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 09:05 ID:0whUaXrx
>178
また、じゃなく今回の登録停止の件でしょ。
舵取り装置の変更ってなんだろう?

180 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 21:33 ID:QnLemtBP
それより緩衝装置ってなんだ!?

181 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 21:34 ID:QnLemtBP
なんだサスペンションか、、、、、、

182 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 22:23 ID:A1wNQ9kR
免許を取ったので父がミニCOOPERを買ってくれましたぁー
ヤッホー♪
でも納車待ちなのぅ。。。早く運転したいなー



183 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 22:29 ID:LQn0xfcP
こっちが5年のローン組んでる時に…

184 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 22:45 ID:eIhtIaaf
>>182
クソ根釜、納車の帰り道で逝ってくれ(笑)
と、釣られてみるテスト

185 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 23:31 ID:aGmh6f8Y
>>184
ひどい!
あなたって性格悪いですね!!!

186 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/20 23:50 ID:On8h8IMr
5年ローン組んで乗る車カヨ

187 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 00:27 ID:+Ih/B56D
ゴメソ


じゃあistに2年ローンで乗るわ

188 :風の谷の名無しさん:02/09/21 07:56 ID:mvzl3c1V
いつの間にか大量あぼ〜ん

189 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 10:06 ID:VxAqvaxw
>>185
根釜野郎、自分の性格の異常さに気づけボケガ

190 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 13:02 ID:3r1D+nUu
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e15288761
すぐに欲しい人はいいかも。でも今登録できないんでしょ。

191 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 16:14 ID:akEUoKsG
国交省の変更申請の受理は24日に決まった
つまりそれから審査ということ
新規登録開始は確実に10月になる 上旬なら上出来

192 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 16:26 ID:VxAqvaxw
>>190
どう考えても高すぎ


193 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 17:11 ID:v27Q/IZV
いくらフルオプでも中古は中古
たしかに高いなあれは。

194 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 20:16 ID:cdGhxM/L
http://www.os.rim.or.jp/~noriyuki/cbg/

195 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 23:23 ID:VxAqvaxw
>>193
随分前からずーっと出てるからね
誰も買わないって、強欲なショップ(笑)

196 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 23:31 ID:fN0hf6Sy
クーパー使用中ですが例の低速時ガクガクで今日入院させました。
今後もずっと定期的なリセットが必要なのでしょうか?

197 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 23:37 ID:pcvrQyFp
>196
アーシングやホットワイヤーが結構有効みたいですよ。
いや、俺はまだ未納車なので試してないですが(´・ω・`) ショボーン

198 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/21 23:41 ID:ZnV6C9eZ
漏れの愛車予定車も、そろそろオックスフォードで形になったかな〜?

199 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/22 00:37 ID:eyuun4qS
>>197

バカかオマエ?
マイナスアースの強化と燃焼効率の強化で、なぜCVTの不具合が直るんだ?
アホ倶楽部のプラシボな連中の意見でも信じてるのか?

200 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/22 11:08 ID:j4bqDrSD
?196
リセットは初めてですか?
リセットだけですか、再学習はしましたか?

201 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/22 16:16 ID:NykkhmaH
アーシングはメーカーオプションでも設定され出したが
あくまで「電圧を整える」程度の効能書きに留まる
そんなもんで明らかなエンジン出力改善が見られたら
少なくとも特別なモデル、ランエボ、Rのニュルなんかは
標準で付いてくるよ間違いなく

202 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/23 13:11 ID:oQk6eOry
誰かLSD組んだ剛の者はおらぬのか!?

http://new.minimania.com/NewMiniSearch.cfm?PartNumber=NMG1001&ShowMiniDetail=Yes

203 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/23 16:01 ID:OyffOP6t
次の乗り換えで、クパかクパSを考えているのですが、
やっぱりクパSだと叩かれるんでしょうか?

204 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/23 20:57 ID:6CvcrFeh
JCWワークスも導入予定らしいから人柱きぼんぬ

205 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/24 16:07 ID:/wKwGWOg
ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

206 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/24 20:26 ID:Jl4my/lF
漏れの愛車予定車はまだ素材ママだな…
エンジンがブラジルを出たくらいか?

207 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/24 20:58 ID:DsdtADI4
オースティンパワーズに出てきた新型ミニ、イイ!!
あのカラーリングなら欲しい(w

208 :198:02/09/24 21:20 ID:c80zxtsj
そろそろラインオフしたかな〜?

209 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/24 22:03 ID:Ck3PS5oS
>>198
>>206
いつ注文したの?

210 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/24 23:01 ID:GvXL1Eww
発注は3月でつ(クパS)
ディーラーではBMWのネットワークで生産予定週とデリバリー予定週が分かるのでつ

211 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/25 16:00 ID:KR3lJkel
今日駐車場でCooper見た。なんか凄いジージーいってたけど何?
あれがパワステのモーター音?

212 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/25 16:40 ID:mMu8uq+3
>>211
そおみたいだよ。
凄い音するよね、壊れそう。

213 :211:02/09/25 17:37 ID:KR3lJkel
>>212
車の外でもあの音って結構凄いよねぇ・・・あれなるの、初期ロットだけなの?
なんかゼンマイ仕掛けのオモチャみたいな音である意味気に入った(w

214 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/25 20:29 ID:dpE5kHlI
パワステモーター音は初期だけじゃなさげ
据え切りすると、ひときわ高鳴るらすぃーよ

215 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/25 21:39 ID:o47jCcIZ
音がしないにこした事は無いが、そう嫌な音でもない。
アンテナとセットで「ラジコン」ってことで、堪忍。

216 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/25 21:50 ID:dZodIRwc
ハンドルの代わりにFutaba製のプロポが付いてます

217 :風の谷の名無しさん:02/09/25 21:50 ID:1CA5GFw/
今日発売のCARトップ誌上でカーオブザイヤーの評論家部門で1位獲得。
新Zやアテンザを抑え堂々1位。結構圧勝気味。
ますます欲しくなった・・・乗り心地硬いってどの程度なんだろ・・

218 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 00:56 ID:iJCk/fv2
パワステモーター音って気になったことが無いんですが
俺がにぶいだけなんでしょうか。
9月納車のクーパーです。


219 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 09:59 ID:q/WJiT9K
乗ってる時は気がつかないけど、
誰かに動かしてもらって外で聞くとビックリするよ。
ほ〜んと、ラジコンって感じだよ。

220 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 11:18 ID:fmrfCQgy
乗ってると気付かないのか・・・
ある意味あの音で注目浴びてる場合も多いよね。多分。

221 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 11:36 ID:p5SBE4VC
新型はストーリアに似てるね。
ジーノが旧型をパクッタんでそのお返しか?

222 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 13:04 ID:nv4nMCg2
その国産各車は、全部旧ミニをモチーフにしてると思いますが…?

223 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :02/09/26 15:37 ID:LBKZ+z7N
結局のところ
MINIっていい車?、悪い車?

224 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 15:42 ID:Q3l1h3sG
10年経ったら分かるだろうな
今のとこ、好き か 嫌い しかいないよな

225 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 17:13 ID:mZr68d1D
小型車としては近年まれにみる、開発に力の入った車だとは言える。

226 :新カタログを貰いに行くの巻:02/09/26 19:18 ID:N7acfl3f
自分:( ´∀`)「新しいカタログが完成したらしいですねぇ、貰いに来ました」
営業:(・∀・)「ええありますよ、どおぞ」
自分:( ´∀`)「所で私の車は何時ごろ納車かそろそろ分かりますか?」
営業:(;´Д`)「現在構造変更の件で九月分も納車できてない状態でして・・・(汗」
自分:( ゚д゚)「じゃあ11月頃になりますかねぇ・・・?」
営業:(;´Д`)「うっ・・う〜ん(うんとは言わず汗かきながらプルプルしている)」
自分:。・゚・(ノД`)・゚・。「そうですか・・・じゃあ気長に待ってますので宜しくお願いします(鬱」

クパS注文が3月上旬、かれこれ6ヶ月が過ぎようとしている今日この頃・・・
今年中にさえ納車が難しそうな様子・・納車待ちの日々はまだまだ続くのであった(鬱

227 :206:02/09/26 19:32 ID:uMfZ0nyJ
まじかよ>226
俺は先月クパ発注して11月納車予定と言われてるけど……
Dラーに訊いてみようっと

228 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 21:37 ID:nv4nMCg2
でも、あくまで日本国内の問題で、生産や出荷が遅れている訳じゃないんだよね???

229 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 23:25 ID:S386Sux4
なんか、ある意味どんどこ在庫車が増えるよね(笑)
完成検査切れとか出たりして
でも放置されて車にいいわきゃないよな・・・俺って嫌なやつ(笑)

230 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/26 23:36 ID:xoqY2Q8i
>226
もともと何月納車予定だったの?
今回の件で延びたのはせいぜい1か月でしょ。


231 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/27 02:30 ID:PJOX7NMo
構造変更で登録できないって言ってるけど
今までに納車されて乗ってしまっている俺はどうなるんだろう?
ディーラーからもなんの連絡もないし。
誰かこの件でディーラーから連絡来た人、もしくは聞いてみた人いる?

232 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/27 03:31 ID:/k+XIfoE
R50の話題というわけではないんだけど、メンバーリストに車のナンバーも書いてるよね。
3298とか3232とか321とか・・・
ここにいるみんなもそういうナンバーつけてるの?


233 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/27 08:32 ID:Psw6t7Op
>231
構造変更の話をディーラとしたけど、過去の登録に関してはなにも言っていなかったよ。
メーカは対象車を過去に遡って、構造変更の申請を出すんじゃないの?
「かじ取り装置関係」とあるのはアライメントの数字が提出書類の数字が違っていたそうだ。
この対象車は全車だからね。

234 :9月24日納車予定だった(´・ω・`) ショボーン:02/09/27 09:57 ID:5d/rQ20u
国土交通省でも「変更届け必要」と「変更届不必要」に意見が分かれてたそうだ。
なので、変更後時間が経ってからの「届け出ろ(゚Д゚)ゴルァ」になったらしい。
各ディーラーもいつ登録が再会されるか全く解っておらず、困り果ててました。

235 :226:02/09/27 11:29 ID:ejKYYSfq
>>230
10月〜11月上旬だったよ。
今までは今年中には確実って言ってたけど
今回はそれすら言わなかった。。。(;´Д`)はぁ〜ん

236 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/27 13:19 ID:n9Y3QPFH
今回の一件で、イギリスへのオーダーを一時ストップしたのなら、遅れは確実ですね。
そうでなければ、生産計画が変わっていないだろうから、登録が再開したら、ディーラには
せっせと納車を頑張って頂くしかない。
変更申請は受理されて、これから審査が始まるとどっかに書いてあったような、、、、。

237 :養老マニア:02/09/27 20:48 ID:Zazujkdp
>>227
29日納車だったけど延期だよ(鬱

238 :218:02/09/27 23:00 ID:UKeX+L2d
>>219
窓開けてゆっくり走って確認しました。
今まで全然気が付いてませんでしたよ。

>>232
さっき、32−98のクーパー見ました。
本当に走ってるものなんですね。
俺には恥ずかしくて出来ない。



239 : :02/09/27 23:49 ID:l9arUbVd
クーパーを11月ごろに買いにいったらいつごろ納車されそうですか?

240 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/27 23:58 ID:W76CmT3o
>>239
クーパー・ONEなら三ヶ月ほどと聞いたような・・・
詳しくはDラーへGO

241 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 10:05 ID:V20oZh6t
R50のメンバーBBS覗き見してるけど
かなりアホっぷり爆発してるよ(w
あまり調子に乗ってると晒すよ?
少なくとも以前2chで叩かれた奴はしばらくはおとなしくしてろってこと
あんな借り物のBBSのセキュリティをマジで信用してるのか?w


242 :R50叩きはよそでやれ:02/09/28 11:34 ID:3AYzrZrz
>>241
(・∀・)コッソリノゾキミカコワルイ!!!
氏ね

243 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 13:11 ID:IzaSRvbq
>>241 テレ朝の10月から始まる某ドラマの掲示板よりはマシだが...
www.tv-asahi.co.jp/shichauzo/


244 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 13:42 ID:3BFt3r0A
休み明け(?)納車再開第一号はココに報告シル!!

245 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 14:05 ID:rLMDpd7S
ID:3AYzrZrz

キター!!! 幹部ですか? 会員ですか?
R50に入会しよとオモータのですが、住所ってどうしてですか?
個人情報何に使うんですか? 怖くて入れません、というか
個人情報保護法違反にならないように気をつけて下さいね。
お礼参りじゃゴラァとかされても困るし、、、

ひっそりMINIに乗る事を決意し、R50ステッカー見つけたら
退散する事にします。。

いっそチームとか、珍走団とかにしてくれれば助かるのに、、、

246 :爆釣:02/09/28 16:43 ID:3AYzrZrz
>>245
釣れた

247 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 16:57 ID:YbJieFbN
クパSをライトスポーツとして買っても後悔しないですか?

248 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 19:12 ID:rLMDpd7S
ID:3AYzrZrz
見苦しいぞ プ
誰ですか? あの馬管理人でしょうか?
入会しなくて正解ですた、、、

249 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 20:01 ID:rf3tuRU8
>>245

>お礼参りじゃゴラァとかされても困るし
あはははは
あんなカスども、いつでも来いちゅーの(w

250 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 21:34 ID:H62Pe92n
R50ステッカー貼ったヤシと『2ちゃんねらーが試乗中です(´∀`)』ステッカー貼ったヤシとの壮絶なバトルきぼんぬ

251 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/28 23:12 ID:tDizozND
R50ネタがくると
とたんにスレが伸びる罠

252 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 01:33 ID:G22ddRXZ
R50のメンバーBBSの種類が見えないように改良しろよ
管理者とか種類見せてうざい
会員専用にするなら徹底しろよな

253 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 01:40 ID:bkFEZXfB
>>252
じゃあ見るなよ(w

254 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 01:49 ID:G22ddRXZ
どーせなら完全に隠せって逝ってるんだよ
その方がR50のために良いとも思う
解ったか?アフォ倶楽部員さんよ

255 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 04:04 ID:oF68vCDh
R50ってどこ?
つーか、新型ミニのスレでも他の掲示板荒らすバカがいるのか。
安いのが評判の車のスレって、このパターン多いよなー(わら




256 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 09:17 ID:7sc0an2b
>>255
はいはい。

エンゲル係数の高い中古国産車乗りさんはお帰りください。

257 :253:02/09/29 09:18 ID:teolXvdd
>>254
会員じゃないって
そんなに心配なら管理人にメールしろよ 藁

258 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 11:28 ID:NfyZsZ3Z
ホムペにセンスがないし板ぐらい自前に持てる手まわしのよさもない
自前板を設置管理出来る知識もない、あるのは見栄だけ
ぜーんぶ事実ですが、何か?

259 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 12:58 ID:ThsvRPYf
R50ネタはこの板じゃないって解っていても
読んでもらえないので、ここにしか書けない
寂しい奴ですが、何か?
「去れ!」

260 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 14:30 ID:/8O85PoE
だからURLはどこなのさ?


261 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 14:37 ID:wZooCsXK
しかし、何故R50叩くヤツは日本語が通じない粘着野郎ばっかりなんだ?
恥ずかしくないのか?

262 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 14:38 ID:eO6Oybwl
>>259

ここから去ったらR50のBBS荒らすけどいい?w
それに、〜ですが何か?の使い方間違ってるよ

263 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 15:20 ID:N6yPm49V
>>262
ある意味、パスワード持ってるR50会員であることを晒してる訳だ罠

ヴァカか?他人の了承がないと荒らしも出来んのかヲマエは…

264 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 20:01 ID:Oo1+8iaD
unko

265 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 21:03 ID:Z+4b6cCH
8本スポークのホイルにするのはタダだけど、何か意味あるのかなあ…
とわけわからぬまま8本スポークにしたのだが。

266 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 21:13 ID:aIs+ixG5
>>265
あの17インチのやつでつか?
あれに変えるの7万位金がいるんじゃなかった??タダだったのかい?

267 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 21:30 ID:9aicWC7X
15インチの8本スポークだよ。7ホールとどちらでも選べる。
17インチの8スポークはタイヤとセットで38万もするぞ。


268 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 21:30 ID:103iwy0a
15吋の事だろ
R82ってヤシだな。15は3種、16は4種、17は1種で、白屋根は白ホイールが各々選べるはず

269 :266:02/09/29 21:55 ID:aIs+ixG5
なるほど、勉強不足ですた。
漏れはOZのスーパーツーリスモを着けてみたいと言ってみるテスト。
しかしMINIにあうのはあるのかなぁ・・・

270 :sage:02/09/29 23:22 ID:Mg7byT7Y
初めての車に新型ミニが欲しいのだが、月収手取りで二十万弱、
家賃五万円、貯金無し。。。ボーナス殆どなし。。。トホホ、、、
こんな俺だけど五年くらいのローンで買えるかな?

271 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 23:30 ID:Z+4b6cCH
結局、8本スポークと7つ穴の違いって見た目だけだよなあ。やっぱ。
これだとブレーキダストを拭きやすい、なんてメリットがあるか? ないよな。
などと言いつつ今夜もカタログを眺めるのであった。11月はまだ先だ〜

272 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/29 23:40 ID:xFXSUtaA
>>270

オマエには早い

273 :ひとさらい:02/09/29 23:44 ID:y2YW36dO
>270
最初は30万位の中古にしれ
十分たのしいはず…たぶん

274 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 02:25 ID:ezdHHAw5
30万くらいの旧ミニを買ってしまうと
あとでいろいろかかって大変な目に会う罠。

275 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 04:31 ID:Sv05kXHF
>267
BBSのメッシュタイプはタイヤ込みで38万だけど8本スポーク(Sスポーク)は
タイヤ込みでも7万だよ。
タイヤ込みの差額として7万はなんとか納得できる範囲だけど38万は
1セット余分に付いてこないとどうだかなぁって感じだね。
ランフラットじゃなくてスポーツラジアルでも付いてくるのかな。

276 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 05:27 ID:/kSd7gt6
>>274
禿げ堂。あれは維持するのに年間20-30万はかかる。

>270
ボーナス10万でクパSが月6万弱ぐらいだったかと。
ワンなら4万ぐらいか?

277 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 19:58 ID:aVfXrP21
>275
ごめんBBSと間違ってた。
それにしてもブレーキダストなんとかなんないかなぁ。
BMは皆そうだって事だけど、それでも改善しないのは効きのせいだろうか?
コストかな?


278 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 22:02 ID:HBTXoHHK
>277
環境対策らしいということをどっかで読んだ気がする

詳細不明スマソ


279 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 22:41 ID:hqEraqqe
そろそろ…


船に乗ったかな〜?

280 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/09/30 23:12 ID:CcCk0Bn5
俺のもそろそろ船乗ったかな・・・


それともまだラインにさえ乗ってないかな〜

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)