2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファンクラブ「Hello! Project」

1 :名無しさん:01/09/17 15:02 ID:Tm5OvEUE
たまにすんげー丁寧な対応のおネエちゃんもいれば、
殺したくなるぐらいムカつくネエちゃんもいる。
会報は微妙だけど、読まずにはいられない。
ファンクラブに思う事・言いたい事はあるか?

2 :名無し募集中。。。:01/09/17 15:06 ID:ddg9G9mo
お前に言ってどうすんだよ
あったらFC言うよ

3 :名無しさん:01/09/17 16:05 ID:7OJgMW/s

今だ!3番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
    @ノハ@ ♪ )      (´⌒(´
  ⊂(‘д‘⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

4 :>2:01/09/17 16:43 ID:esOffTCs
お前ごときに言われたくねえよ。

5 : :01/09/17 16:49 ID:3nVcxGCg
終了

6 :名無しさん:01/09/17 17:16 ID:esOffTCs
前に、会報が届かないから電話をした。通信販売の締切が
過ぎていたのに、「大丈夫ですよ」と言って電話でもやけに丁寧に振込み方法を
教えてくれて、その後送られてきた会報にお詫びの文と何かあったら○○まで
お電話下さい、という手紙付きでちょっと感動したんだな。
しかも、その届かなかった会報は俺のアパートのポスト事情のせいで、
後日、きちんと届いていた事が判明。あのおねえちゃんには悪い事をしたなーと
反省半分&会報2冊もらってラッキー。

7 :名無し募集中。。。:01/09/17 17:30 ID:L6PzeFtA
まぁ俺はファンクラブに電話する以外に女と話す機会がないから、
どんな対応であろうと嬉しいんだけどね。

8 :名無しさん:01/09/17 17:38 ID:n.symFmc
 [_________]
 .[_______◎__]
 [_________]
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、モー娘のアイコラ作ってみました。
|| | | |  ∬ ┃ )┃    \________
| || | |  ∬∬(((∬
      ∫∬)))|
       ∬(((‖

http://www3.coara.or.jp/~hn/img/radin.jpg
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7271/brody.jpg
http://www2.ttcn.ne.jp/~geijyutu/parts/gazou/radin.gif
http://isweb31.infoseek.co.jp/play/honten/public_html/kuhaku/308.gif

9 :名無し募集中。。。 :01/09/17 17:47 ID:enrXXA8k
いまだに会員特典のサイン入りミラー届かないけど何か?

10 :名無し募集中。。。:01/09/17 19:04 ID:9AmTwqHw
>>9
そんなもの存在すら知らなかった。

11 :名無し娘。:01/09/17 19:07 ID:sohVM/AQ
7>かなしすぎるぞ・・・

12 :りか命:01/09/17 19:23 ID:YlR6ojzM
あのさー、FCチケットオークションにだすの犯罪なのかな?

13 :名無しさん:01/09/18 14:19 ID:A2gRPSDU
>>12
バレなきゃいい…って事でみんなやってるだろ?

14 :名無し募集中。。。:01/09/18 14:20 ID:8eitZRH2
FCチケが取れなかった時、辞めました。

15 :名無しさん:01/09/18 16:16 ID:A2gRPSDU
>>14
取れなかった事なんてあんのか?俺はいまだにないぞ。
納得できる範囲のチケが取れているので結構満足してる。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)