2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ii!!i!!i!i 腑抜けた板になったもんだな !ii!!i!i!!

1 :名無し:01/09/17 00:34 ID:Dy51WR/6
おう、おめーら最初の勢いはどうした?
結局新垣を認めちまったわけか?え?
今日のMUSIXでも相変わらず気持ち悪かったアノ新垣をよー。
子供なら誰でもいいのか?
真性ロリヲタしかいなくなっちまったのか?

2 :名無し募集中。。。:01/09/17 00:35 ID:PMVwNn36
かわいらしいじゃないかニィニィ

3 :名無し募集中。。。 :01/09/17 00:36 ID:x6YDu17w
もぉどうでもいいです。全て新垣のせいです。

4 :名無しさん:01/09/17 00:38 ID:CYRCjCOw
痴呆人だからまだわかんない

5 :名無し:01/09/17 00:44 ID:Dy51WR/6
うわっ、マジでお前ら腑抜けてんなー。しっかりしろ。
誰だ?最初コンサートで後ろ向くって言ってたやつは。

つーか、人いないだけか?

6 :名無し娘。:01/09/17 00:47 ID:CWdBNqsE
ここには>>1みたいなのは>>1だけだよ(w

7 :沖山翔貴:01/09/17 00:49 ID:/gRbidWA
小川の方がキモいよ

8 :名無し募集中。。。:01/09/17 00:55 ID:9AmTwqHw
小川はブサイクなのに自信満々なとこが、キモさ爆発だね。

9 :名無し募集中。。。:01/09/17 00:56 ID:O8o5ekPs
>>8
お前の方がキモイ

10 :名無し募集中。。。:01/09/17 00:57 ID:ikkfBr9M
いや紺野が一番キモイぞ!

11 :名無し募集中。。。:01/09/17 00:57 ID:yn4LARYo
1は二度とスレを立てるな。

12 :名無しさん:01/09/17 01:02 ID:HALhqlAY
髪アップにした高橋の眉毛はキショかった

13 :名無し募集中。。。 :01/09/17 01:02 ID:.uJ0MPiA
人の事キモイと言う前に我が身を振り返ったらどうなんだ

14 :名無し :01/09/17 01:10 ID:Dy51WR/6
あーあとね、紺野も気持ち悪いんだよ、実は。
新垣の陰に隠れて目立たないけど。

くそーヲタやめるか。やめたくないけどしょうがないか。

15 :名無し募集中。。。:01/09/17 01:11 ID:TZdWOaJY
新餓鬼辞退せよ!

16 :d:01/09/17 01:11 ID:x1oz7yEI
モロ、無修正画像サイト発見!

http://www.sex-jp.net/dh/01/
http://www.sex-jp.net/dh/02/
http://www.sex-jp.net/dh/03/
http://www.sex-jp.net/dh/04/

17 :名無し募集中。。。 :01/09/17 01:14 ID:HK96fS/M
新垣を叩いていた常識人達は他のアイドルに乗り換えました。

18 :100000:01/09/17 01:29 ID:Fu77kPdc
>>4
>>1が痴呆人です。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)